Go!Lab はな&ふく

姉妹弟そろって♪

 



 3連休の中日



 



 ふくの異母姉妹、モネちゃんがwoofに来るというので、ふくと母ちゃんで駆けつけました~



 



             O91_2



 



 モネちゃんの後腹の弟、jojoくんも一緒です



 



         O92



 



 この日の異母姉妹弟たち、本当によく走りました~



 



         O93



                        @左からjojo、モネ、ふく@



 



 仲良く3ワンで走る走る~



 



         O94



 



 姉妹弟が揃って遊ぶ姿が可愛いのなんのって



 



         O95



 



 この日は予報に反して朝から雨だったのですが



 



 3ワンのニコニコ顔を見たかったのかな  お日様も顔を出してくれました~



 



         O96



 



 自分たちのボールはもちろん、3ワン揃って 他のお友達のオモチャまで回収~



 



 そんなところも そっくりな姉妹弟



 



        O97



 



 似ているところもたくさん、そして 姉妹弟の個性もいっぱいだった この日のラン



 



        O90



 



 3ワンのキャラ紹介はまた次回・・



  1. 2012/10/09(火) 00:13:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<だんご3兄弟 | ホーム | 姉弟と♪>>

コメント

No title

先日は突然のお誘いにもかかわらず遊んでいただきありがとう。

天気予報は[E:cloud][E:sun]だったのにwoofに近づくにつれて雨脚が強くなり、またしても雨一家のたたりか?と思ったけど
お日様が顔を出してくれてホッとしました。
ワンコたちはよく走り、飼い主たちはよく謝った1日でしたね。

最後はプールでハプニングもあったけど、とーっても楽しかったです。
母ちゃん、ふくちゃん、ありがとう。 byモネ
  1. 2012/10/10(水) 09:17:20 |
  2. URL |
  3. モネの母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

とっても楽しい1日でしたね♪
最初の雨ザーザー降りはどうなることかーと思ったけれど
ピッカーンと晴れて、でも涼しくて、ワンコには最高のワッホイ日和でしたね!

ランにプールに姉弟で遊んでいる姿は本当に微笑ましかった~。
jojoもお姉ちゃん犬と一緒とわかっているのか、
心なしか安心して遊んでいるように見えました。
安心して他犬のボール強奪です(汗) 似た者姉弟犬ですね(笑)

お土産まで頂いて、ありがとうございました。
気が利かないjojo家ですが、どうぞこれからも遊んでやってください。
  1. 2012/10/10(水) 10:35:21 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お姉ちゃんと弟と楽しそうです!
モネちゃんは丸いお顔で可愛いですね。jojo君は凛々しいお顔。ふくちゃんはいいとこどりです。
やはり血のつながりがわかるのでしょうか?
それともママさん達が姉弟だから安心している気持ちが伝わるのですかね。
ふくちゃんものびのび遊べて良かったね。


もなかは一昨日から結膜炎になってしまい治るまではランも禁止です。
やっと涼しくなったのにね。
良くなったら遊んで下さいね。
  1. 2012/10/10(水) 21:50:35 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃんとモネちゃん・jojo君も似てますが
やっぱりモネちゃんとjojo君そっくりですね~!!さすが姉弟♪
涼しくなって、外で走りやすい季節になりましたね(^^)
  1. 2012/10/11(木) 13:35:06 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

3ワン、個性はそれぞれでも、笑顔はみーんなとってもステキですね。
楽しそうに走り回る姿は最高です。
芝の緑が鮮やかで、走り回るにはいい季節になりました。
キャラ紹介、楽しみです。
  1. 2012/10/11(木) 21:19:50 |
  2. URL |
  3. Filly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モネの母さん、こちらこそ~ありがとうございました!
お誘い嬉しかったです♪
  
 
朝起きて、予想外にも雨だった時は思わず笑ってしまいました~
雨女、モネ家とふく家のお出かけですもの、そりゃ降りますよね(笑)
でも、晴れてきたのは日頃の行いがよいからでしょう^^そういうことにしましょう(笑)
   
 
ワンコはよく走り、飼い主は謝りっぱなし・・ホントにそうでしたね(笑)
でも、それだけ元気ってことで!
謝りっぱなしな分、いやそれ以上に楽しかったです^^
  1. 2012/10/11(木) 23:26:29 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aipoさん、ホントに楽しい一日でした❤
暑い日が続いていたので、久々のワッホイ日和に
ワンコたちもはしゃいでましたね~^^
  
 
jojoくん、強い姉たちがバックについていたので
安心して他の子のボールを強奪してたのでしょうか(笑)
3ワンとも遊び方もよく似ていたので、一番安心していたのは私かもしれません^^
   

こちらこそ~、あんな ふくですが懲りずにまた遊んでやってくださいませ!
  1. 2012/10/11(木) 23:33:56 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、んまぁ~ ふくはいいとこどりだなんて・・(#^.^#)
何にも出ませんよ~(笑)
何となくですが、姉弟だということが分かっているような気がします^^
なんせ顔も遊び方も似ていますしね~
それを言うなら、もなかちゃんとも血縁ではないけど、ただならぬ縁を感じている私です^^
   
 
もなかちゃん、結膜炎大丈夫ですか?心配ですね。。
ラン禁止かぁ・・もなかちゃん我慢の時ですね。早く治りますように☆
治ったら、ぜひぜひ遊びに行きましょう!!
  1. 2012/10/11(木) 23:40:40 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、そうなんです!
モネちゃんとふく、似てるな~と思うのですが、jojoくんがいると
やっぱりモネちゃんとjojoくんはそっくりだなぁ~と改めて思います^^
           

そうそう、涼しくなってワンコの季節ですよ~ 
i.manaさんが一段落したら、ぜひぜひ一緒に遊びましょう!!
  1. 2012/10/11(木) 23:43:43 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Fillyさん、私のつたない文章では伝えきれないのですが
似ている3ワンですが、それぞれキャラが違ってて・・
似ているのはテンガパパの血、個性はママの血なんでしょうか(笑)
見ていてとっても面白かったです^^
  
 
今月末にはもっと涼しくなって、ワンコ遊びには最高の気候になるんでしょうね♪
お会いできるのを楽しみにしております☆

   
  1. 2012/10/11(木) 23:48:28 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/702-4cb2d26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)