Go!Lab はな&ふく

秋のお散歩

 



 おさぼり気味のブログ・・久々の更新です



 



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 



 少し前の休日のこと



 



 ふく と一緒に久しぶりにWan-1さんへお買いもの



 



            O61



 



 山の別荘地にあるWan-1さん



 



 ふく家を出るとき29℃あった気温ですが、ここは23℃



 



 ワンコにも人にも優しい気温です



 



            O62



 



 Wan-1さんにお邪魔するのは2回目



 



 オーナー夫妻にふくを見てもらいながら、母ちゃんは店内をゆっくりと物色~



 



 ラブラドールと暮らすアウトドア大好きのオーナー夫妻、



 



 自分たちが実際に使ってみていいものをオススメしてくれます



 



 以前から気になっていたリード&カラー、オーナーのオススメもあり注文してきました~



 



 お買いものを終えた後は、別荘地内を散策



 



         O63



 



 車もほとんど通らないので、のんびりお散歩できます



 



 この日はカメラを忘れ、ケータイでの撮影だったので撮れませんでしたが



           



 富士山も見えるんですよ~



 



         O64



 



 ふく地域よりも一足早く秋の気配



                                           



             O65



 



 1時間ほど歩いたでしょうか・・



 



 秋風を感じながら・・とても気持ちいいお散歩となりました~



 



             O66






スポンサーサイト
  1. 2012/10/06(土) 23:12:26|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<姉弟と♪ | ホーム | 借りてきた猫?>>

コメント

No title

ももちゃん、元気だった?
先日会った時にパパさんから「大病をした」と聞いたので心配してました。

ふくちゃんは聞くまでもなく元気だねっ(笑)
お顔が元気だよっ!っていってるからわかるのさっ(笑)

あの別荘地は涼しくていいよね。でも逆に冬はとっても寒くて雪が積もるので済むのは冬以外がいいね。
でもいいとこだよね。
  1. 2012/10/07(日) 10:07:00 |
  2. URL |
  3. 華母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

華母さん、ももちゃん元気でしたよ^^
ふくが行ったときは、ベッドでウトウトしていましたが、元気でした!
華ちゃんにも偶然会ったとか・・
元気にシャキシャキ歩いてたとオーナーから伺いました
もちろんっ、ふくは元気ですっ!
   
 
別荘地、思ったよりも涼しくってビックリでした~
雪が好きな私には憧れの地ですわぁ
宝くじ当たんないかなぁ(笑)  
 
  1. 2012/10/08(月) 00:22:27 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/704-a7e60583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)