Go!Lab はな&ふく

兄姉妹弟♪

 



 この日のwoofは快晴  



 



 雨一家のふく家、久々のwoofでの富士山&お日様です



 



        M200

              



 この日woofに集まったのは ふくの兄姉妹弟



 



        M201



 



 同じ犬舎「ドッグハウス オカダ」の出身で、み~んなお父さん犬がテンガ!



 



 近くて見るとそれぞれ違うお顔なのですが



 



 こうして少し離れて見ると、み~んな同じお顔



 



 目と耳、鼻、口の顔のパーツがそっくりだし、パーツの配置がホント似てます



 



 ではでは、兄姉妹弟を年齢順に紹介しま~す



 



 この日一番のお兄ちゃんは パッチくん!



 



 



       M202



          @お兄ちゃんらしく、とっても優しいパッチ@



 



 お姉ちゃんのモネちゃん!



 



            M204



            @男子顔負けのパワフル姉ちゃん、モネ@



 



 お兄ちゃんのシャンクスくん!



 



            M208



            @ちょっとシャイだけど、優しい兄シャンクス@

                         



 そして ふく!



 



            M205



           @身体の小ささと態度のデカさは一番のふく@



              



 妹のメイプルちゃん!



 



            M206



                @甘えん坊のメイプル@



 



 そしてこの日一番の年下、弟のjojoくん!



 



            M209



             @気立てのよい、かわいい弟jojo@



                                                



 よく似ている兄弟姉妹たち



 



 「あっ、コラ!jojo・・いや、モネか!?」なんていう間違いはザラ



 



 6頭で気持ち良い緑の中、お日様が傾くまで駆け巡りました~



 



        M2010



 



 まだまだ続きます





  1. 2012/05/20(日) 23:37:02|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<兄姉妹弟とラン♪ | ホーム | 兄姉妹弟と>>

コメント

No title

今回はとても気持ちの良い快晴でよかったですね♪

ふくちゃんはこの日たくさんの兄弟姉妹犬と会えて
とびきりの☆special day☆になったに違いない[E:happy02]

こじろうもいつかこんな風に兄弟姉妹と集まれたらいいなぁ!!!
続き楽しみにしてます[E:heart04]
  1. 2012/05/21(月) 00:27:54 |
  2. URL |
  3. クマパンダの嫁 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

イイですね!兄弟達と遊べるなんて。
ポーラのまわりのお友達はほとんどオカダわんこなのでみんな親戚犬でしょうね!
何を隠そうポーラも父母はオキナワオカダなので^^ チョットは繋がってますね?!
  1. 2012/05/21(月) 09:53:13 |
  2. URL |
  3. カオル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

週末はとっても楽しかったですね♪♪
ふく母ちゃん、予約や取りまとめどうもありがとうございました。
お陰さまで本当に楽しい1日になりました!

そしてふくちゃん、2歳のお誕生日おめでとう☆
貴重な誕生の日に、一緒に遊ぶことができるなんて嬉しかったです。

ふくちゃんはいつもふく母ちゃん、父ちゃんの所在を確認してて、甘えん坊でかわいかったなぁ。
お昼を食べる時も、しっかり母ちゃんにくっついていて、微笑ましかったです。
でも足の速さは最近話題の「駿足」並みですね!

岡田犬のお兄ちゃん、お姉ちゃんは皆心優しいワンコ達だなーって本当に感激しました。
jojoにも小型犬を追いかけまわす様な凶暴なマネはせずに、兄姉みたいになって欲しい・・・(汗)
また是非一緒に遊んでくださいね!
  1. 2012/05/21(月) 14:42:08 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今回は渋滞に巻き込まれ到着できるかひやひやしましたが、なんとかお昼前に~
みんなかわいかったぁ!!
びびりのメイプルがみんなと追いかけっこできた!やはり血を感じたのでしょうか(^^;)
今も実家があり、親も兄弟姉妹もたくさんいるなんてしあわせよね~
ふく母ちゃんさんまた宜しくお願いします。
  1. 2012/05/21(月) 19:50:54 |
  2. URL |
  3. ラッキーのママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん、お誕生日おめでとう~!
兄弟姉妹に囲まれてお誕生日を迎えられて
ふくちゃん、良かったね♪
しかもお天気にも恵まれて・・・
えっ!?、Woofで快晴のお天気?
ふく家の雨伝説もどうやら終わりのようですね(笑)

ところで、オカダ兄弟姉妹、やっぱり女子の方が強いんでしょうか。。。
続きも楽しみにしていま~す(^o^)/
  1. 2012/05/21(月) 21:05:45 |
  2. URL |
  3. sechirin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

幻の、オッ、オカダ男子群じゃないですか[E:wobbly]

それにしても、パッチくん。こむおどんと見間違える程、そっくりですね~

み~んな『テンガ父さん』の血を引いてる仔だなんて、すごい[E:sign03]

兄弟姉妹で集まって遊べるなんて、本当に羨ましい[E:heart04]
ふくちゃん、2歳のお誕生日は最高の1日だったね[E:birthday]
  1. 2012/05/21(月) 21:56:08 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

19日は楽しい1日を本当にありがとうございました。
そして、ふくちゃんの誕生日を一緒に迎えることができてうれしかったです。

今回はオカダ犬のみならずパパがテンガのつながりもあったのがびっくりしました。
また、オカダファミリーでオフ会しましょうね~
  1. 2012/05/21(月) 21:56:40 |
  2. URL |
  3. シャンクスママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

クマパンダの嫁さん、雨一家のふく家。。この日は汚名挽回(笑)
  
こじろうもいつか兄弟姉妹で集まれるといいね~♪
こじろうの場合、同胎が集まれば色とりどりだね^^
夢のような絵だわ~♪
  1. 2012/05/21(月) 23:22:43 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カオルさん、兄弟姉妹が分かりこうやって遊べるのはホントに幸せなことです^^
そしてポーラちゃん、その血筋は立派なオカダ犬です!
ポーラちゃんも親戚犬だ~!!嬉しいです~^^
  
しかし関東在住のオカダ犬の多いこと(驚)
ふく地方では未だオカダ犬に会ったことがありません^^;
  1. 2012/05/21(月) 23:26:00 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aipoさん、こちらこそ~jojoくんに会えたし、姉弟の出会いに立ち会わせていただき感激です^^
それがふくの誕生日だなんて、嬉しいばかりです♪
ふくの誕生日に色々とお気遣いいただきありがとうございますm(__)m
 
ふくは甘えん坊でヤキモチ焼きさんで・・
父母は困っているのですが、ちょっと可愛かったりもして・・親バカですね(笑)
ふくにはランチタイムにおとなしくしてもらうために早くから走らせてました
作戦成功です!(笑)
 
ふくは幼少の頃から足の速い子に憧れてまして・・
速い子と一緒に走っては追いつけずに悔し泣きをしながら走ってました(笑)
 
jojoくんは充分過ぎるくらいイイコですよ~
何にでも興味深々のパピーですもの
小型犬にだって興味津々、遊びたい一心なんですよね^^
ふくも小型犬を追い回すこと多いです^^;
いつもハラハラドキドキですが、興味津々なところはヘタに潰したくないなぁと思っています^^

こちらこそぜひぜひまた遊んでくださいね♪
  1. 2012/05/21(月) 23:50:04 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ラッキーのママさん、今回もお世話になりました~^^
メイプルちゃん、少しづつお友達にも慣れてきたようですね♪
血を感じてのことだったら、それはまた嬉しいな^^
 
ホント、兄弟姉妹が分かりこうやって集まって遊ぶことができるのは幸せですね~
ぜひぜひまたみんなで遊びましょう!
  1. 2012/05/21(月) 23:52:47 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sechirinさん、おめでとうメッセージありがとうございます!!
じゃじゃ馬のまま2歳になってしまいました~(笑)
コナくん、ちょっとだけお先にオ・ト・ナになりましたよ~ふく(笑)
  
 
いやぁ久々の快晴のwoofでした!
久々すぎてwoofも晴れることがあるんだと思ってしまいました(笑)
どうやら雨一家が集まり(ふく家×モネ家×jojo家=晴れ)となったようです^^
オカダ女子vsオカダ男子・・これ予想通りといったところでしょうか^^;
お楽しみに~
  1. 2012/05/21(月) 23:57:57 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、オカダ男子、イケメンぞろいでしたよ~^^
そうそう、パッチくんだけでなく男子たち、みんなどことなく こむおどんに似てました~
こむおどん、やっぱり性ごまかし疑惑が濃くなっています(笑)
 
 
兄弟姉妹が分かり一緒に遊べる・・ありがたいことです^^(んっ??ババ臭い言い方??)
偶然にもこの日が誕生日だなんて、これまた幸せな一日でした♪
  1. 2012/05/22(火) 00:03:13 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

シャンクスママさん、こちらこそ~とっても楽しかったです♪
そして、ふくの誕生日に色々お気遣いいただきありがとうございますm(__)m
兄姉妹弟と誕生日に会えるなんて、とっても嬉しかったです^^
ふくの事、シャンクス家のお姉ちゃん、お兄ちゃんにもよく面倒見ていただいて^^
 
偶然にもこの日はテンガ会でしたね(笑)
後で写真見てて笑っちゃうほどみんなよく似てました^^
ぜひぜひまた一緒に遊びましょうね♪

PS パパさん、指大丈夫ですか?ホントにすみませんでしたm(__)m
   まだまだしつけがなっていない ふくですが、どうぞこれからも遊んで下さいね
  1. 2012/05/22(火) 00:08:34 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

まずはふくちゃん[E:sign01]シエルちゃん[E:sign01]2歳のお誕生日おめでとう[E:dog][E:notes]

そしてふく母ちゃん色々とお世話になりありがとうございました~[E:happy02]

疲れたでしょ~[E:sweat01]ホントお疲れ様でした[E:shine]

あと事故渋滞とはいえ、かなりの遅刻になってしまい本当にすいませんでした[E:sad][E:shine]

午後からの参加になりましたが、皆さん温かく迎えて下さってパッチ共々

とっても楽しく幸せな時間を過ごす事が出来て大満足でした[E:happy01][E:heart04]

続編楽しみにしていますがボチボチでね~[E:paper]

それにしてもふく母ちゃん写真うましだわ[E:good]

カメラの事とかも聞きたかったなぁ[E:camera]

今回お会いする事が出来なかったふく父ちゃんにも宜しくお伝え下さいね[E:sign03]
  1. 2012/05/22(火) 01:00:03 |
  2. URL |
  3. パッチパパ&ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

!!
いつのまにやらこむおどんに性転換疑惑が…!!笑
いやあ…実は私もオスなんじゃないかと思ってるんです。
うちに来る前に勝手に性転換しちゃったんですかね?w

ふくちゃんいいお誕生日でしたね♪
一緒にお祝いできずに残念でしたが、また遊べるのを楽しみにしております!
  1. 2012/05/22(火) 12:51:40 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです★
そらちゃんブログから、ふくちゃん&シエルちゃん誕生日だったんですね〜!!
☆おめでとうございます☆
これからのふくちゃんはどんな風になるのか、まだまだ楽しみですね〜
オカダ女子からオトナ女子になるのも近い??笑
  1. 2012/05/22(火) 15:42:20 |
  2. URL |
  3. チス母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん、おめおめ〜
身内でお祝い、なんて素敵❤
富士山もお祝いしてくれて、最高だったね♪
毎日、元気いっぱい!笑顔いっぱいの毎日を!!
  1. 2012/05/22(火) 19:16:49 |
  2. URL |
  3. けいじろうオカン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

パッチパパ&ママさん、こちらこそ~お世話になりました^^
こうしてワンコと一緒の疲れは私にとって癒しなのであります^^

ふくの誕生日に色々とお気遣いいただきありがとうございましたm(__)m
  
あっ、写真褒めちゃいました?
コレ父ちゃんが撮ったものです
腕がないのでカメラと偶然に頼り切っている父ちゃん
褒められてニヤニヤしております^^;
機材頼みでなく腕を磨いてほしいと願う母ちゃんです(笑)
  
父ちゃんもパッチパパ&ママさんに会えずに悔しがっておりました
次回は首に縄付けて連れて行き、つないでおきますので(笑)
ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいね~♪
  1. 2012/05/22(火) 23:29:50 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、こむおどん・・お顔は女子ではなく男子に似ておりました~
でも、その強気な性格はオカダ女子です(笑)
オカダの新しい性を切り開いていますね~こむおどん(笑)
 
こむお~、お先に私がお姉ちゃんですよ!
次回遊ぶときは【お姉さま】とお呼び!です~ by ふく
  1. 2012/05/22(火) 23:33:52 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

けいじろうオカンさん、ありがとうございます❤
こんなんですが2歳になりました~^^
まだまだ青いお子ちゃまですが、これからもよろしくです♪

久々のwoofで見る富士山でした(笑)
富士山と兄姉妹弟にお祝いしてもらい嬉しかったです!
  1. 2012/05/22(火) 23:37:40 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/660-904bdf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)