Go!Lab はな&ふく

物欲の秋

 



 涼しくなってきたせいでしょうか・・



 



      S262_2

            



 食欲とともに お買いもの欲が増す 母ちゃん



 



 お買いものといっても、買うのは ふくのものばかり~



 



 今回はこんなものを買いました~



 



       S263



 



 デンタルトイにボール、引っ張りっこロープ



 



 我ながら ふく の好みを完璧に把握したナイスなセレクション



 



 ふくの喰いつきも違います   



 



       S264



 



 それと、これもポチッとしてみました~



 



 今回の雑誌RETRIEVERに載っていたウッディースティックと



 



 ずっと気になっていたツイッターボール



 



       S266



 



 こちらも好評



 



            S267_2



 



 よく お気に入りのオモチャをベッドに持ち込んで寝る ふく
                                                                           



 



 この日は新しいオモチャを3つ抱え込んで寝ていました~





       S265



 



 これだもん



 



 チョット買い過ぎかなぁ・・と思いつつも、ついついポチッとしてしまいます
                                                



 



 物欲の尽きない秋です

  1. 2012/09/26(水) 23:52:13|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<嵐の前に・・ | ホーム | 井の頭公園へ>>

コメント

No title

1年中、食欲と物欲が尽きないコナママです(笑)
私も自分のパート代は殆どコナに貢いでおります^^;

確かにふくちゃんが好きそうな物ばかり♪
ウッディースティック、どうでしたか~?
コナはもう3分の1くらいになってしまいましたよ~
それからツイッターボール、コナも同じの持っていま~す!
ただ私の投げ方が悪いのか、イマイチ期待していた程の音がしなくて・・・
コナの反応もイマイチで、ただ今おもちゃ箱の中で冬眠中です(^_^;)
  1. 2012/09/28(金) 07:24:37 |
  2. URL |
  3. sechirin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃんは幸せね~
うちなんて、穴のあいた靴下とかだよw
今回のRETRIEVERの表紙はお友達なんだ ^^
  1. 2012/09/28(金) 15:57:07 |
  2. URL |
  3. けいじろうオカン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

物欲&食欲の秋ですね~
涼しくなったし、ボール追いかけっこでスポーツの秋!

デンタルトイとデュラプレイボール、jojoもお揃いです♪
デンタルトイは片側の布部分はとれ、ボールも2日で音がならなくなりましたが(汗)
ボール命のjojoはあのボールがずーっとお気に入りです。
あのカミカミできる絶妙な硬さが好みなのかな・・・

おもちゃをベットに持っていくふくちゃん、カワイイ~☆
ママのプレゼント最高だねっ、ふくちゃん。
  
  1. 2012/09/28(金) 22:15:11 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おっ[E:sign03] フラッピーのロープバージョンじゃないですか[E:happy01]
丈夫そうで、いいかも~。 早速、ネットで検索しなくっちゃ(笑)

ウッディースティックも気になってたんですよ。
ちなみに、ふくちゃんが持ってるのは、どの大きさですか?

最近、つむぎに、そらが使わなくなったおもちゃを渡すと、必ず、そらがガンミ[E:bearing]
2人一緒に、おもちゃを渡すと、お互いのおもちゃが気になって仕方ない状態。。。
なので、買うならサイズ違いのを2つかなぁ~[E:sad]
  1. 2012/09/28(金) 23:12:16 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sechirinさん、同じくお小遣いは全てふくにつぎ込んでおります^^;
  
 
ウッディーステッィク、好評ですよ~♪
好評すぎて、我が家もすでに3/4くらいになってしまいました^^;
ツイッターボールは投げ方にコツがいりますね~
ささやくような口笛の音がするのですが、本当はもっと鳴るんでしょうか?
でも、今日のドッグランですでに壊されました。。^^;
早くも2個目を開封しなくては・・
  1. 2012/09/30(日) 20:55:06 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

けいじろうオカンさん、ふくはオモチャに執着しますからね~
洋服が楽しめない分、ここにつぎこんでいます(笑)
   
 
今回のRETRIEVERの表紙のGRちゃん、けいちゃんのお友達なんですね~
すご~い!!
  1. 2012/09/30(日) 21:00:24 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aipoさん、デュラプレイボールは2つ目なんですよ~
ふくもお気に入りなんですが、1つ目のデュラプレイボールは以前ランに遊びに行ったとき
やはりこのボールが気に入った子のパパさんが譲ってくれ!と言われて・・
小型犬用の飲みこめるようなオモチャ数個と交換されていきました^^;
  
 
おもちゃをベットに持ち込むのはカワイイのですが、
かあちゃんの布団の中にまでオモチャを持ち込むんですよ^^;
寝返りを打つと「ピュー」とか鳴ってビックリすることもしばしばです^^;
  
  1. 2012/09/30(日) 21:06:17 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、フラッピーのロープいいですよ~丈夫です!
ウッディステッィクはLサイズですが、噛みの強いふくにはXLでもよかったかなぁと・・
乳歯のつむぎくんには少し硬すぎるかもしれません
ふくの場合は、乳歯から生え変わっても
パピーの間は歯茎が柔らかく、歯並びが悪くなる可能性もあるから
あんまり固いものはダメと言われました・・
    
   
やっぱり2ワンコだと、お互いのモノが気になるんですね~(笑)
これからは同じオモチャ×2ですね^^
  1. 2012/09/30(日) 21:13:20 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/707-738e44ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)