Go!Lab はな&ふく

嬉しいプレゼント!

 



 ここだけの話・・



 



 今年は ふくへ誕生日プレゼントをまだ買っていない 父ちゃん&母ちゃん



 



 いろいろ候補はあるのですが、なかなか決められず・・現在に至ります



 



 がっ、しかし・・



 



 ありがた~いことに、お友達のママさんから誕生日プレゼントをいただきました~



 



 送ってくれたのは かすみさん



 



 とってもかわいいBirthdayカードと一緒に入っていたのは かすみさんお手製のオヤツ



 



         M241



                 @かすみさん、ありがとうございます!!@



 



 ととチップスにととせんべい、ターキーウィングなどなど



 



 かすみさんのお魚オヤツ、ふくに大人気なんです



        
    



 この箱が届いた時から、中からこぼれるいいニオイにつられ箱をストーカーしていた ふく



 



 さっそくととチップスと、ととせんべいをいただきました~



 



         M233



                      @携帯にて撮影@



 



 ゆっくり味わいたい食べ物はハウスの中で食べる ふく



 



 ととせんべいをあげるとハウスへまっしぐら



 



 愛おしそうにペロペロ舐めまわしてから、バリバリ美味しそうに食べていました~



 



 そして、同級生のコナくんからも コナくんの笑顔と一緒にプレゼントが・・



 



         M242



                @コナくん、ありがとうございます!!@



 



 さすが、最近 数々の女性に落とされている を落としているコナくん



 



 ふくの女心に ドストライクなオモチャやオヤツがいっぱい!



 



 ふくがプリントされたコナママお手製のバックまで



 



 これまた さっそく 怪獣ダイナソーを取り出すと・・    



 



         M245



 



 怪獣を振り投げ 警戒していた ふく も、あっと言う間に怪獣の虜



 



 しっかりバナナのオモチャもキープしながら、怪獣さんにうっとりしてました~



 



         M244



             @バナナさんも ふくのお気に入り~(それはコチラ)@



 



 お魚オヤツで骨を丈夫に、デンタルナイラボーンで歯をキレイに・・



 



 2歳のふく、みなさまのチカラを借りて体の中から外から、女子力UP



 



 みなさんから こんなに沢山のプレゼント・・ ありがたや、ありがたや~



 



 感謝 感謝です!!



 



 オヤツは毎日の楽しみとして美味しく頂き、オモチャは大事に使わせてもらいますね~



 



 かすみさん、コナくん、ありがとうございます!!



 



 



  1. 2012/05/24(木) 23:58:03|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<爽やかな風の中・・ | ホーム | 兄姉妹弟とスイム♪>>

コメント

No title

ふくちゃん誕生日おめでとうございます☆
オカダ女子=オトナ女子になる日も近い?ですね??
次に会った時は、オトナなふくちゃんになってるかしら??笑
私のブログに写真のデータの件、今更ながら確認致しました;;ごめんなさい。。
メールアドレス送ります!
【メルアド確認しました】
よろしくお願い致します^^
  1. 2012/05/25(金) 21:59:54 |
  2. URL |
  3. チス母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

チス母さん、おめでとうメッセージありがとうございます♪
オトナ女子、近づきたいのに、なかなか・・(笑)
次回も【ケツの青い】女子かも・・^^;
チスく~ん、こんなふくだけど また遊んでね~☆
 
そしてメルアド、ありがとうございます!
確認しました~
写真データをお送りしますので、気長に待てって下さいね~^^
  1. 2012/05/25(金) 22:44:15 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして、こんばんわ[E:moon3]

パピ―クラスの”ぶちゃまる”だよ[E:pig]
いつも、掲示板みてるよー[E:sign03]
ふくちゃん、お誕生日おめでとでしゅ[E:birthday]
お魚おやつ[E:fish]良いな~[E:heart04]
いつか会えたら良いな[E:heart]
  1. 2012/05/25(金) 23:03:44 |
  2. URL |
  3. く太(ぶちゃまる) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ダイナソーにバナナに、ふくちゃんお気に召して頂けたようで
何よりです(^^)
それにしても、ナイラボーンに噛り付くふくちゃん、もう最高です!
名前の通り、ふくちゃんの周りには「福」オーラがいっぱいですね♪

コナも2歳になったからには、これ以上女の子に落とされないよう
パシリの道を頑張ります!(笑)
  1. 2012/05/25(金) 23:37:18 |
  2. URL |
  3. sechirin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふく!
誕生日おめでとう!!
横浜にも遊びにおいでー!
シエルに会ったら誕生日おめでとうを言わなくちゃだね~!
またお会い出来る日を楽しみにしています!
  1. 2012/05/26(土) 11:14:23 |
  2. URL |
  3. aircoolmint #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

く太(ぶちゃまる)さん、ようこそ はな&ふくのブログへ♪
コメント、おめでとうメッセージありがとうございます♪♪
私もいつも掲示板見てますよ~^^

お魚のオヤツ、ふくに大人気です!

いつもお教室では入れ替わりなので、ぶちゃまるくんと遊べなくて残念です>_<
わんわん先生が「ぶちゃまるくん、とってもかわいくてイイコなんだよ~」と
いつも言っているので、私もぶちゃまるくんとゆっくり遊びたいです!
ぜひ今度機会があれば一緒に遊んで下さいね^^
  1. 2012/05/27(日) 11:48:14 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sechirinさん、コナくん、ステキなプレゼントをありがとうございました~☆
バナナさんを渡したその日の夜は
お布団の中まで持ち込んでいましたよ~、ふく^^
 
2歳になったコナくん、とふく
年齢だけはしっかりオ・ト・ナの男と女ですね~(笑)
どんなオ・ト・ナのふたりになるのか楽しみです^^
  1. 2012/05/27(日) 12:03:46 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aircoolmintパパさん、おめでとうメッセージありがとうございます!
ふくとシエル、めでたく2歳になりました~♪
姉妹共々、今後ともよろしくお願いします^^

横浜進出・・狙ってますよ~!!
その時はぜひぜひ一緒に遊んで下さいね~
こちらこそまた、お会いできる日を楽しみにしております☆
  1. 2012/05/27(日) 12:07:29 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/657-a64fa258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)