Go!Lab はな&ふく

おいしい贈り物❤

 



 ふくのと同い年お友達の もなかちゃん



 



        S90



 



 その もなかちゃんから嬉しいプレゼントが届きました~



 



        S91



 



 ペット用のミネラルウォーター「おいしい羊蹄山のお水」です



 



 北海道羊蹄山の大雪渓が伏流水となり、数十年を経て地上に湧き出たもので



 



 先住民族のアイヌでは「カムイワッカ(神の水)」として語り伝えられている



 



 ミネラル豊富なありがた~いお水だそうです



 



 ふく と一緒に母ちゃんも頂いてみましたが



 



 クセがなくとってもやわらかで飲みやすいお水です



 



        S92 



 



 ふくにもその美味しさは分かるようで、夜のお散歩から帰ってくると



 



 羊蹄山のお水1リットルを一気に飲み干してました~



 



 ミネラルたっぷりのお水をいただいて、まだまだ厳しい残暑を乗り切るぞ~!!



 



 もなかちゃん、ありがとうございます



 



 




  1. 2012/09/09(日) 22:49:03|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<自己中コレクション | ホーム | 意外にも・・>>

コメント

No title

こんにちは~!
ペット用のミネラルウォーター・・・
ふくちゃん。。。一気に1リットルも飲み干してちゃったの~~?!
でも、身体にもいいものね。。
Danもお水を飲まなくて、実はとっても気にしているんですが・・・
ちょっと飲ませてみようかな?
最近は、お出かけの時だけ「ぺっトスエット」をお水に数滴たらすととっても良く飲むので、
今は我が家のマイブームです。。
ペット用のミネラルウォーターも試してみます~~!!
ふくちゃん。。今年の夏は本当に沢山遊びに行きましたねぇ~~~♪♪
  1. 2012/09/10(月) 15:05:32 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今年はホントに残暑が厳しいですね。
お水ふくちゃんが飲んでくれて嬉しいです。
やはり味の違いがわかるのですかね。
少しばかりですが喜んで頂けてよかったです。

クリスちゃんとのガウガウは迫力ありますね。
もなかもアニーお姉ちゃんと会うと帰るまでガウガウしてます。
やはり知らない飼い主さんはビックリしてます。
でも、本人達は楽しそうなのでよほどひどくならない限りは見守ってます。
お互いいつまでガウガウが続くのでしょうね。
  1. 2012/09/10(月) 19:46:18 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん『こりゃ美味美味~♪』って思ったのでしょうね!
なにより優しいお友達のお心遣いが嬉しいね ^^

また面白いもの(?!)2つ見つけました。
近々お知らせします。
お楽しみに〜
  1. 2012/09/10(月) 22:07:09 |
  2. URL |
  3. けいじろうオカン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さん、Danちんもお水を飲まない派なんですね>_<
ふくもそうだったのですが、今は本当によく飲みます
なので、いい水飲ませてあげたいなぁと思っていたら
嬉しくも羊蹄山のお水が届きました~^^


ペットスエット、以前は我が家も良く飲ませていましたよ♪
これも飲みっぷりが良くなりますよね^^
後はご褒美的に、アテナママさんに教わったヤギミルクパウダーも使っています
   
 
今年の夏は思いがけず、色々お出かけできました~
Dan家ほどではないですが(笑)
  1. 2012/09/11(火) 23:27:15 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、美味しいお水をありがとうございました~❤
こだわりたくても、なかなか手が出せない「美味しいお水」
とっても嬉しかったです♪
大事に飲ませていただきます!って、ふくは一気飲みしてますが(笑)
  
 
ガウガウしてる姿はなかなかの迫力ですよね~
ガウガウしている二人に突っ込まれたこと数回。。
いずれも吹っ飛ばされました~^^;
でも、こうやって遊んでいる姿を見るのはとっても嬉しくって^^
年齢がいっても、いつまでもガウガウして遊んでくれるような子でいて欲しいなぁと思います
  1. 2012/09/11(火) 23:34:14 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

けいじろうオカンさん、はい!心遣いがとっても嬉しいお水です❤
土地柄でしょうか(いや、我が家の経済事情?)、
お水なかなかお金を出してまで買えないので
ホントありがたいです^^

 
オカンさんのいう、面白いもの2つ・・
なんだろ~?ドキドキワクワクです!
  1. 2012/09/11(火) 23:38:14 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/715-58abb980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)