Go!Lab はな&ふく

14wans プール編

 



 14wans、おおとりを飾っての登場はルークくん



 



 午後のプールから参加です



 



         A255



                     



 この日は外気温が低かったせいか、プールの建物の中は温泉状態



 



         A254



 



 みんな、湯けむりの中をスイス~イ



 



         A256


     



 入ればスイス~イ泳げるのに・・



 



         A251



 



 入るまではこんな感じ↓でプールサイドで隠れてたり・・



 



            A252



 



 初めての泳ぎに、チョッピリ不安な顔してみたり・・



 



       A257_2

                                              



 こないだまで苦手だったのに、いつの間にか泳げるようになってたり・・



 



       A258


    



 「ボール取ってきてよ~!」と言ってみたり・・



 



       A259



 



 オモチャを引っ張りっこしてみたり・・



 



       A253



 



 けむる湯気の中、それに負けないほど熱気ムンムンで遊びました~



 



       A2511



 



 みなさ~ん、とっても楽しい時間をありがとうございました!



 



 また一緒にワラワラして下さいね~

  1. 2012/04/25(水) 23:57:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<油断禁物! | ホーム | 14wans ラン編>>

コメント

No title

Woofだ~♪
ここで来月にはふく家にも会えるんですね!嬉しいなーとってもワクワクします。
最近のjojoはすっかりイタズラ坊主で、とうとう本格的なラブデビュー(?)です。
新しいお家でのお留守番も困ったちゃんなのです。色々教えてくださいね!
ふくちゃん、華麗なスイスイスイーイですね。jojoに泳ぎ方教えてねー。
  1. 2012/04/26(木) 16:11:18 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

woofでしたか。
うちは2回しか行ってませんがどちらも雨で・・・。
次に行く時は晴れて欲しいものです。

ワンコはみんな泳げると思ってましたがそうでは無いのですね。
もなかも最初はビビってました。
みんな泳いで走っていい運動になりましたね。
とても楽しそう。
ラブを疲れさせるのは至難の技ですね。
  1. 2012/04/26(木) 20:15:59 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

雨続きは………
ふく母ちゃんのせいではないと思うけど
そろそろ 晴天青空の下で爆走したい我が家です。。。。。

ふくちゃんは 走って泳いで 食べた?
満足なお休み送ってますね♡
  1. 2012/04/26(木) 20:24:42 |
  2. URL |
  3. かすみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aipoさん、jojoくんがwoofデビューする時は富士山が見えるといいですね~^^
  
私はojoくんがイタズラをしてるとワクワクします^^(ごめんなさいね~)
あぁ、ここにも仲間が!と安心します(笑)
 
 
しつけがまだまだ行き届いていない ふくです
教えてあげられることと言えばイタズラへの心構えぐらいでしょうか^^;
逆にjojoくんに色々教わりたいくらいです
jojoくんにお会いできるのを楽しみにしています♪
;
  1. 2012/04/28(土) 00:05:44 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、ここ連続雨のwoofです
でもこの日は何とか午前中だけはランで遊ぶことができました~♪
晴れてると富士山も見えてホント気持ちいいんですよね^^
   
 
Labにも泳ぎが得意な子とそうでない子がいて
個性豊かで、それがまたカワイイんです^^
久々の泳ぎのせいか ふくは少ししか泳ぎませんでした
  1. 2012/04/28(土) 00:09:21 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさん、そうなんです・・
3月から続く週末の雨・・こう続くと困りものですね>_<
これから少し暑くなりますが、こないだの森はこんな時でも涼しいんでしょうね
緑も濃くなってるんだろうなぁ^^
   
 
相変わらず母子家庭で、週末を楽しんでいる我が家です(笑)
  1. 2012/04/28(土) 00:12:54 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

晴れは嬉しいものの……
こう急激にあがると シニアはきついです。

連休前半は家で通常の散歩+おやつの日々===
/3,/4は 花鱗島にいますので
天気が良さそうで暇だったら 連絡ください。
こちらいつでも襲撃オッケーです♪

天候に合わせてお散歩コース組めますよん!
時間帯も空いてるのを見計らって==
  1. 2012/04/28(土) 22:18:24 |
  2. URL |
  3. かすみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさん、この急激な気温の変化・・結構キツイですよね^^;
 
 
おぉ、花鱗島に?!
ホントにゲリラ的襲撃になるかもしれませんが
また連絡させていただきますね^^
嬉しいお言葉、ありがとうございますm(__)m
  1. 2012/04/29(日) 19:05:07 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

先週のWoof、そしてコメントをありがとうございました。
ふくちゃん、私好みの可愛い黄ラブで・・・
本当は、いっぱい撫でたかったのですが、いろんな事に
いっぱいいっぱいで・・・

いろ~んな事含めて…
是非、次回リベンジお願いいたします。笑

リンクの件、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。
  1. 2012/04/29(日) 21:17:35 |
  2. URL |
  3. アニトレの母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アニトレの母さん、ようこそ はな&ふくのブログへ♪
コメントありがとうございますm(__)m
こちらこそ、先日のwoofではふくを監視しながらだったので
ゆっくりお話しできずに・・すみませんでした
ぜひぜひ、リベンジしましょうね!!
 
 
アニトレの母さん好みだなんて^^嬉しいですわぁ♪
おチビなくせに気が強くって(ホントはビビリ~ですが)^^;
でも、トレくんと一緒、お祭り女なんですよ(笑)
トレくんの場合、しっかり仲裁してくれますが
ふくは騒ぎに便乗、火に油を注ぎにいきます。。^^;
こんなふくですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。 
リンクさせていただきました^^
  1. 2012/05/01(火) 00:02:40 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/675-216d2bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)