Go!Lab はな&ふく

島へ、その前に・・

 



 さてさて、今回の行先は花鱗島



 



 島に行く・・その前にみんなで林をひと走り  



 



 投げてもらう枝を目がけて 一斉に走ります!



                                                                                    



        A32



               @5Labを探せvol.3@



 



 枝好きの ふくさん、張り切って大きな枝をくわえます



 



        A33



 



 とっても気持ちのよい林



 



 その中をご機嫌で走っているみんな の姿をカメラに収めたかったのに・・



 



 木陰と木漏れ日が入り混じる林の中での撮影は難しかった~ 勉強不足バレバレです



 



 さてさて、気を取り直して・・



 



 トレイルランニングを楽しんだワンコ達、記念撮影です



                                  



           A34



 



 今回、遊ぶメンバーは・・



 



 初めましてのフィンちゃん&キールちゃん



 



 久しぶり~のニケちゃん&ライくん



 



        A35



 



 このメンバーで、フィン&キールちゃんの花鱗島へ



 



 



        A39



 



 週間天気予報では、ずっーと雨予報だったこの日の天気



 



 花鱗島を楽しみにしていた ふく の想いが届いたのか、爽やかな晴天に恵まれました~



 



 島に向う道から見える海も とってもキレイです    



 

  1. 2012/04/05(木) 23:56:38|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<初上陸! | ホーム | 島へ>>

コメント

No title

海撮る余裕〜〜♪
ドライブ気分も高まる高まる!!!
さあ ふくちゃんどんな顔して上陸したのかな?
  1. 2012/04/06(金) 18:16:47 |
  2. URL |
  3. かすみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

花鱗島・・・・何と読むのでしょう?
そのまま「かりんとう」でいいのですか?
聞いた事の無い名前です(スイマセン)。ちょっと神秘的な感じがします。
その島に行く前に走っている林も素敵ですね~。
木漏れ日が気持ちよさそうです。
もなかも枝好きなので連れてってみたいな。
かくれんぼとかもできそうですね。
みんな生き生きしてるようです。

お腹の調子はいかがですか?
そういえばもなかも酵素?のような粉末をフードに混ぜてます。
姉に頼んで買ってもらってるのでちゃんとした名前はわかりませんが
体臭や糞尿のにおいも少なくなると聞き使っています。
お腹の調子も今のところいいですよ。
ふくちゃんにも合うフードが見つかるといいですね。
  1. 2012/04/06(金) 20:50:40 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

自然いっぱいで素敵だね♪
海も気持ち良さそうです!
この季節はサイコー!
ふくちゃん、めーいっぱい楽しんでいるね^^
次、早く見たいワン!!

らくは、テニスボール〈硬式)の外側を、きれーに剥がすのに夢中です。
数十個あったボールが、もうあと一個くらい(汗)
  1. 2012/04/06(金) 21:55:48 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさん、そうなんです!
この海見ながら、初の花鱗島への期待がどんどんUP↑していた私^^
嬉しくってはしゃいでいたのは、ふくより私かもしれませんね(笑)
  1. 2012/04/09(月) 01:37:19 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、「かりんとう」でしょうか「かりんじま」でしょうか・・
書いておきながら、私も確認し忘れました・・^^;
島の前に行った林は健康遊歩道になっているようですが
この日はラッキーにも誰にも会うことなく
ワンコたちを遊ばせることができました~!
 
   
 
お陰様でふくの調子はよくなりました!
でもやっぱり、胃腸のことを考えてフードを変えてみようかと思っています。
と思っていたら、調子が悪くなる前に頼んでしまったフードが届きました^^;
とりあえず、今の物はフードプロセッサーで少し小粒にし
消化をよくするようにしてあげています。
酵素やサプリ的なものも少し勉強してみようと思います。
  1. 2012/04/09(月) 01:45:55 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくママさん、まだ肌寒いくらいのこの季節が
ワンコにも人にもサイコーですね^^
ふくがめーいっぱい楽しんでいるというか
私がめーいっぱい楽しんでいるというか・・(笑)
  
 
らくアニキはボールはがしに凝ってるんですね(笑)
ふくもよくやりました、テニスボールの外側はがし^^;
最近は床(コルクマット)はがしが、ふくのブームのようです
らく家はまた、ボール拾いに行かねば!ですね^^
  1. 2012/04/09(月) 01:51:45 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/686-b56215bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)