Go!Lab はな&ふく

借りてきた猫?

 



 1週間前のことなんですが・・
 
   
                                                                                        



 ご近所犬 ラムちゃんが ふく家に遊びに来てくれました~



 



            O21



 



 正しくは、ラムパパ&ママがお出かけだったため、朝~夕方までのお預かり



 



 ラムが来るなり、ハイテンションに遊びを仕掛ける ふく



 



        O26



 



 でも、ラムは全然のってきてくれません・・



 



        O27



 



 そうなんです・・ラムはラムパパ&ママが居ないとテンション ガタオチ



 



 「借りてきた猫」なんです



 



        O22



 



 そんな「借りてきた猫」状態のラムに ふくもテンション急降下
                                                                  



 



        O24



 



 そんな二人ですが、揃ってテンションあげあげ~ な時も



 



 それは、もちろんウマウマタイム



 



 母ちゃんがオヤツの袋をガサガサさせると・・



 



         O25



 



 二人 仲良く並んで期待の眼差し~
                                                         



 



         O29



 



 そして、母ちゃんがキッチンに立つと



 



 これまた二人ともに素早くついてきて、あつ~い視線をくれました



 



        O28



 



 本当にラブラドールの着ぐるみを着た猫かと思うほど大人しかったラムですが



 



 やっぱり、中身は正真正銘、食いしん坊のラブラドールでした



 



 



 



 



 

  1. 2012/10/02(火) 23:33:41|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<秋のお散歩 | ホーム | 嵐の前に・・>>

コメント

No title

ご無沙汰しています~~
いつも読み逃げでごめんなさいm(__)m
ふくちゃん。。ちょっと期待はずれの残念そうなお顔・・・可愛いです❤
二人で同じ格好してガサガサ音に振り返る写真・・
超可愛いです♪♪
ラムちゃんはパパさんとママさんが帰ってきたら・・テンションあがりました?!
ふくちゃん。。しばらく会ってないですね~~
また、一緒に遊びましょね♪♪
  1. 2012/10/03(水) 18:56:58 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

さっきまでふくと一緒で猫ラムをブログに載せてくれたと聞いたので・・・飼い主もうわさ通りだとわかりました

ふくが遊ぼ!誘っているのにね[E:cat]帰ってきたラムはスイッチが入っていました[E:dog]ふく家また猫ラムですがよろしく[E:think]
  1. 2012/10/03(水) 21:29:26 |
  2. URL |
  3. ラム #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

え~っ!よく遊んでいるラムちゃんでもパパ、ママがいないとテンション下がっちゃうんですね。

ふくちゃんが一緒になってテンション下がってるとこが可愛いです。

二人ともガサガサに反応するのはやはり食いしん坊の証明。
反応しない子っているんでしょうか?

今日はまた暑さがぶり返しました。今年はもう少し続きそうですね。
お互い風邪ひかないよう気をつけましょう。
  1. 2012/10/04(木) 19:14:48 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さん、ラムはパパがお迎えに来たら
これまでとは別犬のように元気になり、テンションあげあげ~で帰っていきました(笑)
パパ&ママがいないと、こうまで違うのか?!って感じで・・
ふくも拍子抜けだったようです^^;
ぜひぜひまた一緒に遊んで下さいまし~^^   
 
  1. 2012/10/06(土) 23:15:58 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ラムママさん、記事には書かなかったのですが
ラムはパパとママのお迎えを待ち続けて、ずっと玄関を見張ってたんですよ~^^;
なので途中からは、玄関に一番近い部屋の入口にお布団を移動・・
玄関方向から物音がするたびに、敏感に覗いてました^^;
        
猫ラム、またのお越しをお待ちしております❤
  1. 2012/10/06(土) 23:19:29 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、ラムはテンション激下がりなんですよ~
パパ&ママが居ないとホントに「借りてきた猫」なんです(笑)
ふくはいつものラムじゃないのが、物足りなかったらしく、一緒にテンション下がってました(笑)
オヤツのガサガサオンに反応しない子なんていないですよね~^m^
   
  
  1. 2012/10/06(土) 23:24:04 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/705-90ded862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)