Go!Lab はな&ふく

だんご3兄弟

 



 さてさて、モネちゃん、jojoくん、ふくの3姉妹弟でのwoof  



 



 お顔もやることも ソックリな姉妹弟の 3ワンですが、それぞれのキャラも豊か



 



 昔流行った♪だんご3兄弟♪の歌でいうなら・・



 



 「いちばん上は長男 長女♪」のモネちゃん



 



 お姉さんらしく しっかり者のモネちゃん



 



 3ワンの先頭を切って走り、妹弟をまとめます



 



        O108



 



 他の子からオモチャを強奪したりしませんが、自分が取ったものはしっかりキープ!



                                               
         



 優しいけど芯が強い~、しっかり者で妹弟想いの長女です



 



        O101_2



 



 お次は「いちばん下は3男♪」のjojoくん



 



 いかにも末っ子キャラのjojoくん



 



        O107



           
                                      
               



 なぜだか他のワンコに追いかけられることが多いjojoくんですが



 



 ひょえ~と言いながらも嬉しそうに追いかけられ、うひょうひょしています



 



 そして、姉たちを慕ってくれる、なんとも可愛い弟くんです  



 



        O102_2



 



 そして・・あいだに挟まれ「自分が一番!次男 次女」の ふく



 



        O103



 



 モネちゃんとの引っ張りっこでも、形勢不利になると・・



 



        O104



 



 すぐにモネパパさんに助けを求めて、自分側に加勢してもらい



 



 なんとか勝負に勝とうとします・・ 他力本願で「自分が一番・・なんてヤツだ     



 



        O105



 



 みんなパパが同じの姉妹弟



 



 似たところもいっぱい、個性も豊かな ♪三つならんで だんご、だんご♪のだんご3兄弟



 



        O100_2



 



 この後、だんご3兄弟はプールへ・・



 



 その様子はまた次回



  1. 2012/10/11(木) 23:55:49|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<だんご3兄弟 プール編♪ | ホーム | 姉妹弟そろって♪>>

コメント

No title

正に「だんご3兄弟」ですねー♪
しばらくはあの曲が頭の中をめぐりそう!

3人一緒にワラワラ遊んでいたかと思うと、パーッと散ってあちこちで遊んでいても、
またしばらくすると3人揃ってワラワラ・・・っと集まってくる様子がなんともかわいかったですね☆
姉弟で遊べるなんて本当幸せだな~。少しずつ末っ子jojoもたくましくなりますように・・・
  1. 2012/10/12(金) 01:27:53 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aipoさん、つるんで走る姿はまさにだんご3兄弟♪
そして性格も、歌のとおり「弟思いの長男、兄思いの三男、自分が一番次男」です^^;
  
 
3人並んで走る姿、オモチャ強奪に?協力し合う3人の姿は、ホント可愛かったです❤
末っ子jojoくん、肉食系女子のお姉ちゃん達だから ますます押されちゃいますよね~^^;
犬界の流行も草食系男子と肉食系女子なんでしょうか(笑)
  1. 2012/10/14(日) 23:16:18 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/701-9ba2e5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)