Go!Lab はな&ふく

アジ練♪おまけ

 



 何かと反省することの多かったアジリティ練習ですが



 



 お友達と一緒の練習は楽しいこと、嬉しいこともいっぱいでした



 



 まず一つ目、



 



 ちまたで「モテない女子」で有名?な ふく ですが、この日はちょっぴりモテたんです



 



 そんな奇跡的な現象を見せてくれたのがニケ&ライのライくん



 



           51



 



 何を血迷ったのか・・



 



 この日のライくんは「ふく~、好き好きだじぇ~ 」と言ってくれたんです



 



           M54

            



 少し前に花鱗島で再会した時は、ふくには目もくれなかったのに



 



 あまりにもモテない娘を心配する母ちゃんとしては、コレがとっても嬉しかったんです



 



 でも、娘がモテないことに慣れ過ぎてる母ちゃん、思わずライくんに



 



 「ライライ、これ『あの ふく』だよ、大丈夫?!」と聞いてしまいました



 



 きっと この日限りの夢の出来事なんでしょうけどねぇ・・嬉しかったです!



 



 続いて2つ目、



 



 なんだかんだで3週連続で一緒に遊んでくれているDanちん



 



 今日は ふくと並んで こんな姿を見せてくれました~



 



        M53



 



 お知り合いならぬ、お尻合い しっぽが 二人で一本に



 



 ふくも Danちんようなイイコになるといいなぁと願う母ちゃん



 



 この姿を見て思わず「ご利益がありますよ~に」と祈願しちゃいました



 



 そして3つ目、



 



 この日のランチはみんなで持ち寄り~



 



     M52_2



 



 サラダ、筑前煮、牛タン焼き、から揚げ、お稲荷さん・・などなど豪華に揃いました!



 



 何だか運動会のお昼みたいでウキウキ~



 



 でも運動会と違うのはビール付きなとこ ノンアルですが運動した後のビールは最高!!



 



 おかずもビールも美味しくって、ついつい食べ過ぎちゃいました



 



 アジそのものはまだまだの ふく家ですが



 



 しっかり楽しんできたお友達とのアジリティ練習でした



 



        M55



             @みんなが来るまで、ボール投げ@



 



 



 

  1. 2012/05/05(土) 22:33:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<龍神さまの湖へ | ホーム | アジ練♪2>>

コメント

No title

「なにを血迷ったか」って、、、ぷぷ。。
いや〜、恋する男でしたね。
母もびっくりでした。

アジはね、「1歩すすんで2歩下がる」「一難去らないうちにまた一難」が当たり前の世界です。
ちょっとずつ進もう!
  1. 2012/05/07(月) 06:01:15 |
  2. URL |
  3. アテナママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

大変、コメント遅くなりました~!
先日のアジ練はお疲れ様でした~!
こちらはアップできずで先送りになっています(;一_一)
Danの飛んでる写真~ありがとうございま~す!!
雨だったけど・・とっても楽しかったですね~
またやりたいかな~??!
暑くなるまでにまたやれるといいですね~~!
楽しみにしていますっ♪♪
  1. 2012/05/07(月) 13:13:00 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アテナママさん、私的には恋するライライ、大歓迎でした~^^
この日限りの幻なんでしょうけど(笑)
  
  
 
「1歩進んで2歩下がる」ですか・・ホントそうですねぇ
ふくの場合3歩は下がった気がします^^;
でも、あわてずのんびりと進めるように頑張りますね^^
 
  1. 2012/05/07(月) 23:33:42 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さん、先日はお世話になりました!
Danちんのジャンプ姿、一足先に載せちゃいました~、スミマセン^^;
雨も気にならないほど、夢中になっちゃいましたね^^
ふくのデキはともかく、とっても楽しかったです♪
またぜひぜひっ!!
こちらこそ、楽しみにしていま~す!
  1. 2012/05/07(月) 23:38:08 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/669-b453a64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)