Go!Lab はな&ふく

Lesson その後は・・

 



 今回のアジリティ教室



 



 ポーラちゃんコナくん、ふくは初級クラス、Danちんは中級クラスで参加



 



 中級クラスのDanちんの練習↓



 



        A181_2



 



 その間、レッスンを終えた初級クラスの3犬は



 



 隣のフィールドで中級クラスを見学しながらお勉強



 



 って・・おとなしく見ていられるワケもなく・・



 



        A182



          @ポーラちゃんのリードを無理やり引っ張る ふく @



 



        A1822



               @ポーラちゃんとダッシュ @



 



        A184



              @コナくんと目ヂカラレッスン @



                                             
                 



 誕生日が1週間違いのコナくんとふく



 



 この二人、草食系男子と肉食系女子の見本のよう二人でして・・



 



        A183



 



 リアルなバナナのオモチャ、実はコナくんの物なのですが



 



 ふくがくわえて、柄悪~くコナくんを誘っています



 



 「それボクのですぅ・・返して下さい」と思っているコナくんなのですが



 



 強気な肉食系女子のふくから取り返すこともできず・・



 



        A185



      @でかい態度で誘うふくと目ヂカラで取り返そうとする コナくん@



 



 でも、ふくの誘いに乗らないのも悪いと思ったのか、



 



 心優しいコナくん、恐る恐る ふくに近づきます



 



 でも、そこは押しの強い ふくと 引きの早いコナ 勝負は決まっています



 



        A186



              @コナくん、いつもゴメンよ~@



 



 そして、Danちんのレッスンが終わったあとはお決まりの記念撮影



 



 (お泊りのコナくんは この時チェックインへ・・)



 



        A187



            @左からDanちん、ポーラちゃん、ふく@



 



 この日のwoofはゴールデンさんのオフ会があり



 



 ゴールデンさんだらけだったのですが、イケメン・イケ女のLabにも会えました



 



        A188



         @一番右、ラズリくん・右から2番目ラズリちゃん



 



 初めてのアジリティ、母子参加・・と



 



 何かと不安な今回の教室でしたが、お友達と一緒ということもあり



 



 とっても楽しく参加できたし、貴重な経験になりました~



 



 Danちん、ポーラちゃん、コナくん、ありがとうございました!!



 



 また一緒にチャレンジしましょう



 



  1. 2012/04/18(水) 23:29:00|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<プチ打ち上げ | ホーム | アジリティLesson>>

コメント

No title

リンク、ありがとうございます。

忘れないうちにまたアジやりたいですね!
今度はいつ開催ですかね~?
  1. 2012/04/19(木) 07:01:57 |
  2. URL |
  3. カオル(ポーラの世話係) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

筋肉痛。。なくなりました~~??!
お疲れ様でした。。
Danが終わるまで待っててくださってありがとうございましたm(__)m
その後。。ふくちゃんと息は合ってますか?
また、次回のセミナーあるみたいですから、
みんなで受講しましょうね~~!!
その必要ないくらいふくちゃん・・・アジリティードッグになってるかも
しれませんね~~。。。
きっと・・・そうだな!
  1. 2012/04/19(木) 17:13:49 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アジリティもさることながら中級クラスの見学も楽しそうでした。
もなかもそっちの方が良かったりして・・・。
一人でやるには気後れしますがお友達も一緒なら頑張れそうですね。
花粉が終わった先週から私も体力付けるためちょっと走ってます。
  1. 2012/04/19(木) 21:25:21 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カオルさん、こちらこそリンクしていただきありがとうございます^^
  
 
そうなんです・・こうしている間にも、せっかく覚えたアジを忘れそうで・・^^;
間を開けずに またあるといいですね~
  1. 2012/04/20(金) 00:11:02 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Danママさん、お恥ずかしいことに このところ運動不足の私・・
このあと2日間も筋肉痛でした・・^^;
ふくのアジ錬の前に私の走り込みが必要なようです(笑)
  

ぜひぜひ、次回のセミナーも受講したいです^^
アジリティドッグにはほど遠いのですが
せっかく少し分かってきたところなので、忘れないうちにまたやりたいです^^
これはもう、我が家もハードルをポチッとするべきでしょうか?(笑)
   
 
  1. 2012/04/20(金) 00:19:09 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、走ってるんですか?!
さすが~スポーツウーマンですね~^^
見習わないといけないくらい、私は筋肉痛でした・・トホホ(>_<)
   
   
お友達との遊びの時間もあったので
午前も午後も頑張れたんだとおもいます^^
  1. 2012/04/20(金) 00:22:26 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/680-7faf4a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)