Go!Lab はな&ふく

だんご3兄弟 プール編♪

 



 すっかり更新が滞り、1週間遅れでのUPです・・



 



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 



 さてさて、だんご3兄弟のwoof、プール編



 



 一番にプールに飛び込んだのは、泳ぎ達者な長女モネちゃん!



 



 泳ぎたくって泳ぎたくって、うずうずしてたもんね~



 



        O149



 



 モネちゃんを追いかけるように入水したのは 次女ふく



 



 めいっぱい肉球パァ~で泳いでます



 



        O146_2



 



 この日のwoofはイベントもあり混んでいたのですが



 



 ラッキーにもプールはモネちゃん、ふく、jojoくんで貸切状態!



 



 って、あれ?jojoくんは・・?



 



        O147



               @左:ふく、右:モネ@



 



 いました、いました!



 



 ただ今、ウォーターボーイズを目指して特訓中の末っ子、弟のjojoくん



 



 最初は腰が引けていましたが・・ 



 



        O145



                 



 入ってしまえば、泳げるんです~



 



 まずは、jojoパパ&ママがプールサイドでリードを持って誘導~



 



             O148

     



 リードを離しても、モネお姉ちゃんと一緒にス~イスイ



 



 やる時はやるんだよね~jojoくん!



 



        O141_2



 



 バッチリ、カメラ目線までくれる余裕っぷりです



 



        O144_2



 



 こちらは陸でもプールでも「オモチャ~、オモチャ~!」の姉妹



 



        O143



 



  オモチャを追いかけて、二人で仲良くスイス~イ



 



         O142



 



 今度は だんご3兄弟揃って、泳ぐ姿を撮れたらいいね~



 



 一日たっぷり走って、たっぷり泳いだ だんご3ワンでした~



 



         O1410



 



 モネちゃん、jojoくん、ありがと~!また一緒に遊ぼうね~ by ふく



 



 









  1. 2012/10/14(日) 23:10:54|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<西湖キャンプ♪ | ホーム | だんご3兄弟>>

コメント

No title

いいなぁ~~・・
Danには兄弟姉妹・・いるんだろうけど・・
どこにいるやら~~
いつも羨ましく見せていただいています・・・
似てますよね~~!
JOJO君はやっぱり男の子だから少し大きいんですかね?
どの写真もイベントがあるようには見えないくらい空いて見えます。。
上手く遊べましたね~~
随分・・Woof行ってないわぁ~~~(笑)
  1. 2012/10/15(月) 17:10:57 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今回は何とか泳げたものの、
まだまだウォーターボーイズへの道は程遠い~でしたね。
まさか脱走劇まで繰り広げるとは?!(笑)

ふくちゃんの肉球パー泳ぎ、カワイイ~☆
水かきもフル活用、どうりで泳ぎも速いはず!

一番下のだんご3兄弟の写真で気がついたんですが
jojoって舌がでっかーい(笑)
「いろんな物を味見するんです」by jojo
  1. 2012/10/15(月) 21:57:41 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さん、Danちんの兄弟姉妹も見つけましょう~!
やっぱり、Danちんに似てるのかなぁ~^^
   
  
jojoくんはモネちゃん&ふくよりは大きいですが、男の割には小柄です
まだ1歳と若いので、これからもうちょっと大きくなりそうな感じもします^^
woof久々にどうですか~いつでもご一緒しまっせ~♪
  1. 2012/10/17(水) 00:15:59 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aipoさん、jojoくん、そっ~と静か~に脱走してましたね(笑)
入っちゃえば泳げるんですけどね~
ふくも最初はプール嫌がってたんですよ
でも、いつの間にか自分から泳げるようになりました~(笑)
きっとjojoくんも、ちょっとしたきっかけで・・ですよ!
   
        
確かに・・jojoくんの舌、大きいですね~
でも、男の子ってこの「舌、ベロ~ん」なお顔がカワイイですよね❤
  1. 2012/10/17(水) 00:21:37 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/700-13ae3e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)