Go!Lab はな&ふく

西湖キャンプ♪

    



 先週末のこと



 



 お友達のサブローくんがご近所犬のみなさんとキャンプに行くというので



 



 ふくもご一緒させていただきました~



 



        O15000



                 @サブローくん@



 



 向かったのは少しだけ秋色に染まる西湖



 



        O1513



 



 集まったメンバーはゴールダーのサブローくん、ボステリの小梅ちゃん、



 



 ラブラドールのピーチ姉さん、それと ふくの4ワンです



 



        O1500



 



 まずは、西湖でひと泳ぎ~



 



        O150



 



 一番のお姉さん、ピーチ姉さんも弾けますっ



 



        O153



 



 水大好き、オッターズテイル組



 



        O155



 



 仲良く並んでスイム♪スイム♪



 



        O151



 



 ピーチ姉さん「若僧にはまだまだ負けないわよっ!」



 



 ふく「姉さんには負けないですぅ!」



 



 と言ったところでしょうか



 



        O152



 



 (写真は暗くなってしまいましたが)ピーチ姉さん、いい笑顔です



 



        O154



 



 サブちゃんだって、飛び込みます~



 



        O157



 



 お友達と一緒だと楽しいよね~



 



        O158



 



 サブちゃんとピーチ姉さんも仲良くスイム♪スイム♪



 



        O1511



 



 そしてこちらは、夢の共演



 



 左から、ふく、ピーチ姉さん、一番右がサブちゃん



 



 そしてワンコ達と華麗に泳ぐのはピーチパパさんです



 



        O1512
                    

 そしてこちらは、オモチャは欲しいけど冷たいお水は遠慮したい小梅ちゃん



 



        O156



 



 この後、入水した小梅ちゃんに悲劇が・・



 



 身も心も沈没した小梅ちゃん・・



 



            O1514

      



 ママさんに抱っこされて抜け殻状態です・・   



 



        O159



 



 この日の西湖は見事な秋晴れ~ 爽やかなお日様の光で水面もキラキラ~



 



 ホントに気持ちよかった~



 



        O1510



 



 たっぷり泳いだ後は、お楽しみのBBQランチです



 



 この様子はまた次回





 



 

  1. 2012/10/16(火) 00:08:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<西湖キャンプ♪♪ | ホーム | だんご3兄弟 プール編♪>>

コメント

No title

ふくちゃんママ〜♥♥♥
先日は本当にありがとうございました
やーっと、ふくちゃんに会えて嬉しかったよぉ〜♥♥♥
『夢の共演』写真!!ピーパパが腕だっけってのも笑えるwww
ふくちゃんもピーチもサブもめっちゃはじけてたね〜
なのに、寒がりの小梅ときたら(´Д`)ハァ…
燻製おいしかったよ!!またよろしくです(*゚∀゚)
  1. 2012/10/17(水) 07:06:39 |
  2. URL |
  3. 小梅のかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふく母ちゃん、解説うま過ぎデス~。(笑

シンクロしているオッターズテイル、小梅サンの表情、いい感じですね~。


サブが泳げるようになったのはお散歩仲間のおかげです。

またご一緒しましょーねー。
  1. 2012/10/17(水) 20:06:02 |
  2. URL |
  3. sab mama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

小梅のかぁちゃんさん、こちらこそ~お会いできて嬉しかったです❤
しかも小梅さんを抱っこできたし~❤
  
 
夢の競演、ピーチパパの海パン姿にしようかためらい、こちらを採用(笑)
小梅さんの泳ぎを見れなくて残念でしたが、それはまた季節を変えてのお楽しみにします^^
   
燻製、ホントはもっと美味しいんですけど、チョイ失敗・・
次回までに燻製職人としての腕磨いておきま~す!
   
 
  1. 2012/10/18(木) 01:24:15 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、お誘いいただきありがとうございました~❤
何から何までお世話になりまして
皆様とお会いでき、また念願の西湖でのひと泳ぎもでき大満足です^^
    
       
西湖でのみんなのいい笑顔がうまく撮れず反省・・
次回までに、カメラ&燻製の腕、磨いておきまする~
ぜひぜひ、またご一緒して下さいませ❤
  1. 2012/10/18(木) 01:28:47 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

小梅ちゃん~どうしたの~??可愛すぎます!笑
もう紅葉が始まってるんですね~キレイな色です。
西湖、この夏色々な方のブログで見かけて興味津々です!
来年行ってみたいな~と思っております(^^)
  1. 2012/10/18(木) 09:02:08 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もう西湖は紅葉が始まっているんですね。
レトリバーの方々水が冷たそうだけどそんなのおかまいなしと言わんばかりですね。
小梅ちゃんのもう駄目って感じの表情よく撮れてますよ。
申し訳ないけど可愛いです。ボステリさんはお水が苦手かな。
一緒に遊んでもらいたいものです。

もなかの結膜炎もやっと良くなりました。
でも週末もう一度病院行ってOKが出たらランも解禁です。
シャンプーも出来なかったので犬臭くなってしまいました。(笑)
  1. 2012/10/18(木) 21:42:16 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、小梅ちゃん、とっても可愛いんです❤
母ちゃん、抱っこもさせてもらったんですよ~感激っ(#^.^#)
   
  
西湖のこのキャンプ場、湖にも近いしドッグランもあるし、オススメです!
今度ぜひご一緒しましょう♪
  1. 2012/10/19(金) 00:59:49 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、レトたちは泳げればいいらしいです(笑)
寒がりの小梅ちゃんには冷たすぎたんでしょうね(>_<)
ボステリちゃんと遊んだのは初めてだったのですが、その可愛さにメロメロです❤
もなかちゃんにもぜひ紹介したいですわ^^
   
  
もなかちゃんの結膜炎、良くなってよかったですね~ホッ^^
走れずに もなかちゃんの体力も有り余ってるのでは?(笑)
久々のランで爆走するもなかちゃんが想像できます(笑)
  1. 2012/10/19(金) 01:05:28 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/699-de74f859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)