Go!Lab はな&ふく

嵐の前に・・

 



 台風接近中の ふく地方 雨風が強くなってきました



 



 今日は十五夜ですが、これでは中秋の名月は見れそうにありません・・



 



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 



 さてさて、今夜の台風に備えて、日中に ふく と母ちゃんが向かった先は・・



 



 お山の上のドッグラン



 



 夜は台風でお散歩できそうにないので、先にひとっ走り~です



 



        S301



              



 暑い週末が続き、なかなかランに行けなかった ふく



 



 久々のランで嬉しそう



 



        S304



 



 夏も終わり・・という ここにきて、少々夏バテ気味だった母ちゃん(遅っ )



 



 今日は元気に ふく と一緒に走りましたよ~



 



        S303



 



 やっぱり ふく と一緒に走るのは楽し~



 



 そりゃ、疲れますが、なんだか家で「暑い~」とウダウダしているより



 



 疲れ方の爽やかさが違います!



 



            S302



 



 こんな ふくの笑顔も見られるし



 



            S305



 



 今日は、以前にもこのランやイベントでも会ったチョコ&チップくんも



 



 遊びにきていました~



 



        S306



 



 2時間ほどランで遊び、雲行きが怪しくなってきたところで撤収・・



 



 風の音がうるさい今夜ですが、爽やかな疲労感に包まれて



 



 今夜はグッスリ眠れそうです



 



 ・・って、いつもグッスリ寝てますが



 



 



 

  1. 2012/09/30(日) 20:49:17|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<借りてきた猫? | ホーム | 物欲の秋>>

コメント

No title

こんばんは[E:happy01]

ふくちゃん地方… 先程、竜巻警報が出てましたけど、屋根とか飛んでないですか(爆)

我が家も台風の備えて?朝の散歩、私1人で、そらとつむぎを連れて行きましたよ[E:up]
正確には、つむぎはスリングなので、そらを連れてと、つむぎを抱っこしてですけどね。
おかげで、朝から爽やかな?疲労感と汗を味わうことが出来ました[E:bleah]

なので、私も、ふく母ちゃん同様、今夜はぐっすりです[E:sleepy]

ふく母ちゃんに質問です[E:good]
今回は、台風に備えて食料の買いだめ・・・してないのかな[E:smile]
  1. 2012/09/30(日) 23:07:34 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

3色揃い踏み〜〜♪
みんな 台風前のガス抜き成功ですね〜〜〜!!
母ちゃんも一緒に走りましたか(笑)

心地よい疲労感! わかります==

お風呂に入って 食事が出て来たら〜〜
最高なんだけどねっ(爆)
  1. 2012/10/01(月) 21:17:22 |
  2. URL |
  3. かすみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、先日の台風・・なんとかふく家の屋根も残ってました(笑)
                   
    
つむぎくんをスリングに、そらちゃんと散歩なんて・・
相当、疲労感味わっちゃいましたね(笑)
でもスリングで抱っこ散歩なんて、今だけですからね~
可愛さに反して肩に食い込むスリングの痛み・・懐かしいです(笑)
   
 
今回ももちろん食料買いだめしましたよ~
最重要アイテムのポテトチップは台風が来る前に無くなってしまいましたが^^;
  1. 2012/10/02(火) 23:39:59 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさん、3色揃うと妙にテンション上がるのは私だけでしょうか(笑)
  
  
台風前の走りだめ、大成功でした!
おかげで、台風の風の音にビビリながらもグッスリ寝てくれました~^^
その隣で疲労感たっぷりの私もグッスリでしたが(笑)  
   
 
これで、お風呂と食事が出たら・・夢のようですねぇ❤
  1. 2012/10/02(火) 23:43:38 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

昨日、ランで『もなちん』パパに会い『ふくちゃん』ママがブログをやってると聞き仕事終わりに早速検索、漸く見つけたァ〜O(≧▽≦)O


またランで会った時にはチョコ爺〜とチップオヤジと遊んでやって下さいなッ(^o^)

これからちょくちょくブログ覗かせて頂きまァ〜す
  1. 2012/10/18(木) 03:09:32 |
  2. URL |
  3. チョコチップママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

チョコチップママさん、ようこそ はな&ふくのブログへ♪
このマイナーブログをよくぞ見つけて下さいました(笑)
 
    
いつもチョコ&チップちゃんのオモチャをふくがコソドロしてすみません(汗)
チョコ&チップちゃんとは偶然にも色んな所でお会いできてるので
これからも、きっとどこかでお会いできると思います^^それもまた楽しみです♪
どうぞ、よろしくお願いします^^
  1. 2012/10/19(金) 00:57:06 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/706-909285dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)