Go!Lab はな&ふく

食欲の秋

 



 先日は父ちゃんの誕生日にお祝いのメッセージをいただきありがとうございますm(__)m



 



 本厄男の父ちゃん、感涙にむせいでおります



 



 年々質素になる誕生日祝いですが、皆様のおかげでいい誕生日になりました



 



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 



 さてさて・・    



 



 昼間はまだまだ暑いけど、朝晩はだいぶ しのぎやすくなった今日この頃



 



 ご近所犬のラムを誘って、久々にワイン屋さんで一杯  



 



       S151_2

        



 いつ来ても、目移りしてしまう黒板メニュー



 



           S152



 



 ベルギービールの生を皮切りに、白ワイン、赤ワインと・・



 



 美味しいお料理にお酒もすすみます



 



       S156



 



 美味しいお酒に犬談義に花を咲かせ、そんな我々を見ながら ふくもニコニコ~



 



           S153



 



 ラムはおこぼれをもらえず、少々イジケ気味



 



           S154



 



 2本目のワインが空く頃には、二人仲良く寄り添ってウトウト・・



 



       S155



 



 食欲の秋ももう間近・・



 



 夏バテ気味だった反動で食欲が爆発しそうな予感たっぷり



 



 スポーツの秋も忘れないようにしないと・・と



 



 翌朝の散歩はたっぷり歩いた 母ちゃんとふくです



 



 



 



  

  1. 2012/09/16(日) 22:49:43|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初スモーク♪ | ホーム | ふく家流、豪華ディナー♪>>

コメント

No title

いつもながらおしゃれなワイン屋さん。
メニューも豊富で目移りするのも頷けます。
父ちゃんさんの誕生祝い第二弾って感じですね。

今年は日中ホントにまだ暑いので我が家も夜一杯やってから
フラフラ散歩に行ったりしてます。早く涼しくなって欲しいですね。
  1. 2012/09/17(月) 13:15:33 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、とってもステキなワイン屋さんなんですよ^^
メニューも豊富、どれもこれも美味しいのでいつも悩んでしまいます♪
最近我が家から歩いて行ける範囲にワンコOKの居酒屋もできたのですが
大型犬は1頭までとの制限付き・・
大型犬が2頭、こうして連れて行けるワイン屋さんはホントありがたいです❤
     
 
夜一杯をひっかけてから散歩・・我が家もそうです(笑)
そして散歩から帰って続きの一杯です^^;
  1. 2012/09/17(月) 22:46:54 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/712-f9598608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)