Go!Lab はな&ふく

自己中コレクション

 



 普段はもっぱら裸族の ふく



 



 実は服嫌いで、服を着せると嫌がってブルブル、ブルブルしっぱなしなんです



 



 でも、かわいい服を見つけるとついついポチッとしてしまう母ちゃん



 



 先日も、以前から狙っていたお店の服をポチッとしてしまいました~



 



 届いたのはコチラ↓ まずはゾウさん柄のタンクトップ~



 



        S101



 



 後ろ姿はこんな感じ~



 



            S102



 



 そして もう一枚はコチラ↓ チロルテープのフード付きスエット~



 



 嫌いな服も2枚目となると、モデルさんの顔もさえませんがご勘弁を



 



       S103



 



 裾の部分にはイニシャルナンバー「29」も



 



 「にく(肉)」じゃないですよ、「ふく」ですよ~



 



           S104



 



 こうやって、着もしないふくの服を買い続ける母ちゃん



 



 並べて自己満足の自己中コレクションとなっております・・



 



 

  1. 2012/09/11(火) 23:20:04|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ふく家流、豪華ディナー♪ | ホーム | おいしい贈り物❤>>

コメント

No title

こーんなにも可愛いのに~☆
ふくちゃん着ようよっ!!!
でも服を着てるとワイルドにはしゃげないですね[E:coldsweats01]

女の子用の洋服はたくさん種類あって羨ましい限りです。
柄とか、色が豊富で。
  1. 2012/09/12(水) 15:24:56 |
  2. URL |
  3. クマパンダの嫁 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ぞうさんかわいい[E:heart]
ふく母ちゃんさんはグレーがお好み??
私は、あのイチゴ柄(じゃなかったかしら?我が家に来てくださったときに着ていたやつ)
がお気に入りです。
ふくちゃんもいっぱいお洋服持っているけど、ほんと着てるとこ見たこと無い(笑)
実家のひめも服が嫌いでブルブルしますよ^^
  1. 2012/09/12(水) 23:01:15 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

クマパンダの嫁さん、ふくは洋服を持ち出しただけで逃げて回ってます^^;
なんで、こんなに嫌いになったやら・・
たぶん洋服を着てると、クリスが脱げ~!と引っ張るからだと思われます(笑)
   
 
洋服は男の子のほうがやっぱり少ないですかねぇ・・
私は女の子らしい服なんて着ないのですが
娘にはついつい女の子らしい服を買ってしまいます(笑)
こじろうもカワイイお顔だから、ちょっと可愛らしい服でもOKじゃないかな^^
  1. 2012/09/13(木) 23:26:13 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、そうです、そら家に伺った時はイチゴ柄とブタさん柄を着てました~♪
今回は、持っていなかったグレーを注文してみました^^
  

ひめちゃんも洋服を嫌がるんですね^^;
ふくもイヤがるので普段は着せません
お出かけの時だけ着せるのですが、ほぼ「タンスの肥やし」状態です・・^^;
  1. 2012/09/13(木) 23:31:23 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん、お洋服嫌いなの? 
シュートも最初はイヤがって大暴れしていたけど、
お散歩に行く時にいつも着せていたら、
今では自分から手を入れて着るようになりましたよ~♪
  1. 2012/09/18(火) 22:10:45 |
  2. URL |
  3. Kei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Keiさん、ハイ・・実はふくは洋服嫌いなんです・・^^;
母ちゃんはセミナーまで受けて作っているのに(笑)
洋服を着ると、暴れはしないのですが
グッタリと元気がなくなりフリーズしてしまいます^^;
あまりにも元気がなくなるので、可哀想な気がして
普段は着せてないんです・・(笑)
  1. 2012/09/20(木) 23:19:32 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/714-f345727b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)