Go!Lab はな&ふく

初上陸!

 



 いよいよ花鱗島に ふく初上陸~



 



 初めての花鱗島、外も家の中も、あちこち探検する ふく



 



 こっちでドタッ、あっちで「あっ~」という声がするところに



 



 必ずや ふく の存在あり みんなと一緒なのが どうやら嬉しくて仕方ないようです



 



       A78



 



 一通り探検が終わり、少し落ち着いたところで、みんなでお散歩



 



            A70_2



 



 Lab5頭でお散歩なんて、嬉しすぎる~、と ふくと母ちゃん興奮気味



                      



        A71



           @左からニケ、ライ、キール、フィン@



 



 お散歩から帰った後は「風呂上がりのビール 」ならぬ



 



 花鱗島名物?!「お散歩あがりの瓶入り冷凍ヨーグルト 」をいただきました



 



 初めての瓶入りヨーグルトに ふく は悪戦苦闘



                  



            A76_2



 



 でも上手に食べるお姉ちゃんたちの様子を見て、ふくも学習!



 



 最後は手を使って上手に食べれましたよ~



 



            A77



 



 フィン&キール家のお言葉に甘えて、みなさんに ふくをお任せして



 



 母ちゃんチャッカリお風呂をいただき 、上がってきてみると



 



 夕飯の支度をしているママたちをしっかりマークするワンコたち



 



        A72



 



 キッチンからみると こんな感じ↓ みんな真剣な表情



 



        A73



 



 それもそのはず!



 



 キッチンでは人間用のご飯だけでなく、ワンコたちの美味しいご飯も用意されています



 



 しかも、これまた花鱗島名物の釣りたてのお魚付き



 



        A74



 



 みんなで揃って一斉にご飯



 



 わんこたちのご飯を終えて、我々もゆっくりとかんぱ~い



 



 ワンコ話をツマミに、美味しいご飯もすすみます



 



 実は・・ふくは まだまだしつけが行き届いてないので初めての花鱗島で



 



 どれだけ皆さんにご迷惑を掛けるかと心配していたのですが



 



 良い子のフィン&キールちゃん、ニケちゃん&ライくんを見習ったのか



 



 覚悟していた母ちゃんが拍子抜けするほど落ちついて過ごせました



 



 ふくも少しは成長したのかな~なんて、少し嬉しくなりました



 



 このまま いつもよりいい子の ふくを見ながらお泊り滞在したかったのですが



 



 明朝早くから用事のあった ふくは名残惜しくも花鱗島を離陸



 



 とっても楽しい花鱗島、初上陸でした



 



         A38_2



 



 フィン&キール家の皆様、ニケ&ライ家の皆様、ありがとうございました!


     



 

スポンサーサイト
  1. 2012/04/08(日) 23:13:08|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お花見!味? | ホーム | 島へ、その前に・・>>

コメント

No title

ふくちゃんが、一番後ろで待ってるなんて~[E:happy02] えらいぞ~[E:sign03]

瓶入り冷凍ヨーグルト? 私が食べたいです。。。思わず、よだれが[E:sweat02]

そら家も行ってみたいところなので、今度逢ったときに、いろいろ聞かせて下さいね~
  1. 2012/04/09(月) 22:33:09 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ご飯を待つときの真剣な表情…笑えますw
瓶入りヨーグルトも無事に食べられて何よりです(^^)

花鱗島、初めて知りました!調べてみましたがとても素敵な所ですね!
色々な方のブログが出てきました♪
  1. 2012/04/10(火) 12:52:56 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、犬ってお互いの年齢がわかるのでしょうか?
この日の一番おチビちゃんは ふくでした^^
ふくなりに先輩を敬ってのポジションだったのでしょうか(笑)
   
 
瓶入り冷凍ヨーグルト・・フローズンヨーグルトです!
確かに我々が食べたいですよね~
花鱗島、犬たちがのびのびできて、とってもステキな楽しい場所でしたよ♪
詳細は次回、お会いしたときに^^
  1. 2012/04/11(水) 01:23:28 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、こんなに真剣な表情でご飯待ちしてるんですもの
思わずパシャリ^^
   
 
花鱗島、とってもステキな楽しい場所でした~^^
この日はふく家は日帰りでしたが、もっと居たかったです!
この場を借りて・・次回はお泊りさせて下さ~い、フィン&キール家の皆様^^
  1. 2012/04/11(水) 01:27:05 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/685-9ee87983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)