Go!Lab はな&ふく

夏休み@蓼科 夕方のスキー場編

 



 長門牧場を後にして、部屋でみんなでお昼寝~



 



 目覚めて夕方のお散歩も、タイトルどおり またまた歩いてすぐのスキー場へ



 



        S40



 



 夕方も ふくとクリス、二人で貸切です



 



        S44



 



 生い茂った草の中をウサギのように飛び跳ねるように走る二人



 



        S41



 



 お互いの姿が見えなくならないようにピョ~ン、ピョ~ンと跳ねながら



 



 広いゲレンデを縦横無尽に駆け抜けます



 



        S42_2



 



 お耳もピョ~ンのふくウサギ、この笑顔です



 



        S43
         



 



 後方は車山高原かな



 



 3つ目のコースを途中まで登って振り返ると、大パノラマが・・



 



 さすがに疲れたのか、ここまで来ると自ら戻り始めた二人



 



        S45



 



 スキー場を登って、温泉で汗を流した後は、やっぱりコレ



 



 我々はまたまた地ビールで乾杯~



 



        S46



 



 今回の旅行、お部屋でゆっくりと呑みたかった過ごしたかったので



 



 外食はせずに 朝ごはんと夕ご飯は母ちゃんの担当



 



 母ちゃんがキッチンに立つと、必ずついてくる ふくとクリス



 



            S47



 



 「ウマウマありますか~?」って真剣な顔で



 



 母ちゃんの一挙手一投足に気を配る二人 この姿がまた可愛いんです    



 



 



        S48



 



 この日は朝から晩まで時間にとらわれることなく気ままにまったりと・・



 



 二人もそんな一日に満足してくれてるかなぁ



 



 父ちゃんのマッサージに気持ちよさそうなお顔のクリス



 



        S410



 



 クリスパパに撫でられてウトウトし始める ふく



 



        S49



 



 お散歩して、遊んで、またお散歩して



 



 ひたすら ふくとクリスのためだけに のんびりと過ごした一日でした  



        


  1. 2012/09/05(水) 01:09:15|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夏休み@蓼科 またまた・・ | ホーム | 夏休み@蓼科 朝のスキー場編>>

コメント

No title

ふくちゃん・クリスさん、とっても楽しそう~♪
ワンズたちだけのための、ゆっくり時間ってステキですね。
  1. 2012/09/05(水) 12:42:45 |
  2. URL |
  3. RIZUかぁ~ゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

仲良し&幼なじみ♪
どんなことでもふたりでやれば 大丈夫みたい?(笑)

スキー場の正しい使い方!
参考になりました==
  1. 2012/09/05(水) 21:13:49 |
  2. URL |
  3. かすみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

のんびり、ゆったり遊んだり寝たり呑んだり(笑)うらやましい限りです。
ふくちゃんもクリスちゃんとの時間に大満足だったのではないでしょうか。
涼しいのがホント何よりでしたね。

今度は秋の旅行かな。楽しみですね。
  1. 2012/09/06(木) 12:50:42 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

RIZUかぁ~ちゃんさん、二人ともとっても楽しそうでした♪
旅行というと、行った先で色々お出かけしたくなるボンビー症の私ですが
今回はひたすらのんびり、ホントにワンコのためだけに過ごしました♪
たまにはこんな旅行もいいものです^^
  1. 2012/09/07(金) 00:05:41 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさん、まったくその通りでして(笑)
いいことも、悪いことも一緒にやれば怖くない!の この二人です^^;
  
 
夏のスキー場、穴場ですね~
うんうん、これが正しいスキー場の使い方ですね^^
  
  1. 2012/09/07(金) 00:08:46 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、なまけものもビックリののんびりゆったり旅行でした(笑)
でも、涼しい中ワンコと遊んで、気ままに寝て、起きて呑んで・・
幸せで贅沢な時間でした~❤
  
 
犬も人も肥ゆる秋・・
ワンコ遊び&美味しいものが楽しみの季節ももうすぐですね♪
  
  1. 2012/09/07(金) 00:12:13 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/718-ea3fadf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)