Go!Lab はな&ふく

秋旅 最終日編

 



 さてさて、那須旅行も3日目 いよいよ最終日です



 



 朝はみんなでお散歩 昨朝とは逆方向の道をズンズンと・・



 



        D20



 



 途中に田んぼから見えた那須岳 朝日に照らされてとってもキレイです



 



        D21



 



 道端のは しいの実やクリ、松ぼっくりがたくさん落ちていて秋の散歩路を満喫



 



        D22



 



 雨一家の ふく家の旅にしては珍しく3日間とも快晴!



 



 今日もとってもいいお天気です



 



            D28



 



 最終日、何をしようか迷ったけど 昨日たっぷり遊んだので今日はのんびりと・・



 



 お世話になったペンションリーフさんを後にして向かったのは銀猫グラスさん



 



 みんなでガラスの足型づくりです



 



 土に足を押し付けて型を取り、後日ガラスを流して固め、配送してくれます



 



       D29



 



 このあと南ヶ丘牧場に行ったのですが、こちらは人でごった返しておりました・・



 



 お昼はお目当てのお店が混雑で入れなかったため断念し



 



 以前にも来たミルフォニー+dogさんへ            



 



          D23



 



 大型犬でもゆったりできる 広々としたカフェ



 



 早くも暖炉がついていて、室内はポカポカ~



                                          



        D25



               
     



 特製のカレーをいただきながら楽しかった旅を振り返ります・・



           



         D24



 



 ラムは思い出よりも、目の前のご飯だね~



 



         D26



 



 地元のお友達と一緒の那須旅



 



 いつもとは違った場所で慣れたみんなと、遊んだり、景色を楽しんだり、作品を作ったり・・



 



 新鮮でとっても楽しかったです  



 



 またみんなで遊びに行こうね~ 



 



        D210



               @白とびしました・・ @



 



 そしてこちらが届いたガラスの足型 ハッキリと肉球の型がとれています!



 



 いい記念になりました~



 



        D215



 



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 



 :おまけ:



 



 最終日のこの日、ばぁばは「那須平成の森」のウォークツアーへ



                                    



        D212



 



 那須御用邸の一部が自然公園として一般公開されるようになり



 



 平成23年5月にオープンしたのが那須平成の森です



 



 一部といっても広さは約560ha、東京ドーム120個分の広さだそうです(驚)



 



 事前の申し込みでガイド付きのトレッキングができます



 



 残念ながら ここはペットNG   



 



        D213



 



 ちなみに 3時間30分のガイドツアーに参加した ばぁば



 



 ガイド付きでしか入れない森で たっぷりと自然を満喫できてよかったそうです



 



        Img_2765_4



               @平成の森入口から見た茶臼岳@




  1. 2012/11/02(金) 23:55:06|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Helloween Party★パレード編 | ホーム | ★Happy Halloween★>>

コメント

No title

こんばんは(=^・^=)
ご近所の友達との那須旅行、とっても楽しそうですね♪
夏に那須に遊びに行ったとき、銀猫グラスさん、気になってたんです!
足型、やっぱりかわいいですね~❤
次回、那須に行ったらニコの足型も作ってみようと思います。
  1. 2012/11/03(土) 21:20:06 |
  2. URL |
  3. niko-165 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

木々の色もチラホラ変わり始めて、とっても素敵な秋旅行でしたね♪
ペンションリーフさん、我が家もいつか泊まってみたいお宿です。
ふくちゃん家の旅はいつも素敵なところ、おいしいところに行っていて
今度おすすめのワンコ旅レクチャーしてください!
ガラスの肉球はとても嬉しい記念になりますねー。
母ちゃんにいつもの抱っこされてるふくちゃんがカワイイ☆
  1. 2012/11/03(土) 21:51:09 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

niko‐165さん、銀猫グラスさんの足型、とっても可愛かったですよ~❤
実は・・モノがくるまではそんなに期待していなかったのですが
せっかくみんなで那須に来たのでその思い出に・・と寄ったんです!
正解でした~これはいい記念になりました^^
nikoちゃんもぜひぜひ~♪
  1. 2012/11/04(日) 23:33:07 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aipoさん、ワンコ旅のレクチャーだなんて、とんでもないっ!!
私も皆さんのブログを見てワンコ旅の勉強してる身ですから(笑)
ペンションリーフさんは広々ランにお部屋からそのまま出れてよかったですよ~
でもランに出れるウッドデッキが3部屋つながってるので
他の方の部屋が開いているとワンコ達・・入れちゃうんです^^;
貸切にして正解でした~
  
 
抱っこ大好きな ふく、足型を取るなど、こういう時は便利ですね~(笑)   
  
  1. 2012/11/04(日) 23:37:25 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/690-1275c9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)