Go!Lab はな&ふく

Helloween Party★パレード編

 



 ボチボチ、いやノロノロ更新のブログ・・



 



 今日は一週間前のお話しです



 



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 



 この日の天気予報は雨



 



 なんとか降らずにお天気がもってくれることを祈りながら向かった先は・・



 



 看板犬ビーゴくんとグレディちゃんがいるレトリバーショップオッターズテイルさん



 



 



        D400



               @左:グレディ、右:ビーゴ@


  



 今日はここでハロウィンパーティーです



 



 ふく もデビルちゃんに変身~



 



            D40



 



 ホッピーちゃんのお声掛けのもと、仮装パーティーに集まったのは15ワンコ



 



            D48



                 @ホッピーちゃん@



 



 ふくもチョットびっくり!続々とやってくる仮装ワンコたち



 



            D41



 



 アフロヘアーのチョイ悪姿が決まってるね~シャンクスくん



 



            D42



 



 トラ柄のビキニがかわいいカミナリ様は お久しぶり~のクララちゃん  



 



            D43



 



 トイストーリーのウッディ姿がバッチリかっこいい~jojoくん



 



            D45



 



 キュートなデビルちゃんは初めまして~のノアちゃん



 



            D46



 



 ビーゴくんとグレディちゃんも可愛く変身~



 



        D44



 



 少し遅れて到着!かわいいマントで登場は久しぶり~のうぶちゃん



 



        D47

            



 みんなの仮装に見とれていて、全員を撮りきれずてゴメンナサイ



 



 自己紹介のあとは 15ワンコでモバラーの畦道をパレード



 



        D49



 



 パレードのあとはお店の前で記念撮影



 



 ちなみにふくは写真中央、下段ですよ~ 分かります?



 



       D410



 



 みんないい笑顔!Happy Helloweenだね



 



 この後は仮装を脱ぎ捨て、いざドッグランへ



 



 続きはまた後ほど・・



 



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 



 ちなみにコチラは1年前のハロウィンの時の写真↓



 



        D412



 



 そしてコチラが今年の写真↓ あれっ??マントがきつい??



 



            D411



 



 1年でずいぶんとマッチョガールになった ふくです





  1. 2012/11/04(日) 23:24:49|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<Helloween Party★ドッグラン編 | ホーム | 秋旅 最終日編>>

コメント

No title

いかれなくて残念でした~><
でも、写真で拝見するだけでもウキウキしちゃいます♪
みんな本気の仮装ですね~!面白い!
  1. 2012/11/05(月) 09:04:00 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

見ているだけでめっちゃ楽し~い!!
シャンクスくん、私のドツボにはまりました。
いや~笑わせていただきました。
それにしても、被り物みんな平気なんですね~
感心・・・
そらは絶対だめです。
ふくちゃんのマントにもプププとさせていただきました。
おっきくなったんだね~
  1. 2012/11/05(月) 18:39:19 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

なんて楽しそうなハロウィンパーティ♪
どの子もみんな可愛いです~(≧▽≦)
それにしてもシャンクス君、舌の出し具合といい、カメラ目線といい
いいアジ出してますね!
アフロのかつら、思わずポチッとしちゃいそうです(笑)

マッチョになったふくちゃんに会えるのが、今から楽しみです♪
  1. 2012/11/05(月) 20:10:25 |
  2. URL |
  3. sechirin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

私の大好きな『ハロウィン』[E:happy02]
オカダ犬、勢ぞろいですね~

アフロのクララちゃんって、あの、クララちゃんですよね?
集合写真のパパさんを見て、間違いない!!と確信しちゃいました(笑)

ふくちゃん・・・毎日の走り込みで、筋トレしてるから、マッチョになっちゃった?

来年は、そら&つむぎFamilyも、参加したいですぅ[E:lovely]
  1. 2012/11/06(火) 20:43:33 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ハロウィンパーティー楽しかったですね♪
ふく父ちゃん、ふく母ちゃん、長距離運転お疲れ様でした!
お天気もなんとかもって、パレードもランも楽しめて良かったですよねー。

ワンコの仮装、皆カチューシャや被り物も平気で
さすがお兄ちゃん&お姉ちゃんワンコはすごいなーって思いました。
jojoは他のワンコさん達がいたから遊びたくてお洋服気にしてなかったけれど
家で着せてみた時は、どーんとテンション下がり微動だにせず・・・
そしてちょっと慣れたら今度は相撲取りの回し、あっ違った!(笑)
カウボーイのロープにかじりついて、どうなることやらと思ってました。
来年は何にしようかなーなんて今から考えちゃうほど
仮装って楽しかったですねー!クセになりそ。

ふくちゃんはオレンジがとっても似合ってたな~☆
マントがきつくなったのは成長のあかしと言うことで!(笑)
  1. 2012/11/06(火) 22:30:13 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、今回はお会いできなくて残念です>_<
みんなの本気仮装に、潔さのない仮装をして反省した我が家^^;
来年はっ!!と思っております(笑)
来年は一緒に潔い仮装して参加しましょう~♪
  1. 2012/11/06(火) 23:49:13 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、ワンコたちもみなさんも本気仮装でバッチリ決めてました~
ハンパな仮装だった我が家・・反省です^^;
ちなみにシャンクス君、写真では写っていませんが
ヒップバックも付けててとってもきまってたんですよ^^
   
 
ふくも被り物、苦手です・・写真は一瞬の間に撮りました(笑)
なんだか、知らぬ間にとってもマッチョになっていて
今回写真を見て私もビックリでした~(笑)
  1. 2012/11/06(火) 23:53:38 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sechirinさん、みなさん本気仮装でバッチリきめてたんです!
それにひきかえ、生ぬるい我が家のなんちゃって仮装・・反省です^^;
シャンクスくんは、出で立ちといい、キメぶりといい、
そんじゃそこらのアンちゃんよりカッコよくて、母ちゃん、惚れてまいそうでした(笑)
   
 
マッチョふく、アフロをかぶってくるかも!?コナくんに会えるのを楽しみにしています(笑)
  1. 2012/11/06(火) 23:59:04 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、そうです!あのクララちゃんです❤
昨年の菅平以来の再会が、まさかカミナリ様姿とデビル姿とは(笑)
   
 
やはり毎日の走り込みとワンプロが こんなにマッチョになった原因でしょうか^^;
そのうちボディビルダーのようになってしまうのではないか
娘を心配する母でございます^^;
  
    
来年はぜひぜひ、そら家のみなさんも本気仮装でご一緒しましょう!!
  
  1. 2012/11/07(水) 00:05:02 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aipoさん、改めまして楽しい時間をありがとうございました!
天気予報からすると奇跡的な天気でしたね~
ワンコたちの笑顔と地響きで雨雲もぶっ飛んでいってしまいましたね(笑)
      
   
jojoくん、回し・・もとい(笑)、カウボーイロープかじってたんですね^^  
ふくもカチューシャ&洋服は苦手の完全裸族派です
カチューシャもはずしまくってたし・・^^;
来年はなかなかはずせない、スッポリ被り物にしますっ!
そして私たちも本気仮装でっ!!(笑)
    
  
このままマッチョになり続けたら
来年はボディビルダーの被り物要らず、
生身で仮装のような身体になってしまうのではないかと娘を心配する母です^^;
  1. 2012/11/07(水) 00:14:11 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わたくしも でっ出遅れ過ぎー!!
申し訳ないです!

ふく母ちゃんさん 
あのときは(ってどの時?)ありがとうございました!
楽しかったですね〜。

次回は・・・むふふふ。

またよろしくお願いします!

ではでは
  1. 2012/11/17(土) 20:43:58 |
  2. URL |
  3. 黒ホッピー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わたくしも でっ出遅れ過ぎー!!
申し訳ないです!

黒ホッピーさん、こちらこそ~あの時はお世話になりました~
ママさん&パパさんのおかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました~❤
念願のホッピーちゃんにも会うことができたし❤
  
 
むふふ・・の次回、楽しみにしております♪連絡しますね~^^
  1. 2012/11/20(火) 01:31:29 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/689-1b829af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)