Go!Lab はな&ふく

女王 二日目

エリザベス はな女王の誕生から二日目



怪我をしてると言っても、患部の右前足以外は至って元気モリモリのはな



散歩の要求も欠かしません



Img_3259



しかも、エリザベスカラーがメガホンの役割を果たし、



いつも以上に要求の声がデカイっっ!!



狙いどころに的確に大きく届く‘メガホンはな’の声に、追い立てられるように朝のお散歩へ



Img_3235



エリザベスカラーをしていると視野も狭くなり危ないため、



お散歩時はエリザベスから開放。



見えなくて危ないというもの理由の一つだけど、



はなが拾いたい物=拾って欲しく無い物を、



エリザベスを上手く駆使してカポッっと覆ってしまうため、外したというのが真相ですが(笑)



ともあれ、無事に短めの散歩を終えると今度は重病人を装い



見舞いの品、つまり食べ物を要求する はな・・



Img_3254



  @ハウスキーパーズの弱みである 上目遣いを駆使する はな@



Img_3250



重病人ではないと分かりつつも、お花、いや、パラボナアンテナのような(←すまん、はな)



笑えるかわいさと、怪我した はな をネタにしている うしろめたさで



ついついイチゴをあげてしまう はなねぇ なのでした











  1. 2008/04/21(月) 10:20:05|
  2. はなのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高倉犬(たかくら けん) | ホーム | エリザベス はな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/73-4f51b2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)