Go!Lab はな&ふく

夏休み@蓼科 朝のスキー場編

 



 さてさて、蓼科2日目の朝



 



 気温17℃!連日30℃を超えて夏バテ気味だった身体にとっても優しい朝です



 



 朝のお散歩場所は歩いて数分のスキー場へ



 



        S21



 



 夏はクローズなので誰もいないスキー場を ふくとクリスで貸切~



 



 と、ここで問題発生!



 



 カメラマン父ちゃん、望遠レンズを部屋に忘れてきました・・



 



 という訳で、ゲレンデ半ばまで走っていってしまった 2人の姿はこのとおり・・



 



        S22



 



 ダダッーと登っていって、ドドッーと下って



 



 一方が立ち止ると、一方が連れに戻るといった感じで何度も何度も登ったり下ったり



 



        S23



 



 朝からこんなに広い所を思いっきり走ってさぞかし疲れたことでしょう・・



 



        S24



 



 ・・なんて思ってるのは我々だけで・・



 



 散歩から帰ってきても部屋でもうひと暴れのお二人さん



 



        S25



 



 我々が朝ごはんを食べている間も ずっとこんな調子



 



        S26



 



 朝からムキッ歯、ガウガウ~



 



 ふくなんてほっぺのタルタル引っ張られちゃってます



 



        S27



 



 一息ついたところで長門牧場へ



 



        S214



 



 クリスが乗り出してみてるのは・・



 



        S28



 



 お馬さん 馬に興味深々のクリス、チュしてます



 



 一方 お馬さんに向って吠えまくってた ふく・・



 



        S29



 



 いざお馬さんが近づいてくると、後ずさり~



 



 ビビリ~ふく、完全に腰が引けちゃってます 



 



        S211


            



 クリスは、お馬さんに乗りたくって乗りたくって馬の背中をカジカジ~



 



 めったに鳴かないクリスが馬に乗りたくって吠えてました



 



        S210



 



 この後、牧場内をお散歩してセンターハウスのテラス席でランチ



 



 牧場のチーズと手作りソーセージをつまみに地ビールで乾杯~



 



 牧場のチーズがたっぷりのったアツアツ石窯焼きのピザもいただきました~



 



        S213  



 



 爽やかなお天気の中、とっても気持ちよい牧場散歩とランチでした



 



        S212



 



 蓼科旅行、まだまだ続きます・・



 



 



 

スポンサーサイト
  1. 2012/09/02(日) 22:46:45|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏休み@蓼科 夕方のスキー場編 | ホーム | 愛しい思い>>

コメント

No title

クリスちゃんスゴイですね!怖くないのかな?
まだまだ暑く、私も蓼科に行きたくなってしまいました!
続きも楽しみにしております♪
  1. 2012/09/04(火) 13:06:46 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、クリス・・よほど馬が気に入ったのか・・
何度も何度も必死に馬の背中によじ登ろうとしていました(笑)
ちなみに牧場内にいた羊の耳はカブッと噛んでましたよ(笑)
  
 
この時期の蓼科は湿度が低く涼しくて夏バテの身体にありがたかったです♪
冬のスノボシーズンににした来たことなかったのですが
夏シーズンの蓼科もいいものです❤
 
ネタになるようなお出かけもせず、のんびりと過ごした蓼科旅行です
読んでのんびり気分を味わって下さいませ^^
  1. 2012/09/05(水) 01:21:55 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/719-a251ef89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)