Go!Lab はな&ふく

気分を変えて・・

 



 少し前のことですが・・



 



 ふく の大親友、ハスキーのクリスと食事に行ってきました~



 



            M131



 



 お店は お馴染みのワイン屋さんのバーコーナーのテラス席



 



 日も高いうちからワンコと一緒に美味しいワイン 至福のひとときです



 



        M132

    



 



 誕生日が10日違いの ふく と クリス



 



 約束しているワケではないのですが、ふくとクリスが7か月の頃から



 



 ほぼ毎晩一緒にお散歩しているので、とっても仲良しのふたり



 



        M133



 



 最初はテーブル横でおとなしくしていたのですが



 



 そのうち いつものお散歩の時のようにじゃれ始めたふたり



 



        M135



 



 ふく の顔や耳、タルタルの首回りにかぶりつき引っ張るのが大好きなクリス



 



        M137



 



 ふく もクリスに覆いかぶさり同じ戦法で応戦しようとするのですが



 



 ラブラドールと違い、毛がフッサフサでタルタルの無いハスキー



 



 当然クリスには かじり付くところが無く・・いつもと同様、ふく、あえなく降参



 



        M136



 



 そんな いつものカワイイふたりの姿もツマミにワインもすすみ



 



 気が付けばクリスパパと3人でワイン3本を呑み干し・・



 



        M138



 



 いい感じにほろ酔いの我々・・



 



  ふくとクリスに引率されながら、いつものお散歩をして家路に



 



 たまには気分を変えてこんなお散歩もいいねぇ、ふく&クリス



 



        M134


            



 

  1. 2012/05/13(日) 11:40:43|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ぐぅたらな週末 | ホーム | 仲間入り♪>>

コメント

No title

いつもいつもありがとうございます(*^o^*)
狭くて申し訳ない!(◎_◎;)(笑)
ふくちゃん、クリスちゃんまた待ってまーす(^-^)/
  1. 2012/05/13(日) 13:34:25 |
  2. URL |
  3. なおみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

散歩のついでにワインで1杯(1杯以上だ…笑)
いいですね。おつまみもおいしそうです。
クリス君もいいお顔して美男、美女じゃないですか。
幼馴染と一緒にお散歩出来るのもうれしいことですね。
ふくちゃんの周りには楽しいことがいっぱいあるな~。

新東名のドッグラン良さそうですね。
24時間やってるんですか。
早く行かなきゃ!
  1. 2012/05/13(日) 14:15:45 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

なおみさん、先日はお邪魔しました~♪
いやぁ、相変わらず美味しかったです!!
あのスペース、ふくを見張れる広さだし
クリス大好きのふくにとってはクリスに密着できて
嬉しい空間です^^
へいちゃんも見れるし♪
  1. 2012/05/14(月) 23:51:21 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、このお店、お料理もおいしくって
ついつい飲み過ぎちゃいます^^
 
    
美男美女だなんて・・嬉しいです♪
でもでも実は・・
クリスは女の子なんですよ~^^
男っ気のないふくは幼少の頃から「クリス命」です(笑)
  
 
新東名のドッグラン、広いとは言いがたいですが
芝もキレイだし。ランのない地元にとってはチョイ走りに嬉しい場所です。
オープンしたてで平日休日の昼間は混んでるようですが
連休明けの月曜の夜はクリスと貸切でした~♪
  1. 2012/05/14(月) 23:56:48 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/664-5fa5ff98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)