Go!Lab はな&ふく

お花見!味?

    



 こないだの週末



 



 ふくの嘔吐ゲーリーは完治していたものの



 



 たまには ゆっくり過ごそうと、家でのんびり~



 



 でも、あまりにも いい天気で のんびりしているのが惜しくなり



 



 家からほど近い公園に ふくとお花見に出かけました



 



        A101



 



 公園の外周が桜並木となっている この公園



 



 日中は花見客で混むので、少し時間をずらして陽が傾き始めた夕方に出発!



 



 夕日に透ける桜はとってもキレイ



 



        A102



 



 花より団子の ふくは・・



 



 桜を愛でるのではなく、味わってました・・



 



        A104



 



 ふく は「お花見」じゃなくて「お花味」だね



 



        A103_6



 



 頭上に広がる満開の桜と ふく を写真におさめようと



 



 人目を気にしながらも、地面に 這いつくばるようにしてカメラを構える母ちゃん



 



        A105



 



 這いつくばってまでして撮った割には、イマイチの写真・・



 



 でも、しっかり この目で桜をいっぱい見ました~



 



 明日は一日中雨の予報・・花散らしの雨になりそうな ふく地方



 



 残念ながら この日が今年のお花見週末の最終日となりそうです







 



 



 

  1. 2012/04/10(火) 23:44:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<春の朝散歩 | ホーム | 初上陸!>>

コメント

No title

わ~桜キレイに咲いてますね♪
先週末が満開だったとか…そちらも同じでしょうか?(^^)
うちは2頭揃って体調不良なので今年は一緒にお花見叶わず…残念です。
でもふくちゃんの可愛い「お花味」姿を見て満足です☆
お鼻に花びら、可愛いですね~!

今日はこちらも嵐のようです。
もう桜散っちゃいますねー><
  1. 2012/04/11(水) 09:11:43 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん お腹の調子治って良かったです。

鼻の頭に花びらつけてカワイイーですね♪
おっ、食べ物がいっぱい落ちてくる!って感じかな?

うちも断然「お花見」ではなく、「お花味」です。
桜、菜の花、大根の葉・・・お散歩コースにはjojoを誘惑する
おいしい(?)野菜がたっぷりで、油断なりません!
すっかり「お花味」を満喫したようです。
  1. 2012/04/11(水) 13:19:01 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

やはり桜はいいですよね~。
ふくちゃんと桜、いい感じですよ。
淡いピンクがふくちゃんとピッタリです。

こちらも今週ぎりぎり持つかな。
うちも先週は近くの芝桜とソメイヨシノを見ながら散歩しました。
のんびり近場もいいものです。
  1. 2012/04/12(木) 21:43:45 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、ふく地方も先週末が満開でしたよ~

   
昨年、まだ小さかったこむぎちゃんが抱っこされて
満開の桜の下で撮った写真に憧れて
ローアングルからの撮影を試みたものの失敗しました・・^^;  
さくら&こむぎちゃん、心配ですね。。
お花見には間に合わないかもしれませんが
早く良くなって、緑の上で元気に遊べるようになるといいですね☆
  1. 2012/04/12(木) 23:30:07 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aipoさん、ふくのお腹、心配していただきありがとうございます
どうやらふくは胃が弱いようなので、これから色々勉強して
フードやサプリなど試してみようかと思っています。
jojoくんの食べてる?fish4も気になっているところです^^
 
 
jojoくんもお花味派ですか^^
せっかく桜を見せてあげようと思ってるのに
本犬はもっぱら下に落ちている桜の花をパクするのに忙しいんです・・^^;
女子も男子も、食いしん坊Labはやっぱり「花より団子」なんですね~(笑) 
  1. 2012/04/12(木) 23:35:56 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、そうなんです、やっぱり桜はいいですよね~
春らしくって、でもどこか厳かで・・
厳かとは無縁のふくは専ら、花味でしたが・・^^;
 
 
芝桜もいいですね~
見逃しがちな近場も ワンコと一緒だと楽しめますよね^^
  1. 2012/04/12(木) 23:41:04 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/684-fa52da75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)