Go!Lab はな&ふく

秋旅 那須入り編

 



 さてさて今回ふく家が秋旅に向った先は那須



 



        O230



                     @那須岳@



 



 ここ最近、母子お出かけ・母子旅行が続いていた ふく家ですが



 



 今回は父ちゃん&ばぁばも一緒!久々の ふく家フルメンバーでの旅行です
            



 



 せっかく揃ってのお出かけだというのに、出発直前までドシャ降り・・



 



 でもこの雨、思いがけずステキな景色を見せてくれました~



 



 雪化粧の富士山です



 



        O231



                  @足柄SAより@



 



 うんうん、これは幸先いいスタート



 



 



 那須に着く頃には快晴 見事な秋晴れ~



 



 まずは今回一緒に旅するメンバーと待ち合わせてランチへ しらさぎ邸さんです



 



        O237



 



 以前から気になっていたテラス席ワンコOKのお店なのですが



 



 前回那須に来たのは冬・・ テラス席は厳しい・・と断念していました



 



 での先日、お友達のDanちんがここに来たのを見て、ますます行きたい気持ち上昇



 



 念願叶っての訪問です



 



 ボリュームたっぷりのお料理はどれも美味しい~



 



        O238



 



 お腹いっぱいになった後は、今夜のお宿へ・・



 



 ペンションリーフさん



 



       O236



 



 今回、このリーフさんに一緒に泊まるのは地元のメンバー



 



 おなじみの ふくの大親友、クリス



 



            Photo



 



 ふくのお姉ちゃん的存在、ラム



 



        Photo_2



 



 クリスのお姉ちゃん、シュナプー(シュナウザー×トイプー)のニーサ



 



        Photo_3



 



 そして、ふく



 



        Photo_4



 



 ご近所3家族で2泊、リーフさんを貸切です!



 



 長旅の疲れもなんのその!お宿の広~いドッグランを見るなり、みんなパワー全開



 



        O235



 



 ふくとクリスは近所の公園でも、お互いの家でも、お宿のランでもやることは同じ



 



 ワンプロに・・



 



        O233



                @ふく、どんな体勢??@



 



 追いかけっこ!ふく、悪いお顔してます



 



        O234



 



 ラムもノリノリ~



 



        O239



 



 広いランを駆け巡ります



 



        O2310



 



 遠出した先で、いつものメンバー



 



 「えっ?なんでいるの?でもヤッタ~!」って感じで、みんなテンション揚がりまくり



 



 これでもか~というほど、いつまでも走り回っていました~               



 



        O232



 



 たっぷり遊んで、お楽しみの夕ごはん イタリアンのコースです



 



        O2311



 



 ワンコたちはお疲れ・・ではなかったですね 美味しいニオイに誘われてます



 



        O2312



 



 夕飯のあとも、ナイター付きのランで遊び、この日は早めに



 



 明日も遊ぶぞ~



 



 



 



 

  1. 2012/10/24(水) 23:35:44|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<秋旅 川遊び編 | ホーム | 秋旅:序章>>

コメント

No title

お帰りなさ~い!!
いいお天気で良かったですね~~
う~ん!那須岳・・随分紅葉してましたね~~
今回はばぁばも一緒だったんですね!素敵♥
リーフさん2時半チェックインのゆったりプランね♫
しらさぎ邸のランチ・・また行きたくなりました。。
テラスは寒くなかったですか?!
ふくちゃんのワンプロ!身体柔らかいというか・・・
首。。。大丈夫なんやろか?って思わずブログに突っ込んでました(笑)
初日はゆったり~で2日めから・・・ガンガン行ったの?
楽しみで~す!!
  1. 2012/10/25(木) 21:28:31 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

久しぶりの家族揃っての旅行、楽しかったですか?
って、楽しいに決まってますよね~[E:happy02]

那須大好きな、そら&つむぎ家ですが『しらさぎ亭』では
食事をしたことが、ないんです・・・
ボリュームたっぷりで、美味しいなんて、素敵だわぁ。。。
今度、那須に行った時は、食べに行かなくっちゃ[E:smile]

怖い顔のふくちゃん・・・ 迫力満点ですなぁ[E:coldsweats01]
つぎのお話では、笑顔が満載かな。楽しみです[E:heart02]
  1. 2012/10/25(木) 22:32:51 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ご無沙汰しています[E:happy01]
相変わらずのふく家!!
景色もステキ、お腹も満足、いっぱい、いーっぱい楽しんでるね!!
ラムちゃん家も、すでに懐かしいです。
また一緒に遊びましょう!

続き、楽しみにしています★
  1. 2012/10/25(木) 23:33:50 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

先日、春に家族旅行で那須に行こうかなと思っていて色々調べていたら
とあるお宿のブログでふくちゃん発見w
この旅行、大いに参考にさせて頂きますので、宜しくお願いします~♪
  1. 2012/10/26(金) 16:12:01 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

那須へ行かれたんですね。
子供が小さい頃何度か行きましたがもうすっかり変わっているんでしょうね。

広いドッグランで駆け回るふくちゃん達。迫力が伝わってきます。
変な体勢って首が折れたかと思いましたよ(*_*)

ふく家とご近所さん達と和やかな旅行になったんでしょうね。

ふく母ちゃんのレストランや宿選び参考になります。
いついけるかわからないけどね。
  1. 2012/10/26(金) 19:47:40 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふく父ちゃんも試験が終わってやれやれですね。
お疲れ様でした。
那須にはこんなに素敵な所があるのですね~
いつか行ってみたいわ~♪

それにしてもどの写真も素敵過ぎ。
みんな生き生きしてますね~^^
  1. 2012/10/26(金) 21:54:00 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さん、雨女のお出かけにしてはいいお天気で我々もビックリでした(笑)
那須岳、とってもキレイでしたよ~♪
しらさぎ邸さんのテラス席も寒くはなかったです^^
2日目はガンガンいってきました~
って、Dan家に比べたらまだガンガンとは言えないと思いますけど(笑)
  1. 2012/10/27(土) 13:53:19 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、ホント久々の家族旅行でした(笑)
しらさぎ邸さんオススメです!
実は前回那須にご一緒させていただいた時にチェックしていたのですが
なんせあの寒さですからね~断念していました。
向う道中、宇都宮餃子に手を出してしまったため
デザートまで至れなかったのが悔やまれます(笑)
  1. 2012/10/27(土) 13:56:08 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくママさん、お久しぶりです^^
はいっつ、我が家は相変わらずでございます(笑)
父ちゃんもとりあえず落ち着いたので久々の家族旅行です
今度は父ちゃんも参加できますので、ぜひぜひ一緒に遊びに行きましょう!
  1. 2012/10/27(土) 13:58:07 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、ふく家も那須はまだ2回目なのですが
ワンコOKのお店も多く、ワンコと一緒に行く旅行には最適かと❤
我が家もまだまだ行ってみたいお店がいっぱいです!
  1. 2012/10/27(土) 13:59:55 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、今回はご近所みんなで遠征!
いつもと違った雰囲気で、でも慣れた仲間で、ワンコたちも大興奮でした^^
那須はワンコに優しい街なので、わんこ連れの旅行にはモッテコイですね♪
  
 
ふくのこの体勢・・クリスとのワンプロの時によくやるんです。。
このままでんぐり返し~するんです^^;
体が柔らかいんでしょうけど、こうやって写真で見るとチョット心配です^^;
  1. 2012/10/27(土) 14:03:48 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、やっとこさ父ちゃんの試験も終わりました~
長かったぁ~発表はまだ先なのでドキドキですけど・・^^;

  
前回は冬、今回は初秋に那須に行きましたがいついってもステキなところです^^
ワンコOKのお店も多いので、ワンコ連れには嬉しい街です♪


写真・・2台をフル回転で撮影してたので大変な枚数になっています^^;
  1. 2012/10/27(土) 14:07:06 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/695-0038230f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)