Go!Lab はな&ふく

Helloween Party★ドッグラン編

 



 



 さてさてモバラーでのハロウィンパーティー



 



 仮装パレードの後は、ドッグランへ



 



         D50



 



 仮装を脱ぎ捨て放牧された19ワンコ



 



 憑りつかれたように走りまくります



 



 その群れに吹っ飛ばされる大人たち、伏せて一群が通り過ぎるのを待つ子供たち  



 



       D515_2



 



 ワンコたちの勢いに恐れをなしたか・・



 



 ポツポツ降り始めた雨もどこかへ去っていきました~



 



 苦手な被り物と洋服から解き放たれた ふくも弾けます



 



 シャンクスくんとjojoくんと走る ふく   



 



        D52



             @左から ふく、jojo、シャンクス@



 



 追いかけっこ、だ~い好き



 



        D55

       



 お隣は初めまして~のトトロくん



 



         D54



 



 ノアちゃんとボールの取り合い



 



        D57



 



 ワンコたちをひとっ走りさせたら、お楽しみ~のランチタイム



 



 ホッピーパパさんのお店「寅や」さんのケータリングをいっただきま~す



 



 お稲荷さんに混ぜご飯のおにぎり、唐揚げ、ポテトサラダ、中はトロトロ煮卵、



 



 美しい出汁巻卵、そしてアッツアツの豚汁~!どれもとっても美味しかったです



 



            D510



            @ホッピーパパさん、ごちそうさまです!@



 



 そして、遅れてパッチくんも到着



 



            D59



 



 お昼の小休止を挟んで、まだまだ遊ぶワンコたち
                                                                         



                                           
      



 この日 母ちゃんはとってもオイシイ役をやらせていただきましたよ~



 



 こんなにたくさんの子を相手にボール投げ



 



 みんなのこの視線がたまりませ~ん



 



 ワンコたちの視線が嬉しくって何度も何度も投げ続けたアホの母ちゃん・・



 



 翌日、肩は筋肉痛でバキバキ~でした



 



        D58



 



 みんなのこの笑顔が見れるなら何度だって投げたくなります



 



 ね~、ホッピーちゃん



 



        D511



 



 チョッピリ控え目な うぶちゃんもたくさん走ってましたよ~ いい笑顔です



 



       D56



 



 この日は ふくの異母兄弟姉妹が多く集まったのですが



 



 こちらもその一人、ノアちゃん



 



 ふくとノアちゃん、良く似ていてビックリでした~



 



       D514



              @手前 ふく、奥ノアちゃん@



 



 たっぷりワラワラしたワンコたち



 



      D512_2



 



 とっても楽しいハロウィンパーティーでした



 



        D516



 



 みなさん、とっても楽しい時間をありがとうございました~



 



 また遊んで下さいね~







  1. 2012/11/06(火) 23:43:03|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬支度 | ホーム | Helloween Party★パレード編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/688-f0f4572c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)