Go!Lab はな&ふく

仲間入り♪

 



 この日は はじめまして~のお友達と夜のランで待ち合わせ



 



        M9000



 



 そのお友達とは柴犬の「しばちゃん」



 



        M900



 



 まだ8カ月のパピーちゃんです



 



 この日がドッグランデビューとなる しばちゃん



 



 相手が ふくがよかったかどうかドキドキでしたが、仲良く走ってくれました~



 



 (明りの少ないランなので一緒に走っている写真が撮れず・・ )



 



        M90000



               @しばママに群がるワンズ@



 



 しばパパ&ママも、ワンコと生活するのは初めてだそうで



 



 しばちゃん同様、しばパパもママもドッグランデビュー!



 



 お友達と遊ぶのも、ノーリードで遊ぶのも、初めてだった しばちゃんですが



 



 とっても元気に走ったし、ドッグウォークも軽々こなしてました~



 



            M90



             @ドッグウォークの上のしばちゃん@



 



 しばパパも「こんな世界があったとは!」と、感動してくれたようです



 



 ワンコの世界、と~っても楽しいですよ~!ハマりますよ~!!



 



 またひと家族、素晴らしきワンコ界に仲間入りです



  1. 2012/05/10(木) 23:46:25|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<気分を変えて・・ | ホーム | 龍神さまの湖のほとりで>>

コメント

No title

柴犬のしばちゃん可愛いですね~。
名前も覚えやすく最近覚えるのが苦手な私にはピッタリです。
夜のドッグランこれから暑くなるのでワンコ達にはうれしいですよね。
ふくちゃんも色んな犬種のお友達が出来てこれから益々楽しみが増えて
良かったです。
  1. 2012/05/11(金) 21:41:37 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶり~^^
パピーのしばちゃん、可愛いです[E:heart04]
ふくおねーちゃま、やさしく遊んであげられたようですね!!
えらい!えらい!
しばちゃんのご家族、ワンコの世界へようこそ~!!
今度、らくにも紹介してくださいネ!
  1. 2012/05/11(金) 23:12:13 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、しばちゃん、とってもカワイイパピーちゃんです♪
  
  
確かに・・物覚えが悪くなった私にも、しばちゃんのお名前は覚えやすくてありがたいです^^;
夜のドッグラン、これ新東名のドッグランなんですよ~
24時間開いているので、夜遅い時間にもお友達と待ち合わせできるので
とってもありがたいです!
  1. 2012/05/13(日) 11:43:47 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくママさん、幼少の頃から柴のタロウと一緒に育った母ちゃんにとっては
柴ちゃんとの時間はとっても嬉しかったです♪
 
ふくの激しい「あそぼー」攻撃にもしっかり応戦し
一緒に走ってくれたんですよ~^^
らく兄ちゃんにも新しい子分?(笑)紹介しますね^^
  1. 2012/05/13(日) 11:47:32 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/665-7d924f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)