Go!Lab はな&ふく

新潟で海あそび~!

 



 さてさて、新潟旅行3日目の朝 早起きしてみんなで海へ



 



 場所は椎谷海岸、昨年 ふく が初めて海泳ぎデビューした思い出の海岸です



 



 砂浜は狭いのですが、だからこそ人が少なくって穴場なんですよ~



 



            A191



                @今年も椎谷を堪能する ふく@



                
            



 地元っ子のコナくんも合流!



 



 この夏から海泳ぎをマスターし、海猿と化したコナくん



 



 得意げなお顔、カメラ目線もいただけるほどの余裕っぷりです



 



        A199



 



 そんなかっこいい海男のコナくん



 



 待ち合わせ場所の駐車場で車を降りるなり拾ったのはザサエの殻



 



 サザエの殻をくわえながら尻尾フリフリ~で登場 海男コナ、さすがです



 



       A190_2



 



 そしてこちらは、さくら&こむぎちゃん姉妹



 



 去年この海で遊ぶ約束をしてたのですが、残念ながらご一緒できず



 



 念願の椎谷海岸デビューです



 



       A1913



 



 泳ぎは任せろ!の、こむぎちゃん



 



 貫禄のドヤ顔で泳ぎます



 



           A1911



          @写真暗くなっちゃってごめんね、こむおくん@



 



 さくらちゃんは・・・



 



 なんだかチョットあたふた、バタバタしてます



 



       A198



 



 静かになったなぁと思ったら、抱っこ~のさくらちゃん



 



           A196



 



 そしてこちらも抱っこ~のコナくんとこむぎちゃん



 



        A197



             @左:コナくん、右:こむぎちゃん@



 



 日本海で抱っこされるラブラドールたちをカメラにおさめていたら



 



 背後から母ちゃんにしがみ付いてきた ふく



 



       A194_2



              @Photo by i.manaさん@



 



 こちらは おんぶに抱っこ~でして・・



 



 母ちゃんにおんぶされたまま「行け~!進め~!」の騎馬戦の主将状態です



 



       A195_2



              @photo by i.manaさん@



 



 水はキレイだし、その水面を朝日がキラキラと照らし、とっても気持ちよかった~     



 



       A1912



             @並んで泳ぐコナくん&ふく@



 



 一時間ほどたっぷりと海遊びを楽しんで、〆はお決まりの記念撮影



 



       A193



 



 と~っても楽しかった新潟旅行も、この日が最終日



 



 お宿に戻って、出立の準備です



 



 もう少し新潟旅行記続きます・・



 



          A192



           @おんぶしている ふくを下から撮影@



 



 



  

  1. 2012/08/19(日) 17:16:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12
<<新潟、また来るよ~ | ホーム | 新潟旅行♪もう一泊・・>>

コメント

No title

いいなぁ、いいなぁ[E:wave] すっごく楽しそう[E:happy02]

ふく母ちゃん、相変わらず、フル装備ですねぇ[E:coldsweats01]
ワンコのためなら、なんのその!! そんなふく母ちゃん、私は大好きです[E:heart02]

う~ん、やっぱり、防水カメラ欲しいなぁ。
ちなみに、母ちゃんが使ってるカメラ、ネットで見たのと同じだぁ[E:sign03]
使い心地は、どんなですか? ぜひぜひ、教えて下さいまし。
  1. 2012/08/19(日) 21:17:00 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

楽しそうですね~新潟!!!
そして母娘の二人長距離旅を結構しちゃうアクティブさ。
本当に素敵です☆

暑い日が続いているので海泳ぎ気持ちよさそう♪
  1. 2012/08/19(日) 23:12:42 |
  2. URL |
  3. クマパンダの嫁 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

みなさん、海が平気でうらやましいデス。。。。

ふく母ちゃん、ほんとにフル装備、すごいです、かっこいい~!

防水カメラ・・・は、そらチャンにお願いしよう・・・・ボソッ
  1. 2012/08/20(月) 15:55:22 |
  2. URL |
  3. sabmama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いい感じのショットばかりで素敵ですね~!
騎馬戦。。。。ええ感じです~~♪
i.manaさんナイスショットです~~!(^^)!
続き・・楽しみです♪
  1. 2012/08/20(月) 16:49:54 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

夏休みを満喫しましたね。
お宿も海も言うことなしみたいでいいなあ!
ふく母ちゃんさんも一緒に泳いでくれるからふくちゃんも安心してる感じですね。
続きを楽しみにしてます。
  1. 2012/08/20(月) 19:55:55 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ここの海、とってもキレイでしたね~
思わず思いっきり遊んでしまいましたw
去年遊べなかったのでリベンジできて嬉しいです。

おんぶのふくちゃん、とーっても可愛かったです!
まさに騎馬戦!司令塔ですねw

また一緒に泳ぎたいです~
今度は潔く私もラッシュガードで行きますw
  1. 2012/08/21(火) 15:14:03 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、ワンコと遊ぶ気満々な私、フル装備で海あそびを楽しんじゃいました❤
帰り道の体力も考えずに(笑)
   
 
防水カメラはPENTAXのW90です
使いごこちは・・画質がイマイチですが、海や川に漬けても大丈夫だし
タフなところは魅力ですね~^^
ちなみにDan家の防水カメラも同じものですよ^^
  1. 2012/08/21(火) 23:47:16 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

クマパンダの嫁さん、母子旅行は気を配ることもた沢山でしたが
とっても楽しかったし、母子の結束が一層強まったように思います♪
それに、こんな体力があるもの今のうちだから(笑)
   
  
こじろう~、今度一緒に海はどお?
 
  1. 2012/08/21(火) 23:51:32 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、実はふく、川ほど海は得意ではないみたいです^^;
いつも「しょっぱいっ!!」って顔して、母ちゃんを浜に揚げようとするんですよ~
でも、母ちゃんがいつまでも海に入ってるから仕方なく付いてきます(笑)
     
  
昨年は装備なしに海あそびをして下着のパンツ一丁で ふくに泳がされましたから
(父ちゃんですよ)
今年は準備万端!相整えて出撃しました~(笑)
  1. 2012/08/21(火) 23:58:31 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さん、ふくとの泳ぎに、カメラ撮影にアタフタする母ちゃんの代わりに
i.manaさんが撮ってくださいました~^^
騎馬戦の主将状態のふくとそれに従う母ちゃん・・
シーザーミラン的にはありでしょうか?(笑)
  1. 2012/08/22(水) 00:01:18 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、またもや母子だけで満喫してきました~(笑)
このお宿、オススメですよ~
派手ではありませんが手の込んだ料理が美味しいし、なんといっても新潟地酒が楽しめます❤
  
 
一緒に泳いで、楽しんでいるのはふくより私のほうかも(笑)
もなかちゃ~ん、今度母ちゃんとふくと一緒に泳ごうね~♪
  1. 2012/08/22(水) 00:05:43 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、写真データありがとうございますm(__)m
騎馬戦主将のふく、父ちゃんのお気に入りですよ❤
日本海といえば冬の荒波・・そのイメージが強いので
日本海とは思えない穏やかでキレイな海ですよね~
今年はリベンジできてよかったです♪
   
  
ワンコと泳げる機会も案外ないですからね~
私も次回は水中マスク&スノーケルもっていきますわ^^
  1. 2012/08/22(水) 00:14:45 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/726-cf14056a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)