Go!Lab はな&ふく

兄姉妹弟とラン♪

 



 さてさて週末の兄姉妹弟会



 



 woofに一番乗りしたのは モネちゃん!続いて到着した ふくと一緒にひとっ走り



 



         7



                  @手前ふく、奥モネ@



 



 お互い自分のオモチャではなく、相手のオモチャを狙って奪い合い



 



 この二人の十八番と言えば「引っ張りっこ!」



 



 最近 引っ張りっこに乗りの悪いモネちゃんですが



 



 この日は「妹には負けられん!」ということで・・



 



 釣れました、釣れました~!モネとふく



 



                 4



 



 あっちのオモチャ、こっちのオモチャで、引っ張る引っ張る~



 



                 6



 



 ランにいた黒ラブちゃんも交えて三つ巴~のチカラ勝負! 



 



                 15



    



 そうこうしてるうちに、男子組が到着



 



 身体は大きいけどまだ10カ月のjojoくん!



 



 ピョ~ン、ピョ~ンという走り方がいかにもパピーって感じでかわいい~



 



        1



                @左シャンクス、右jojo@



 



 オモチャを奪い合い、引っ張りあう手荒な女子チームとは違い



 



 男子チームの遊び方がなんと紳士的なこと!



 



 オモチャを持って走るjojoくんをシャンクス兄ちゃんが優しく追いかけます



 



        16



                 @手前jojo、奥シャンクス@


      



 いたいけなパピーのjojoくんにだって容赦しないモネ姉ちゃん



 



 jojoくんがくわえてるオモチャを横から強奪~



 



         2



                   @左jojo、右モネ@



 



 モネちゃんとjojoくん、



 



 同胎ではないけど 父テンガ×母モカ=モネ、jojoというホントに姉弟の間柄!



 



 驚くほどホントによく似てました~



 



 



      17



              @動きもシンクロの姉弟@



 



 そして、兄弟姉妹で唯一 弟に会うのは初めての ふく



 



 お姉さん風を吹かせて幼いjojoくんに悪さするのでは。。と心配していたのですが



 



 とっても嬉しそうに弟jojoくんと走ってました~



 



        3



 



 シャンクスくんもこの笑顔



 



        10



 



 メイプルちゃんも楽しそう~



 



              13



 



 ふくだって負けてません! この笑顔です



 



              14



 



 兄姉妹弟と遊んだこの日 改めて感じたこと・・



 



 それは・・



 



 



 「身体は大きいけどゆったり優しい男子、身体は小さいけど至って気が強い女子」



 



 ということ  これは血なのか世の流れなのか・・



 



        12



       @モネのくわえるボールを そっと伺うjojoと完全に譲るシャンクス@



 



 少し暑いくらいでしたが、木陰が涼しいランと芝生の緑が眩しいランで



 



 思いっきり遊んだ兄姉妹弟



 



         11



            @左からモネ、jojo、シャンクス、ふく、メイプル@



 



 渋滞にハマったパッチ兄ちゃんの到着を待ちながら、午後はプールへ・・



 



 



 

  1. 2012/05/22(火) 23:02:47|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<兄姉妹弟とスイム♪ | ホーム | 兄姉妹弟♪>>

コメント

No title

jojo君とモネのシンクロ写真、すごい!
足並みが完全に揃ってる。
ふく母ちゃんの解説が無ければ、どっちがjojo君でモネかわかりませんね。

今回はじめて会ったオカダ男子、本当に女子とは動きが違ってましたね。
岡田さんが男の子を勧める理由がわかったような気がします。
  1. 2012/05/23(水) 09:16:29 |
  2. URL |
  3. モネの母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

晴れのwoof、楽しそうですねぇ♪

同じ血筋の子って思うだけで可愛さひとしおだよね!


72991の犬舎の父ちゃんも何故な男の子を勧めるかも(笑)

オカダさんだけでなく、全般に女子は強いんだよね。
72991の同胎の子も異父母きょうだい達も女の子の方が断然強気だもーん。
  1. 2012/05/23(水) 13:52:43 |
  2. URL |
  3. 8972991 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

す、す、すごい!
モネちゃんとjojo、完全にシンクロですねー。
顔だけでなく、こんな行動も一緒とは・・・かわいくて嬉しい♪

男の子の方がなんとなくビビリな気がしますよね。
追いかけていくくせに、ちょっとワンなんて言われるともう撤収しちゃったりして(笑)
犬の世界も人間の世界も、女子は強し?!
  1. 2012/05/23(水) 21:09:59 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モネの母さん、私も写真を整理しててモネちゃんとjojoくんが
シンクロしている写真見つけて驚きました~^^
姉弟、とってもかわいいショットですよね^^
   
 
オカダ男子は優しい子ばかりですね~
やはりココでしょうか、オカダさんが男子を勧める理由は^^;
  1. 2012/05/25(金) 00:07:35 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

8972991さん、久々の晴れのwoofでした♪
ふく家×モネ家×jojo家という3大雨一家が勢ぞろいするので
どうなることやら・・と思っていたのですが(笑)
  
  
やっぱり世の流れなんですかねぇ・・女子が強いっていうのは(笑)
「親の姿を見て」と言われず、ひと安心なふく家です^^
  1. 2012/05/25(金) 00:10:46 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aipoさん、シンクロ写真、ビックリですよね~
 
男子は優しいんですね~少しビビリなくらいのほうが優しいのかもしれません。
そして、それにつけあがる女子の気が強いこと、強いこと・・^^;
育ちではなく、世の流れってことで・・(笑)
  1. 2012/05/25(金) 00:13:48 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/659-7bf4f4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)