Go!Lab はな&ふく

青空のもと・・

 



 さてさて そらちゃんが来るというので駆けつけた快晴のwoof



 



            M287



                  @そらちゃん@

                             



 そらちゃんの他に一緒に遊んでくれたのは



 



 初めまして~のニコちゃん、ネロちゃん、ククナちゃん



 



        M284



 



 そして、この日ランで知り合った エルちゃん



 



        M285_2



         @先頭からエルちゃん、ククナちゃん、ふく、ネロちゃん@



 



 追いかけっこが大好きな ふくの相手をしてくれたのはネロちゃん!



 



 追いかけっこに引っ張りっこにと、よく遊んでくれました~  



 



        M281



 



 そしてこんな一場面も・・



 



 ふくとネロちゃん、ふたりの間にはオモチャがあり、いつ取るかお互いに牽制中



 



 そんなふたりを偵察するククナちゃん



 



        M282



 



 次の瞬間・・



 



 ふくとネロちゃんが目を離した隙に、ククナちゃんがオモチャを持って逃走



 



 慌てて追いかける ふく&ネロちゃん



 



 ククナちゃんの「してやったり~ 」というお顔がいいですねぇ



 



        M283



 



 そらちゃんともボールを追いかけっこ



 



        M288



 



 こうやって書くとガツガツ走ったように見えますが



 



 気温と体調を見ながら、のんびりまったり、でも元気に遊びました~



 



            M286



                 @ふくとククナちゃん@



 



 そして、プールでクールダウン  プールの様子はまた次回・・



 



 



 

  1. 2012/05/28(月) 23:12:57|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<スイム、スイム♪ | ホーム | 爽やかな風の中・・>>

コメント

No title

はじめて!

土曜日はニコちゃん家と一緒に遊んでいただきましてありがとうございました♪

ふくちゃんとそらちゃんはフレンドリーだからククもいっぱい遊べて大満足てしたよん(*⌒▽⌒*)

今回はゆっくりできなくて残念でしたがまたwoofへ行く時は4ワンを連れてゆっくり遊びたいと思っています( ´艸`)

本当に楽しい1日ありがとうございました!

また会える日を楽しみにしてます(^^)/
  1. 2012/05/29(火) 10:02:57 |
  2. URL |
  3. ブ~フィー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

このところ お空の機嫌も上々ですね♪
ふくちゃんのご機嫌もスーパースマイル==

woofだもん プールもエキサイトしたんだろうな!
  1. 2012/05/29(火) 22:28:03 |
  2. URL |
  3. かすみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

2週連続快晴のWoof、いいなあ[E:lovely]

宝くじが当たったら山中湖に別荘が欲しいワン[E:sign03]
  1. 2012/05/30(水) 10:07:30 |
  2. URL |
  3. モネの母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おしぃ~。
この日、woofへ行こうかとも思っていました。
行ってたら、会えたのね!!残念!!

気持ちいい季節♪
ふくちゃん、ニッコニコだね^^
プールの様子、楽しみにしていま~す!
  1. 2012/05/30(水) 22:43:47 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃんの母ちゃんさま♥
初カキコしちゃいます(*゚∀゚)
今回、Woofに一番行きたかったのは、私だったようですね。
小梅はそらパパのプール特訓を察し、ブツブツ出したって話ですよ^^;
今度は是非とも、小梅と遊んでくださ〜い。
私は、ふくちゃんと会えるの楽しみにしてま〜す♪
  1. 2012/05/30(水) 23:06:00 |
  2. URL |
  3. 小梅のかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ブ~フィ~さん、こちらこそ一緒に遊んでいただきありがとうございました♪
ククちゃん、とっても元気ですね~^^
素晴らしいスプラッシュも連発でしたし^^
スプラッシュ犬に憧れる私、夢中でシャッターを切りました(笑)
よろしければメルアドを送付いただければデータをお送りします。

こちらこそ~、またお会いできる日を楽しみにしております^^
  1. 2012/05/31(木) 00:34:18 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさん、この日はすみませんでしたm(__)m
 
ハイ、お空の機嫌も上々、我が家の雨女の汚名も返上です^^
フィン&キールちゃんも青空のしたのお散歩楽しんだんでしょうね^^
ぜひぜひまたご一緒させてくださいませ☆
  1. 2012/05/31(木) 00:37:06 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モネの母さん、今週も晴れましたよ~woof!!
 
山中湖に別荘・・今までなぜ気付かなかったんだろう・・
そうです!ぜひぜひ今度はwoofから近い我が家にお泊りして下さいませ^^
別荘とはかけ離れた狭い我が家ですが(笑)
うんうん、そうだそうだ!!ぜひぜひ!!
  1. 2012/05/31(木) 00:42:22 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくママさん、それは 惜しいっ!!
来てればお会いできたのに~残念っ>_<
 
梅雨、夏までの間・・ワンコに優しい季節は短いです>_<
ぜひ近々お会いしたいですね~♪
  1. 2012/05/31(木) 00:44:50 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

小梅のかあちゃんさん、ようこそ はな&ふくのブログへ♪
コメントありがとうございます!
そらちゃんが小梅ちゃんとwoofに・・というのを聞きつけ
いつもそらちゃんのブログに登場する小梅ちゃんに会うのを楽しみに
図々しくも意気揚々と参上したふく・・小梅ちゃんに会えずとっても残念でした。。
ぜひぜひ、今度一緒に遊んで下さいませ^^

しかし小梅ちゃん、特訓を察知し、自らブツブツを出すなんて・・
なかなかのヤリ手とお見受けしました~(笑)
ますますお会いするのが楽しみです♪
 
  1. 2012/05/31(木) 00:50:14 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/655-acd372fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)