Go!Lab はな&ふく

井の頭公園へ

 



 さてさて、大学病院での受診



 



 予約していったのですが、待ち時間も合わせて3時間半



 



 終わって時計を見ると すでに14時を回っていました



 



 ホッしたこともあり、急にお腹が空いてきて・・



 



 病院を出て近くの井の頭公園に移動



 



 公園内を少しお散歩して、近くのレストランで遅いランチです



 



       S216



 



 バス通りに面したテラス席で、とりあえずプチ慰労会



 



 ふくも頑張ったご褒美にオヤツで一息



 



 ふくも緊張してたんでしょうね~、この日やっと笑顔が見れました



 



       S215



         @レストランのテラス席にて、大・中・小 @



 



 ランチを終え、腹ごなしに再び井の頭公園を散策



 



 この日は蒸し暑かったのですが、大きな木々に囲まれた公園はとっても涼し~     



            
      
           S212_2



 



 せっかくだから、この広い公園を一周しよう!と



 



 2時間近くかけてゆっくりとお散歩~



 



           S213_2



                                              @池でカモを発見した ふく@



 



 平日でしたが、公園にはたくさんのワンちゃんがお散歩にきてました~



 



      S214



            @お友達になった りんくんと@



 



 公園近くのパタゴニアショップも覗き見



 



 最初は外で待っていた ふく ですが



 



 ショップの方が「ワンちゃんも一緒にどうぞ~」と言って下さり



 



 ふく も一緒にお買いもの



 



      S211



 



 久々の上京だから、もっと見て回ろうか とも思ったのですが



 



 なんだか急にどっと疲れがでてきたため、おとなしく直帰



 



 ふくも、父ちゃんも母ちゃんも、気が張ってたんでしょうね                                                



        



 この日は3人ともに 早々に床に就きました          









  1. 2012/09/24(月) 00:02:00|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<物欲の秋 | ホーム | 大学病院へ>>

コメント

No title

ふくちゃんも父ちゃん、母ちゃんさんもお疲れさまでした。

大学病院まで行ったかいがありましたね。
行くまでの不安な気持ちが解消されて良かったです。
治った訳では無いでしょうがふく母ちゃんが色々気を付けてるからいい結果になったのだと思います。

待ち時間が長いのが大変ですが年に1度ですから我慢ですね。


もなかは益々元気ですがありがたいと思わなくてはいけません。
私達も体力付けて頑張ります。
  1. 2012/09/25(火) 19:36:44 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あら〜〜
我が家の守備範囲の出没したんですね(笑)

ふくちゃんはふくちゃんらしく 生き生きとしてる。
父ちゃんも母ちゃんも 空を見て天から降ってくる「幸せ♡」
たくさんキャッチ!して 少しでも不安解消に繋げられますように(祈)
  1. 2012/09/25(火) 22:01:56 |
  2. URL |
  3. かすみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

状況がしっかり把握できて、よかったですね。

病院のついでとは言え、井の頭公園、いいなぁ~。
パタゴニアってワンコ入れてもらえるんですね。

おとなしく直帰というところが・・・
そうですよね、おつかれさまでした~。
  1. 2012/09/26(水) 09:14:42 |
  2. URL |
  3. sab mama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れさまでした。

まずは、思っていたのよりも良かったんだよね?
これからも、ずっと大変かとは思うけど、かぁちゃんのパワーと明るさで、吹き飛ばしちゃおうぜぇ。
そしたらきっと、きっと、もっといい方向へいくと思うよ。

ふくちゃんの笑顔の為にがんばろうね。

長いお散歩いいねぇ。華はもう家のまわりをウロウロするだけよ(笑)
それでも動ける間は動いてもらわなきゃねっ。華も頑張ってるよ。
  1. 2012/09/26(水) 21:04:02 |
  2. URL |
  3. 華母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、ホントに大学病院を受診してよかったです!
実は・・大学病院ともなると次々と患者さんが来て
診察もサッサと終わってしまうのではないか・・と思っていたのですが
丁寧な問診、検査、説明でビックリしました~
時間がかかるのにも納得です^^
    
  
元気が一番!
これからワンコ遊びにはモッテコイの季節ですもんね~
我々もワンコに負けないよう、体力をつけねば!ですね^^
  1. 2012/09/26(水) 23:57:11 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさん、フィン&キールちゃんの守備範囲だったんですね!
お邪魔させていただきました~
あんな広くて気持ちの良い公園が守備範囲だなんて羨ましいです!
  
 
そうですね!ふくはふくらしく、イキイキと☆
天から降ってくる幸せ❤
いっぱいいっぱいキャッチしちゃいますよ~!!
  

 
  1. 2012/09/27(木) 00:01:11 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、なんだかもやもやとつっかえていたものが
今回の受診でスッキリしました~!
   
 
井の頭公園、初出没だったのですがいいところでした~
平日なのに人が多いところが、広いだけの田舎の公園とは違います(笑)
パタゴニア・・入犬OKだそうですよ~^^
sab家もぜひぜひ~❤
   
 
受診後、sabちゃん地方にも足を伸ばそうかなぁと思ったのですが
井の頭公園だけでチカラ尽きました(笑)
  1. 2012/09/27(木) 00:06:13 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

華母さん、そうですよね!
笑顔で楽しい毎日!が、ふくのチカラにもなると信じて頑張りますっ!!
   
 
この場をお借りして・・先日ももちゃんに会ってきましたよ~
華ちゃんに偶然お会いしたことも聞きました^^
華ちゃんはしっかり元気に歩いてたと
ワンコには優しい季節になりました!
華ちゃんのウロウロにお付き合いさせて下さいませ~♪
  1. 2012/09/27(木) 00:11:16 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ちょっとふくちゃんブログの訪問をサボっていたら・・
ふくちゃん、井の頭公園に来ていたのぉーー!?
シュートもつい先日行きましたよー!またしても行動範囲かぶってた(驚)
本当にいつかどこかでバッタリ会えるような気がするね♪

でも、あの日 ふくちゃんは病院帰りだったんだね。。
毎日あんなに元気なふくちゃんなのに・・信じられない。
きっとなにかの間違いだよ~。
ふくちゃんが、毎日 元気に楽しく過ごすことができますよーに。
  1. 2012/10/13(土) 22:01:34 |
  2. URL |
  3. Kei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Keiさん、以前にシュートくんが井の頭公園で遊んだ記事を見て
この日、ふくも行ってみました~
公園内を散歩しながら「シュートくんに会うかな?会えるかな?」と
ちょっとドキドキしながら歩いてたんですよ~^^
今回はお会いできませんでしたが、Keiさんの言う通り
きっとどこかで会えます!バッタリと!(笑)私もそう思います^^
  
  
ふくは病気ですが、至って元気ですよ~^^
私たちも毎日楽しく過ごすことが、病気と闘うチカラになると思っています!
笑顔で病気なんかぶっ飛ばしますよ~!!
  1. 2012/10/14(日) 23:22:04 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/708-3d10d129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)