Go!Lab はな&ふく

プチ打ち上げ

 



 アジリティ教室を終えた翌日は家でまったり過ごした ふくと母ちゃん



 



        A191_2



              @ウッドデッキでウトウトする ふく@



                                 
                                  



 この時期、週末の恒例になっているブラッシングをたっぷりと



 



        A192_2



 



 毎日やってあげたいブラッシングなのですが、なかなか時間もなく・・



 



 週末にまとめてブラッシング



 



 ブラッシングのマッサージ効果で、ふくの疲れも癒えるかな~



 



 存分に毛を抜いた後は、ウッドデッキを掃除したり、リード&カラーを洗ったりと



 



 普段行き届かないことをまとめて片付けました~    



 



             A193



              @デッキ掃除中、待たされているふく@



 



 このところ何かと忙しく 週末も家にいないことが多い父ちゃんですが



 



 この日は早く帰ってきたので、夜は ふくを連れて食事



 



 ふく家から歩いて10分チョットのワイン屋さんのバーコーナーへ



 



        A194



             @ドイツの生ビール、美味しかった~@



 



 田舎のふく家周辺で、唯一と言っても過言ではない オシャレな このワイン屋さん



 



 テラス席がワンコOKで、この時期 少々冷たい夜風が酔った顔に心地いいんです



 



        A196



 



 ふく のアジリティの頑張りを称えて(それに託けて?!)カンパ~イ



 



        Img_0333_2



 



 美味しいお酒とお料理のプチ打ち上げで、ふくの初アジリティを締めくくりました~



        


              

  1. 2012/04/19(木) 23:59:16|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新東名な一日 | ホーム | Lesson その後は・・>>

コメント

No title

ふくちゃんの「まだですか~?」の写真、そらと見間違うところでした[E:bearing]  → 気を悪くしたら、ごめんなさい。。。

プチ打ち上げ、ゆっくりとした時間が流れている様子が、とっても素敵です[E:heart04]

PS.週末、晴れるといいですね~[E:fuji]
  1. 2012/04/20(金) 21:20:18 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、かわいいそらちゃんと似てるだなんて、光栄です!!
かわいいんですよ~そらちゃんもふくも^^(親バカ・・)
  
 
打ち上げと称して父ちゃんと母ちゃんが呑みました^^;
一番頑張ったのはふくなのに・・(笑)
  
週末、祈る気持ちとは逆に雨予報が消えませんねぇ>_<
すみません・・私なんです・・強烈な雨女は^^;
でも、またプールで濡れてそらちゃんとふくを見間違えるのを楽しみにしています^^
  1. 2012/04/21(土) 13:52:24 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/679-91614130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)