Go!Lab はな&ふく

女王政権崩壊

雨もあがり、今日は快晴



散歩途中の桜の木も すっかり葉桜となり、新緑の季節到来といった感じ



Img_3359



そんな爽やかな気分に浸っていると



エリザベスはな女王に異変がっ!



そう、女王の象徴であるエリザベスカラーが崩壊・・



Img_3366



とりあえずガムテープで補修したけど



とっても貧乏くさい はな女王 になってしまいました



***************************



さてさて、お風呂あがりの甥っ子ちゃん



「竹の子星人だ~!」と叫びながら、はなのところへ。



Img_3352



頭にはターバン、そしてマントのようにバスタオルで身を包み



ホント‘竹の子星人’だ



そんな、かわいい甥っ子にカメラを向けると



‘我こそが主役なり~’と言わんばかりに はな がカメラの前に立ちはだかる



Img_3354_2



まったく負けず嫌いだね、はなさんは・・

  1. 2008/04/25(金) 23:39:05|
  2. はなのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はなの願望 | ホーム | 女王続投 決定!>>

コメント

No title

どーも。てっちゃんです。この前はエリザベスハナ女王にお会いすることが出来、光栄でした。女王から直々に「もっと撫でろ」の命令も頂き有難き幸せ。
是非たけのこ狩りをご一緒したいと思っております。
  1. 2008/04/27(日) 08:57:09 |
  2. URL |
  3. #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

エリザベスカラーは崩壊しましたが
病院に行った結果、政権続行が再決定しました・・・(泣)
ホントはたけのこ狩りにも連れて行ってあげたいのですが
ちょっと様子見ってところかな。
また、はな女王に会いに来てね!
  1. 2008/04/27(日) 10:27:55 |
  2. URL |
  3. はなねぇ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/70-cc13353d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)