Go!Lab はな&ふく

夏休み@蓼科 

                  
    



 さてさて、ふくの夏休み第3弾



 



 向かった先は白樺湖!



                                        



 この近くの蓼科でふくの大親友と2泊3日ののんびり過ごします



 



        A271



 



 待ち合わせの場所に向かう前にまず腹ごしらえ



 



 白樺湖から北へ、女神湖へ向かう道路際の「小梨の木の下」さんへ



 



 車を走らせている途中で見つけ、テラス席が見えたので



 



 お店の方に聞いてみたらテラス席ならワンコOKとのことなので入ってみました~



 



        A272



 



 この時期にテラス席・・と思いますが、ここは蓼科



 



 この日のお昼時点の気温は23℃!しかも湿度が低いっ!!



 



 爽やかな風が通り抜けるテラス席はワンコにもちょうどいい温度でした    



 



        A273



 



 注文したのはもりそば



 



 地元、上田のお蕎麦に地元名産の野沢菜がついています



 



        A274



                         



 お昼を済ませたあとは、ふくの大親友クリスが待つ宿泊先へ



 



 ふく とクリス



 



 ご近所の幼なじみで、6、7ヶ月の頃から ほぼ毎晩 一緒に遊んでいます



 



             A276



 



 2日前から蓼科入りしていた クリス



 



 2日ぶりに会う ふく にまずは、2人にとってはお馴染みのご挨拶、タレ耳をガブッ~



 



       A278



 



 ふく だって負けじとクリスのほっぺをガブカブ~!



 



       A277



 



 2人でガウガウ~カブカブ~しながら、部屋中を飛び回っています



 



       A279



 



 そんな ふくとクリスの姿をツマミに、我々は日も高いうちから乾杯~



 



 以前、クリスが 我が家に泊まったことがありますが(その時の様子はコチラ



 



 一緒にお外でお泊りするのは初めての ふくとクリス



 



 いつもと違った姿が見られるでしょうか



 



 ふく以上に、父ちゃん母ちゃんも楽しみな蓼科旅行の幕開けです



 



 



 



 



 

  1. 2012/08/28(火) 23:42:50|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夏休み@蓼科 女神湖編 | ホーム | 夏休み第3弾!>>

コメント

No title

旅行、蓼科だったのですね~
私蓼科とか八ヶ岳とか大好きなので羨ましいです♪
白樺の木が好きなんです。
旅行記がますます楽しみ~(^^)

耳ガブ~のご挨拶が可愛すぎます!
クリスちゃん、本当に可愛い子ですね。ふわふわモコモコで思わず触りたくなります。
ふくちゃんもムキッパしておおはしゃぎですね~
続きを楽しみにしております!
  1. 2012/08/29(水) 09:16:55 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃんの旅行記、とっても楽しく拝見してます~。

クリスちゃんとふくちゃんは本当に楽しそうに遊びますね。

耳だけでなく、おなかのお肉まで~(笑

サブローは、こういう遊びが出来ません。こんなお友達がいてうらやましー。
  1. 2012/08/29(水) 10:07:58 |
  2. URL |
  3. sab mama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今度はどこかな~とワクワク。
蓼科だったのですね~
ふくちゃんはじけてますね^^楽しそう♪
クリスちゃんの正面写真かっわいい~
やっぱり、ちょこっとペロリんしてる(笑)
  1. 2012/08/29(水) 16:42:40 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、はい、蓼科でした~
白樺の木、たくさんありましたよ~、白樺=リゾート地って感じですよね♪
   
  
クリスのモフモフ(クリスパパはモケモケと言います^^)、とっても気持ちいですよ~
この時期、そのモフモフが暑そうでかわいそうなのですが
朝晩は冷える蓼科ではクリスのモフモフで暖をとっていました(笑)
  1. 2012/08/29(水) 23:05:22 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、このふたり、女子とは思えない激しい遊び方なんですよ^^;
耳、首のタルタル、ほっぺ、前足、後ろ足、お腹・・
お互いの噛めるところはどこでも噛んで引っ張っています(笑)
激しすぎてドン引きする方も多いです^^;
  1. 2012/08/29(水) 23:07:41 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、ハイ、蓼科でした~
ふくもクリスも涼しいところでとってもはじけまくってました~!
言われて見れば・・クリスいつもちょっと舌を出してますね~^^
うんうん、ホントだ~
  1. 2012/08/29(水) 23:09:55 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/722-0a2b4ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)