Go!Lab はな&ふく

女王続投 決定!

昨晩、もう一度病院で右前足を診てもらった はな



包帯をはずしたけど、あまり腫れがひいていなかったため



再度消毒&包帯をしてもらい、週末まで様子を見ることに・・



と言うわけで、エリザベス はな女王の続投が決定・・





Img_3335



ピンクだった包帯は、黄色に新調されました



ちょっぴりエリザベス生活に飽きている はな を励まそうと



大好物の金柑を見舞いの品として提供



Img_3338_2



エリザベスカラーから輝かしている目



その周囲にはキラキラと星が飛び、まるで土星のよう・・



しかし、金柑を前にご機嫌ですな はなさん



Img_3344_2



Img_3345_2



 @なぜかいつもと違い バッチリカメラ目線のはなさん@



Img_3346



    @あなたが噛んだ○指が痛いぃ~♪@



心配して、お見舞いに来てくれた てっちゃん ありがとう



本犬は、それなりにエリザベス生活を満喫しています~



**************************



雨上がりの夜の散歩は、包帯が濡れないように



ラップを巻き、ミッキーマウスのリストバンドをして行きました



Img_3351



  1. 2008/04/24(木) 23:21:24|
  2. はなのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女王政権崩壊 | ホーム | 高倉犬(たかくら けん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/71-52ac7cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)