Go!Lab はな&ふく

ステキなおみやげ❤

 



 先日行った伊豆旅行の際、ステキなおみやげをいただきました~



 



 まずはi.manaさんお手製のジャーキー



 



 手作りのかわいいThanksカード付きで ふくの名前入りの瓶に入ってます



 



        A91



 



 ジャーキーは ふくが 美味しそうに食べてました~!



 



 ジャーキーのお代わりを要求されますが、毎日の楽しみに少しづつ頂いてます



 



 そして yukalienさんからは やはり手作りの羊毛フレーム



 



 左が ふく、右が大親友のクリス



 



        A92



 



 クリスが ふく家にお泊りに来た際に撮ったこの写真↓を見て作って下さいました~



 



         J25_3



 



 ふく もクリスもソックリ!可愛すぎる~



 



 これ ふく家も、クリス家もビックリ!!



 



        A93



 



 前回頂いた羊毛フレームに加え、またひとつ 我が家の家宝が増えました~



 



 大切に大切に飾らせてもらいます   



 



 



 



 



 

  1. 2012/08/09(木) 23:43:56|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<遠征前に・・ | ホーム | わんこごはんセミナー>>

コメント

No title

ふくちゃん、いつも素敵なプレゼント貰ってうれしいね。
でも、手作りおやつはもっと欲しいよねえ。。
もう、ジャーキーメーカー買うしかないねぇ。。
  1. 2012/08/10(金) 11:06:40 |
  2. URL |
  3. アテナママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

調子に乗って作っちゃいました^^;
本物さん二人とのお写真とっても嬉しいです^^
一緒に撮ってくださりありがとうございます。

ハスキー、子どもの頃とっても憧れていました。
塾のお隣にいた子が、ちょうどクリスちゃんと同じ色をしていて・・・
その子に会うために、行きたくなかった塾に足しげく通ったと言っても過言でないくらい
可愛い子でした。

いつかクリスちゃんにも会えたらいいな~
  1. 2012/08/10(金) 22:00:55 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アテナママさん、嬉しいことに皆さんからステキなプレゼントをいただいて・・
ありがたや~ありがたや~

 
この勢いでジャーキーメーカー・・ 父ちゃんからプレゼント・・
って、あるでしょうか(笑)父ちゃ~ん、見てる??
  1. 2012/08/10(金) 22:13:48 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、ステキなプレゼントをありがとうございます❤
二人の間に額をもうちょっと上手に置いて写真を撮ればよかったのですが、ちょっと失敗^^;
せっかくのステキな額が見えにくくなってしまいました。。
この額にはクリスパパも感激!!
普段はクールなクリスパパも‘カラーコピーしてちょうだい!!’と懇願され
カラーコピーしてお届けしました^^
ホントにありがとうございます!!


ハスキーに会うために塾に・・(笑)
yukalienさんの犬好きはその時もうすでに始まってたんですね^^
ハスキー、可愛いですよね~
精悍な顔立ちと違って、オットリしてるというか、ちょっとボケているというか(笑)
ぜひぜひ、クリスも紹介したいです!お顔も性格も、とっても美人さんなんですよ♪
  1. 2012/08/10(金) 22:24:25 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/731-9ec8d614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)