Go!Lab はな&ふく

病院にて

昨日は朝一番で病院へ



今までわりと病院が好きだった はな。



今回の怪我の診察では痛いところを触られるので、ちょっと病院嫌いに・・



診察室のドアが開くと、病院の出入り口扉を開けて逃げようとする



********************************************************************************



さて、ひととおり診察と治療が終わり今回も包帯で傷口を保護。



Img_3442



今回は包帯に飽き飽きしている はなに対する女医先生の気遣いで



紫に青い水玉の包帯を巻いてもらいました!



Img_3445



「かわいいねぇ」と言うとチョッと満足そうな はな



けど、診察を終え安心したのか会計を待たずに早々に帰ろうとする はな



Img_3455



 @それでは無銭飲食ならぬ、無銭治療ですよ はなさん@



Img_3472



とりあえず、次回の診察は1週間後になりました。



それまでエリザベスはな女王も続投です・・



ガンバレ はな!



  1. 2008/04/28(月) 07:30:10|
  2. はなのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日向ぼっこ | ホーム | はなの願望>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/68-cdf98a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)