Go!Lab はな&ふく

川遊び@新潟

 



 さてさて、新潟酒の陣から一夜明けた翌朝



 



 みんなでモネ家近くの公園をお散歩して、朝ごはんまでモネ家の庭で一休み



 



 モネの庭、前回お泊りさせてもらった時から大改装!



 



 芝の緑がキレイなワンコ遊びにもってこいのステキなお庭になっていました    



 



        A17000_2



 



 前日の夜はみんなに圧倒され 存在を消しまくっていたコナくん



 



        A170



 



 今朝は絶好調!朝から舞に、舎弟に大忙しです (詳しくはコチラ



 



        A1719



 



 ワンコたちの朝ごはんを終え、我々も朝ごはん



 



 ナッツククイ家ウマウマ自家製のトマトに、美味しいサンドイッチ&コーヒー



 



 ちなみに美しく並べられたトマトが一部無くなっているのは、ふくにやられました・・



 



      A1700



 



 朝ごはんの後、一行が向かった先は五泉市の早出川     



 



 ここで今日は川遊びです



 



       A1715



 



 山のすぐそばを流れる早出川



 



 後で調べたところ、イワナやヤマメも釣れる清流で渓流釣りのポイントだそう



 



 キレイな川の水にビールも輝いて見えます



 



           A1711_2



                                         @輝いて見えるのは水のせいだけかしら@



 



 ワンコたちは到着するなり、一目散で川へ



 



 先頭を切ったのはモネちゃん



 



 この日のために、前もって川遊びポイントを視察しておいてくれました、感謝!



 



           A179_2



                         @Thanks モネ@



 



 見てみて~!と楽しそうにス~イスイのモネちゃん



 



        A1714_2



 



 そしてwoofのプールではもっぱらタヌキ寝入りを決め込むコナくん



 



 大自然の中では得意そうにスイス~イ!鼻歌まででています



 



        A177



                           



 コナくんのフィールドにはこのくらいBigなほうが合っているようです



 



        A1716



              @レトリーブしてドヤ顔でいっ!@



         
       
      



 こちらは先々週、伊豆の荒波に撃沈したさくら&こむぎ姉妹     



 



        A178



             @さくらちゃん、そのお顔・・



                 こむぎちゃん、その体勢って? @



 



 波の無い川では、こむぎちゃんも嬉しそうにス~イスイ



 



        A1720_2



 



       一方、泳ぎが得意ではないさくらちゃんは・・この状態↓



 



            A1710_2



 



 そして、こちらは川に湖に海に・・と水遊びならおまかせ~のナッツ&ククイ兄弟



 



         A1718_3



 



 ワイルドさが違います!



 



 見て下さいククイくんがくわえているこの流木のデカさ!



 



       A171_2



              @奥からククイ、ナッツ、ふく@



 



 でもでも~



 



 こんなに大きな木をくわえながらも、ふくがくわえている小さな枝が気になるククイ



 



 そんなククイのくわえている大きな木が気になるナッツくん



 



       A172



 



 ワイルドだぜぇ~!男らしいぜぇ~!そして、可愛いぜぃ ナッツ&ククイ!



 



       A173



 



 で、やっぱりここでも、引っ張りっこをする同級生の ふく&ククイ



 



        A1712



 



 体格こそ違いますが この二人、お互いのことを いいライバルと思っているようです



 



        A1713



 



 この日、いつまでも泳いでいたのはモネちゃん



 



        A1717



 



 モネちゃんもパパに強制収容され、元気に遊んだ後はみんなでウマウマタイム



 



       A174_3



 



 みんないいお顔です



 



 みんなの笑顔で楽しかったモネ家での2日間もおしまい



 



 ここで一旦みなさんとお別れ



 



 モネ家、ナッツククイ家、コナ家のみなさん、



 



 とっても楽しい時間をありがとうございました~!



 



 そして、さくら&こむぎ家のみなさん、引き続きよろしく~!



 



 



 



 ということで、ふくと母ちゃん、今宵の宿へ向かいます



 



 新潟旅行記、まだまだ続く・・    



 

  1. 2012/08/17(金) 04:21:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新潟旅行♪もう一泊・・ | ホーム | 酒の陣だよ、全員集合!!>>

コメント

No title

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。

新たな新潟のお酒を皆さんに紹介できるように、モネ父と二人、お酒修行に励む所存であります。
次回の酒の陣、楽しみにしていてくださいね。

ふくちゃん、本当に女の子らしくなりましたね[E:lovely]
  1. 2012/08/18(土) 12:16:10 |
  2. URL |
  3. モネの母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モネの母さん、こちらこそ~今回もお世話になりました!
お陰様でと~っても楽しい時間を過ごせました!ありがとうございます♪
    
 
皆に紹介するためのお酒修行・・いい口実ができましたね(笑)
口実なくっても、修行に励むモネ家でしょうけど(爆)
修行の成果、父ちゃんもとっても楽しみにしています^^
   
 
ふく。。顔は女の子らしくはなりましたが中身は相変わらずで・・^^;
トマト盗人するどうしようもない子です・・母子ともに反省です^^;
  1. 2012/08/18(土) 22:06:01 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/728-cc464f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)