Go!Lab はな&ふく

14wans ラン編

 (※写真多いです。そして ふくの出演率高いです )   



 



 さてさて、14wansが集まった場所は山中湖のドッグリゾートwoof



 



 ここ 3連チャンで雨となっている ふくが行く日のwoof



 



 この日も天気予報は雨・・強烈な雨女である 母ちゃんは申し訳なく思っていたのですが



 



 午前中は なんとはパラつく程度ですみ、ランで元気にワラワラしてきました~



 



 集まったメンバーは・・



 



 Danちん、Mr.くん



 



        A241



 



 そらちゃん



 



        A242_3



 



 ナッツくん



 



        A243



 



 ククイくん



 



        A244_2



 



 メイプルちゃん



 



        A245_2



 



 こじろうくん



 



             A246



 



 トレジャーくん



 



        A247



 



 ロデムくん



 



        A248



 



 クリンくん



 



        A249



 



 クロスちゃん



 



        A2410



 



 ひなちゃん



 



        A2212



 



 そして、今回体調不良で残念ながらエア参加となった さくら&こむぎちゃん



 



          A240_2

                 



 このメンバーで午前の部をランで走ります~



 



        A2414



 



 飛びます~



 



        A2413


            



 誘います~



 



        A2416



 



 誘って、誘われます~



 



        A2418



                 
                   
                    



 ボールを待ちます~



 



        A2415



 



 ボールを抱え込みます~



 



        A2420



 



 ボール欲しさに鳴いちゃいます~



 



        A2421



 



 そして また走ります~



 



        A2419



 



 で、チョット ごろごろしてみたり~



 



        A2417



 



 まったりしてみたり~



 



             A2422



 



 初めましてのお友達も、お馴染みのお友達も、みんなで仲良くワラワラしました~



 



 そして、ランチを挟んで、午後はプールへ・・



 



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 



 この日、またもや ふくと母ちゃんの母子参加



 



 未だ触れたこともない父ちゃんのカメラを持たされ



 



 操作方法もよくわからないまま、父ちゃんに言われた「数打てば当たる」作戦で



 



 ひたすらシャッターを切りました・・で、やっぱりこの結果



 



 みんなのカワイイ笑顔がうまく撮れなくてゴメンナサイ!!

  1. 2012/04/24(火) 23:25:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<14wans プール編 | ホーム | 14wans>>

コメント

No title

ふくちゃんと遊びながらシャッターをきることも出来る、その上、
デカイ車を乗り回す!
ふく母ちゃん、エライ‼

そしてお写真が(笑)
本当にふくちゃんが皆を御紹介してくれているかの様で良い♪

ふくちゃんと母ちゃんとの関係は主従関係でなく、仲良しの娘と母な感じで
お仲間同士っていうように見えて好きです。

また72991とも遊んでね。

…今回も恋の気配が全く感じられなかったねー
  1. 2012/04/25(水) 13:01:19 |
  2. URL |
  3. 8972991 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

22日ははじめましてながら ご一緒させていただき ありがとぉございました♪
あまりの楽しさに緊張・・・母子での参加・・・といぅ事もあって(ロデ見張り)
お話もままならず・・・写真もままならず・・・
つたないブログとなってしまいましたたが・・・(><)

出会えた喜びに感謝です^^

次回はもっと!!もっと!!たくさんお話して ロデもたくさん遊べるよぉに鍛えていきますゆえ~~♪

これからも こんなロデム家ですがよろしくおねがいいたします!!

また(*^^*)を楽しみにしておりまぁす[E:heart04]

リンクさせて頂いてよろしぃでしょぉか?
  1. 2012/04/25(水) 19:34:47 |
  2. URL |
  3. ロデムかぁちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。
先日は、大変お世話になりました。

ふくちゃん、とっても元気で、甘えん坊さんで可愛かったです。
うちのひなは、私が居なくなっても一人ぼっちにならなければ、全然平気なようです...(-_-;)

ふくちゃんとは、2ヶ月違いの同じ年。これからも仲良くしてくださいね!
  1. 2012/04/25(水) 20:50:11 |
  2. URL |
  3. ひなママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

14wans賑やかですね^^
「数打てば当たる」作戦、いいネーミング!!
なかなかの写真じゃぁ~ないですかっ★
それぞれの個性が、上手に表現できていますよ^^
父ちゃんも参加して写真撮りたいところでしょうね・・・。

ロデムくんの写真を見て
ドキッ[E:heart04]としましたが・・・なんででしょう??
らく、お会いした事あるのかな?気のせいかしら??

多忙な、らく家ですが、また遊びましょう~。
今年もGWは、山中湖にこもります[E:tennis]
ふくちゃんのボールもGETしてきますよ[E:happy01]
  1. 2012/04/25(水) 23:32:25 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

9872991さん、遊びながらシャッターを切るのはできたのですが
せっかく撮ったみんなの笑顔もブレブレで・・悔し~です>_<
  
 
憧れは主従関係、よきパートナーなんですけどねぇ・・
ふくになめられまくって、この関係です^^;
   
こちらこそ~、またぜひ一緒に遊んで下さいね^^
ふくの女子らしさは磨けませんが、引っ張り対決のために体力と気力を磨いておきます!
やっぱり、991とふくはよきライバルなんだなぁ、とプールで感じました^^
 
  1. 2012/04/26(木) 00:07:12 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ロデムかぁちゃんさん、ようこそ はな&ふくのブログへ♪
コメントありがとうございます^^
  
 
こちらも、ふくの見張りをしながらだったので
なかなかお話しできずに失礼しましたm(__)m
そうなんですよねぇ、見張りしながらのカメラって撮れないんですよね>_<
というか・・ロデムくん、見張り必要ですか?!
とっても優しい男の子で羨ましかったですよ^^
  
 
こちらこそ、またぜひ一緒に遊んでくださいませ♪
そして、リンク、ありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきますね♪
  1. 2012/04/26(木) 00:15:40 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ひなママさん、ようこそ はな&ふくのブログへ♪
こちらこそ、大変お世話になりましたm(__)m
ふくのしつけにまでご協力いただきありがとうございます^^
  
 
2代目で甘やかして育てたら見ての通りの
甘ったれのワガママっこになってしまいました。。
お恥ずかしい限りです^^;
とってもいい子のひなちゃんが羨ましいです
とても 同い年とは思えないくらい、いい子ですよね~
   
 
こちらこそ、これからも仲良くして頂けたら嬉しいです♪
どうぞ、よろしくお願いします!
  1. 2012/04/26(木) 00:20:41 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくママさん、数打てば当たる・・ハズだったのですが、なかなか当たらず・・^^;
みんなとってもいい笑顔してくれてるのに、撮り方が悪くブレブレで>_<
  
 
らくちゃん、ロデくんと会ったことあるんですか?!
それとも前世でママの彼だったとか(笑)
  
 
おっ、恒例のGW山中湖ですね^^
山中湖まで行ったらお会いできる時間とかあるでしょうか?
  1. 2012/04/26(木) 00:24:33 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/676-3b4638ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)