Go!Lab はな&ふく

スイム、スイム♪

 



 さてさて、woofプール編



 



 この日イベントが開催されていたwoofはとっても混んでいたのですが



 



 ラッキーなことにプールはガラガラ~



 



 ふく、ゆうゆうと泳ぎます



 



        M306



    

 泳ぎが大好きな そらちゃんも、とっても気持ちよさそう



 



        M3012



 



 こちらはプールでも仲良しのニコちゃん&ククナちゃん
  



 



        M302



 



 そのククナちゃん、素晴らしいスプラッシュを何度も見せてくれました~



 



 ふくの頭を越えてスプラ~ッシュ!!



 



        M301



 



 でも時にはこんなお茶目なダイブも          



 



      M305_2

          



 一方、こちらはスプラッシュとは無縁の ふく・・



 



 そら父さんにオモチャで誘われるも、段差が怖くてプールに入れません



 



 すぐ下に見えるピンクの板までは余裕の高さなのに・・



 



        M303



 



 そして情けないほど小さくスプラッシュ~



 



       M304



           @後ろ足は板についたままですが・・ @



 



 そして、ニコちゃん、ネロちゃん、ククナちゃんたちとはここでお別れ   



 



       M307



        @ククナちゃん、一足先に帰路へ・・ネロちゃんは脱走・・@



 



 そらちゃんと ふくは再びプールへ



 



 これがまた貸切状態!広々プールを二人で独占



 



 それぞれオモチャをくわえて仲良くスイム・・



 



       M308



               @左そらちゃん、右ふく@



 



 ・・と、次の瞬間



 



 ふくがくわえているのが 自分の大好きなオモチャと気づいたそらちゃん



 



       M309



 



 それまでくわえていたフリスビーを放り出し、自慢の泳力で、ふくを猛追跡



 



       M3010



 



 アッと言う間にのろのろ泳ぎの ふくに追いつき   



 



 最後はふたりで仲良く一つのオモチャをくわえて泳いでました~



 



       M3011



 



 例によって、今回も母子参加だった ふく家



 



 またまた そらままさん&そら父さんに た~くさんお世話になってしまいました



 



 



        M3013



              @左そらちゃん、右ふく、似てる~ @



 



 さらには、ふくの誕生日プレゼントに かわいいボールとおやつまで



 



 そらちゃん、そらまま&そら父さん、ありがとうございました~!!



 



         M3014_2
                  @携帯で撮影@

  1. 2012/05/30(水) 00:29:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<お泊り♪ | ホーム | 青空のもと・・>>

コメント

No title

あれれ…本当にそらちゃんとふくちゃんが似てきてますね。
水中でおもちゃを咥えている写真なんて、見分けがつかないくらいです。
前はそんなに似ている感じがなかったのですが…。
ふくちゃんが女の子らしくなってきたんでしょうか?w

ふくちゃん!これからもしかして「魔性の女」になれるかもしれないよ!
ガンバ♪笑

昔はふくちゃんに似ていたこむぎは、最近は男子寄りになってきましたね…
  1. 2012/05/31(木) 12:39:29 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃんもそらちゃんも小顔でよいですね[E:heart01]
ニコは大顔で、顔周りがモフモフしてます(^O^)私、いつも自分の顔を埋めております[E:smile]

一緒に1つのおもちゃを咥えて泳ぐ姿、微笑ましいですね。見てると、嬉しくなりますよね(*^_^*)

ブログ、リンクさせて頂いてもよろしいですか??
  1. 2012/05/31(木) 15:53:21 |
  2. URL |
  3. niko-165 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほんと、タコさんを咥えて泳ぐ2人。。。そっくり[E:wobbly]

でも、なんて可愛いんでしょう[E:lovely] → 完璧に親ばか丸出しですね(笑)

脚付きボール、気に入って頂いたようで良かったぁ[E:heart04]

次回は、父ちゃんも一緒に参加できるといいね!!
  1. 2012/05/31(木) 21:37:38 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

貸し切り状態のプール良かったですね。

のびのびと気持ち良さそうです。みんな泳ぐの上手ですね。
もなかも負けてはいませんが。
今日から草津の温泉につかり来週に備えてます。
  1. 2012/06/01(金) 19:48:06 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、そらちゃんとふく、似てますよね~
あのふくが女の子らしく・・!?
でも、そらちゃんに益々似てきたということはそういうことでしょうか^^
嬉しいですね~こむおどん、ごめんね~ふくは女の子になります(笑)
   
魔性の女・・これにはまだほど遠いかなぁ^^;
なんて言ったって、おケツが青いですから(笑)
  1. 2012/06/02(土) 16:33:50 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

niko-165さん、小顔は小顔なんですけどLabっぽくないですよねぇ
Labというと大きい体に大きいお顔がドォ~ン!というのが好きなのですが
ふくはそうなれず・・
小顔&痩せ過ぎて柴犬に間違えられたこともあります^^;

リンクありがとうございます。
うちもリンクさせてくださいね^^
  1. 2012/06/02(土) 16:41:20 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、プールの写真はますます見分けが難しいです^^;
タコさんを一緒にくわえて泳いでる時は
可愛くって可愛くって夢中になってシャッターを切りました(笑)
  
いただいたボール、お気に入りですよ~
脚があるおかげでボール動きが読めないらしく
興奮して追いかけてますよ~^^ありがとうございます!
  1. 2012/06/02(土) 16:45:02 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、この日はイベントがあり来場者多数で
プールがごった返してたらどうしよう??と心配していたのですが
屋内体育館でのイベントだったようで、プールはガラガラ~!ラッキーでした^^
 
草津温泉ですか~いいですねぇ♪
もなかちゃんも一緒でしょうか?
いつかふくと一緒に訪れたい温泉のひとつです☆
  1. 2012/06/02(土) 16:48:17 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/654-c8034eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)