Go!Lab はな&ふく

ふくの夏休み お船編



 ご一緒した皆さんはすでに書き終えていますが・・



 



 さてさて、伊豆旅行2日目  早めに就寝した ふく は4時45分起き



 



 頑張って5時15分まで寝かしつけ、ドッグランへ もちろん一番乗り!



 



 ひとっ走りしてたら みんなも起きてきました~   



 



 



           A41_2



 



 今日一日、遊び倒すよ~



 



        A42_2



           @左からラム、ふく、そら、こむぎ、さくら@



 



 まずは朝ごはんで腹ごしらえ



 



 夕飯に引き続きボリューム満点!スープ、相変わらず美味しい



 



        A40_3



 



 ことぶきベースさんにお泊りするのは2回目の ふく



 



 前回は ふくが7ヶ月の頃、記念すべきお泊りデビューがことぶきベースさんでした!



 



 その時からリニューアルされ、お部屋もシックでモダンに変身!



 



 ドッグランもワンコ施設も、お料理も・・進化!腕上げてますね~



 



        A415_2



              @今回ふく家が泊まった部屋@



                               
     



 そんな進化系ことぶきベースの看板犬、ことぶきちゃんと記念撮影



 



        A400_2



            @オーナーの写真を拝借しました~@



 



 今回、夏の伊豆をワンコ連れでどう遊ぼうか悩んでいたのですが



 



 ワンコ遊びの達人、オーナーに色々教えていただきました~ 感謝っ!!



 



 ことぶきベースさんを後にして一行が向かったのは富戸港



 



 ワンコOKの船に乗って外洋へ出発~



 



        A46



 



 港を出てすぐに見えてくるのは城ヶ崎海岸



 



 あの吊り橋も、ふくと渡ったね~



 



        A48



 



 陽射しが強く甲板は熱いけど、海面を風を切って走るので意外にも涼しいです



 



 ふくもいい笑顔



 



        A47



 



 さくらちゃんは乗船と同時に椅子の下の日陰に身をねじ込み・・



 



             A410



 



 こむぎちゃんと そらちゃんも しっかり日陰をキープ



 



        A49



 



 暑さに強いラムは濡れタオルに身を包み、身を乗り出してます



 



        A411



 



 この船、運がいいとイルカやクジラが見えるのですが (それはコチラ



 



 この日は残念ながらトビウオのジャ~ンプとサメの背びれしか見れませんでした



 



 そして女性陣を中心に 船酔い~   戻った港で酔い覚ましをしてランチへ



 



 行ってみたかった cafe CANDYさん



 



            A412



 



 母ちゃんは キャラメルのワッフル、父ちゃんはウニのパスタ(撮り忘れ )



 



 そしてワンコたちにはブルーベリーヨーグルトのシャーベット



 



    A413_3



 



 この頃まだ酔いが残っていた母ちゃん・・ろくな写真がありません



 



 最後にCANDYさんの庭でみんなで記念撮影



 



 船酔いが覚めない母ちゃんが酷い顔をしてるのでワンコ達のみご覧下さい



 



    A414



 



 名残惜しくも、ここで皆さんとサヨナラをして楽しかった伊豆旅行もおしまい



 



 そら家、さくら&こむぎ家、ラム家のみなさん、楽しい時間をありがとうございました!



 



 また遊びましょうね~



 



 

  1. 2012/08/05(日) 22:49:54|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<わんこごはんセミナー | ホーム | ふくの夏休み 海あそび編>>

コメント

No title

ことぶきベースさんのお部屋改装して広くなったのでしょうか?
なかなかいい感じですね。
お料理もおいしそう。

もなかもことぶきベースさんがお泊まりデビューだったなぁ。
チョロマツもなかを抑えるのに必死でした。今もあまり変わりませんが。

ふく母ちゃんさんは色んなお店や遊びを知っているのでとても参考になります。涼しくなったら行ってみたいと思います。
  1. 2012/08/06(月) 18:50:25 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃんの夏休み、楽しく拝見しました~。

ことぶきベース、よさげですね。メモメモ
緑がとってもきれい。

Cafe CANDY HPの
「人間のみのグループはご遠慮いただく場合もございます」という断りに大笑いしました。
  1. 2012/08/06(月) 22:06:27 |
  2. URL |
  3. sab mama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そうか!!最後の写真、こうやってトリミングすればよかったんだ!!
ってそんなことはどうでもよく・・・

まだ、ふわふわしていただろうに、わんのはなさんの地図まで書いて頂きありがとうございました。
ナビを使わず、(電話番号がわかることをギリギリまで気付かず)父ちゃんには地図を頼りに行ってもらいました。
電話番号わかるよっとギリギリで言ったら、怒られました(笑)

なんだかあっという間過ぎて・・・もっとご一緒したかったな~
また集まりましょうね~
ありがとうございました!!
  1. 2012/08/06(月) 22:46:08 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こちらも旅行記が終わり、寂しい限りですw
船酔いの中、取りまとめてくださり有難うございました!

伊豆はとっても楽しいところでした♪
また是非、わんこ連れで行きたいです!
来年、パーティも伊豆で出来たらいいな~なんて密かにたくらみ中です。
また頼らせて下さい~m(_ _)m☆
  1. 2012/08/07(火) 09:14:40 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、広さは以前と同じでしたが広いお部屋もできてました~
今回その部屋はそらちゃんが宿泊!覗かせてもらいましたが
洋室+和室、ドッグシャワー付きでいい感じでしたよ^^
   
 
チョロマツもなか・・って(爆)
もなかちゃんも昨夏のことぶきさんがお泊りデビューだったんですね^^
併設のランも広くなったし、暴れん坊には嬉しいお宿ですね♪
   
  
私も皆さんのブログを見てメモして行ってみる!という感じですよ^^
伊豆はドッグカフェでなくても普通の食事処でもワンコOKなところも多いので
突撃作戦で行ったこともあります!
涼しくなったらご一緒したいですね♪
  1. 2012/08/07(火) 21:43:38 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、ことぶきさん、オススメですよ~♪
ワンコ遊び好きのオーナーさんが、またよくって^^
色々な遊び場も教えてもらえますよ!
  
 
そうそうCANDYさん、ワンコに優しく人に厳しく?のお店です^^
悪阻荘もワンコなら大目に見てくれますが、人だと一喝すると
オーナーが笑って言ってました(笑)
  1. 2012/08/07(火) 21:47:11 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、わんのはなさん、少しわかりづらい場所ですからね~
わんのはなさんまでいらっしゃるなら、我が家に寄って行ってもらえばよかった・・と
今さらながら、思っています^^;
それはまた次回のお楽しみにしましょう♪
(楽しみにするほど大した家ではありませんが・・^^;)
  1. 2012/08/07(火) 21:50:35 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、伊豆は良いとこ~一度はおいで♪
って歌ありましたっけ?^^;
我が家からは近いので「いつでも行ける感」で、実はなかなか行かないのですが
これを機に研究したいと思いま~す^^
パーティーに役立つ情報・・収集しておきます☆
  1. 2012/08/07(火) 21:54:05 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/733-7343e9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)