Go!Lab はな&ふく

西湖キャンプ♪♪

 



 さてさて、西湖で泳いだあとはお楽しみのBBQランチ



 



 ちなみに最初に謝っておきます・・この日の写真、白とび・ブレブレです・・



 



         O182



 



 ワンズは木々の間に張ったロープにカラビナで係留



 



 これ、ワンコも人も動きがとれてイイです!



 



         O183



 



 持参した簡易スモーク器でおつまみをスモークしながら



 



 地元の野菜やお肉、ホタテ、新潟新米のおにぎりを焼き焼き~



 



 トウモロコシは皮ごと焼いて・・ん~甘くて最高!!  



 



        O181_2



 



 この日のキャンプ場は他にお客さんがいなくて、なんと我々で貸切~



 



 少々騒いでも平気~です



 



             O184



 



 BBQコンロから漂ういい香りにワンコたちの鼻も首ものびのび~



 



             O185



 



 木々に囲まれた中でビール片手にワンコと一緒にBBQしながら、ワンコ談義



 



 なんとも贅沢な時間です



 



 お腹いっぱいになったところで、じっと待っててくれたワンコたちをランで放流



 



        O187



 



 サブちゃんと ふく、誘って誘われて~イイ感じです



 



        O188



 



 BBQタイムに車でバッチリ休憩したピーチ姉さんも弾けます!



 



        O1810



 



 母ちゃんがビックリしたのはボステリの小梅ちゃんが足の速さ



 



 なかなかカメラに収まってくれません



 



        O1814



 



 それもそのハズ・・



 



 小梅ちゃん、ボステリの中では日本最大級クラスの大きさだそうで



 



 その足はこんなに長いんです↓



 



            O1815



 



 みんな普段から一緒に遊んでいるそうで、とっても仲良し



 



 サブちゃんとピーチ姉さん



 



       O1813



 



 サブちゃんと小梅ちゃん



 



       O1812



 



 最後はお決まりの集合写真 いい笑顔です



 



       O1816



 



 気持ちのよい秋晴れのもと、泳いで走って、お腹も心も大満足の一日でした~



 



       O180



 



 サブちゃん、小梅ちゃん、ピーチ姉さん、また一緒に遊んでね~ byふく



 



  

  1. 2012/10/18(木) 00:41:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<おでかけです | ホーム | 西湖キャンプ♪>>

コメント

No title

写真、いっぱいアップしてくれてありがとうございます~。

sabmamaは、めいっぱいサボっておりまする。(汗

ふくチャンとサブ、結構いい感じでしたね。

ヒトもイヌも大満足な一日でした。


今度は、どこへ行ってるのかな~?
  1. 2012/10/19(金) 21:26:59 |
  2. URL |
  3. sab mama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

写真きれいに撮れてるよん☆彡
小梅ののび〜写真、ナイスショット!!携帯に入れちゃお♪♪
ふくちゃんママ、ツイーターボールもともと壊れてたと言ってたけど・・・
小梅がもっとヒドくしたね(´Д`)  ごめん(~_~)

今度はいつ会えるかな?もっとふくちゃんとママに絡みたかった、小梅のかあちゃんでした(*゚∀゚)♥
  1. 2012/10/20(土) 14:31:33 |
  2. URL |
  3. 小梅のかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、返事がおそくなりすみませんm(__)m
  
   
文章力がないので、写真の多さでごまかしております(笑)
サブちゃんとふく、ほんとイイ感じでした!
お互いに誘いあってる写真、まだいいのがたくさんあります♪
どれもボケボケですが^^;
   
 
ワンコも人も大満足・・ふくより私のほうが満喫していました~♪
  
  1. 2012/10/22(月) 22:57:48 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

小梅のかぁちゃんさん、返事が遅くなりすみませんm(__)m
写真、この大きさなら何とかごまかせておりますが
チョット大きくするとボケボケでヤバいです^^;
小梅さんの俊足を捉えられるよう、スモークに続き精進しておきまする!
  
  
ツイッターボールはもともとボロボロでしたから(笑)
小梅さんが気に入ってくれて、持って行った甲斐があるってもんですっ^^
   
 
実は私、ものすごい人見知りでして・・^^;
絡みづらかったですよね(笑)
次回は絡み合いましょう!!(笑)
  1. 2012/10/22(月) 23:04:57 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/698-2672eefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)