Go!Lab はな&ふく

高倉犬(たかくら けん)

はなザベス女王 3日目



今日も、エリザベスのメガホン効果を存分に活かし



お散歩&お見舞い品=いちごの要求をする 元気な はな



Img_3314



この‘メガホン はな’も、あと数日。



明朝には包帯をはずし、傷口を乾燥させるので、その数日限定の姿です。



******************************



さてさて、今朝の散歩では ご近所犬友のラブちゃんに遭遇!



時々このブログで紹介しているとおり、



常にラブリーな装いに身を包む、キュートなオネェわんのラブちゃん。



しかし、今日のラブちゃんは一味違う!



Img_3264 



とってもスポーティなTシャツ姿で登場



しかも、背中には粋な漢字が書かれてるっ。



んっ!?・・・・よく見ると‘網走番外地’とあるではありませんかっ!



Img_3261



網走番外地と言えば、高倉健さん。



そう、今日のラブちゃんは、男気あふれる高倉犬(たかくら けん)なのでした

  1. 2008/04/22(火) 23:03:11|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女王続投 決定! | ホーム | 女王 二日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/72-bc4d79b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)