Go!Lab はな&ふく

夏休み@蓼科 女神湖編

 



 さてさて、大親友クリスと一緒に過ごす蓼科



 



 夕方には女神湖にお散歩に出掛けました~



 



       A291



 



 周囲1.8キロの女神湖



 



 蓼科山を映す湖の周りには木々に囲まれた道や高原植物に囲まれた遊歩道などがあり



 



 ゆったりお散歩するにはもってこいのコースです



 



       A293_2



 



 夕方の時点で気温20℃、ススキも穂を広げていました~



                                       



 紅葉の時期もとってもキレイだそうです



 



        A294



 



 小さなお花たちの香りを楽しむクリス



 



            A292



 



 女神湖にそそぐ小川で一休み



 



 水はとってもキレイだし、何と言っても冷たい!



 



            A295



 



 小川から上がる水しぶきがとっても気持ちいい~



 



 マイナスイオンたっぷりって感じです



 



       A296


        



 こちらは癒したっぷり~ 並んで歩く姿です



 



            A2910



 



 女神湖散歩を終えた後は部屋に戻って焼き肉パーティー



 



 地元蓼科牛のステーキと道中あった直売所で仕入れた地元野菜を地ビールで



 



       A297



 



 美味しいお肉がなくなる頃には ふくもウトウト



 



       A298



 



 一方クリスは・・一緒にテーブルについてお肉の残り香を堪能してました



 



           A299



 



 蓼科旅行記、まだまだ続きます



       



 



 

  1. 2012/08/29(水) 23:57:35|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<愛しい思い | ホーム | 夏休み@蓼科 >>

コメント

No title

さすがアクティブなふく家!
ふくちゃんの夏休みもついに第3弾に突入ですね~(^^)
大親友との旅行にふくちゃんの肛門さまも笑ってますね(笑)
二つ並んだお尻が可愛いです♪
最後のクリスちゃんの後ろ姿、とてもワンコとは思えないんですけど・・・
どこかにファスナーついてません?(笑)
  1. 2012/08/30(木) 12:38:41 |
  2. URL |
  3. sechirin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お~いはなちゃ~ん、後輩犬たち、楽しんでるよ~
って今頃、はなねえさんに「いいな~ずるいわ~」って耳打ちしてるかしら??

そして・・・ここはどこのお宿かしら??
もしかして、別荘???
  1. 2012/08/30(木) 20:10:10 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sechirinさん、コメントが遅くなってすみません
ふたりのニコニコの肛門様、大公開です(笑)
  
 
このクリスの後ろ姿、可愛いですよね~❤
ほんと着ぐるみみたいで(笑)
これでいてふくより細いんですよ~
  1. 2012/09/02(日) 22:49:42 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、コメントが遅くなってすみません
今回も はな の写真を持っての旅行です
って、そんな事しなくてもいつも はな はついてきてると思いますが^^
  
 
ここは・・クリスの知り合いの別荘なんですよ♪
別荘っていいですねぇ~周りも気にならないので
2人とも存分に暴れてました♪
  1. 2012/09/02(日) 22:54:31 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/721-b7276cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)