Go!Lab はな&ふく

ふくの夏休み 海あそび編

 



 さてさて、ランチをした後はことぶきベースさんで一休み



 



 日が傾きはじめる頃に赤沢海岸へ



 



 着いてみると結構波が高かったのですがちょっとだけ・・ということで入水!



 



        A20



 



 ここで、ふく家に問題がっ!!



 



 この海遊びのために持ってきた防水コンデジ



 



 それを持ったまま 父ちゃんが海岸端の岩場に釣りに行ってしまったのです・・



 



 ん~もうっ



 



 釣果なしの父ちゃんがカメラ片手に戻ってきた頃には、海遊びも終盤・・



 



 なのであまりいい写真もありませんので、コチラコチラを見て楽しんで下さい(笑)



 



 



 



 本題の海遊びはと言うと・・



 



 父ちゃんを追いかけて高波に立ち向かう ふく



 



        A22



 



 久々の海、気持ちよさそうにスイス~イ



 



        A23



 



 ライジャケでかっこよくキメてる そらちゃんも高波に向います



 



        A27



 



 写真がボケボケで載せられないのが残念ですが



 



 そらちゃんもしっかり泳いでましたよ~ 海をバックに決まってるぅ



 



        A26



 



 そしてこちらは海デビュー! 高波に少々ビビリ気味の さくらちゃん



 



 波打ち際でちょこっと遊んで、すでにお帰りモード



 



        A25_2



 



 同じく海デビュー!いつも強気の こむぎちゃん



 



 ・・・はどこへやら 入水一発目に高波にのまれて、拒否モード



 



       A210



 



 完全に 固まってます、腰が引けちゃってます



 



       A24jpg



 



 波にのまれたのがよほど怖かったのか、浜の隅っこに避難してしまった こむぎちゃん



 



 そんな こむぎちゃんを i.manaさんが優しくなだめます     



 



           A28



 



 強気なこむぎちゃんの意外な一面、かわいいぞぉ



 



 意外な一面はこちらでも・・



 



 そう、ヤンチャ坊主の りとくんも初めての海、しかも高波に困惑



 



 いつもは暴走している りとくんも、この時はママの傍から離れませんでした~



 



 ん~、こちらも かわいいっ



 



       A29



 



 そして、マイペースに地道に帰りたいオーラを出し続ける さくらちゃん



 



       A212



 



 ふく も「もう帰る~!!」となったところで



 



       A211



 



 みんなで海をバックに記念撮影



 



       A213



 



 宿に戻って、ドッグシャワーを浴びて、お楽しみの夕食



 



 メインは金目鯛のお刺身としゃぶしゃぶです



 



 しゃぶしゃぶと 〆の金目だしたっぷりの雑炊、サイコ~



 



      A215



 



 このほかにも前菜盛り合わせ、ステーキにスープ、そしてデザートまで



 



 全て撮り忘れました・・それぐらい 美味しいお料理とお酒に夢中でした



 



 その頃ワンコたちは・・



 



 遊び疲れて 既に夢の中



 



      A216_2



 



 同じく遊び疲れた我々も、早々に就寝 翌日に備えました~



 



 伊豆の旅・・まだまだ続きます

  1. 2012/08/02(木) 00:50:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ふくの夏休み お船編 | ホーム | ふくの夏休み 伊豆で再会編>>

コメント

No title

もう1週間も経つなんて信じられないくらい余韻に浸りきりです~(^^)
ふくちゃんとそらちゃんのブログを見ていると違うシーンも楽しめて余計に♪

さくらの「何かくれるときだけ起こしてくれる?」に笑いましたw
絶対言ってる!!と爆笑ですw

今までいらないと思ってましたが
うちもライジャケ買おうかなと思いました(^^;)
  1. 2012/08/03(金) 09:09:12 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらを撮ろうとふく母ちゃんさんも高波にのまれちゃいましたもんね(笑)
こむぎちゃんには痛~い洗礼だったかな^^

今回、自分で写真を撮っていないのでいざ見て見ると
ブログに使えそうなのがあまりなく・・・
視点が違うから仕方ありませんね・・・

お二人の写真に楽しませてもらっています。
もう1週間経つんですね~
早くもまた一緒に遊びたいです!!
  1. 2012/08/03(金) 14:11:44 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かわいい〜★
同じラブでもそれぞれの性格があって楽しいですね〜!!
そしてコトブキベースさん、良い所ですね^^
今度家もお泊まりしてみたくなりました☆
  1. 2012/08/03(金) 21:31:37 |
  2. URL |
  3. チス母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん 荒波に屈せずかっこいいよ===♪
父ちゃんも海に釣り糸を垂らせてよかったです!
母ちゃんは金目堪能できてよかったですね!

‥‥‥近くにいました!
すれ違ったかな(爆)
  1. 2012/08/03(金) 21:57:14 |
  2. URL |
  3. かすみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃんには高波も何のそのですね。もなかもそうです。
このところ暑すぎてグータラしてるもなか家なので少しはふく家を見習わないと。
ふく父ちゃんさんも試験が終わって良かったですね。ふくちゃんと夏を満喫して下さい。
  1. 2012/08/04(土) 07:59:33 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、早いですね~もう一週間も経つんですね
やっと記事を書き終えました(笑)
   
         
 
波に立ち向かうにはライジャケ必須でしょうか^^;
ライジャケ付けたら こむおどんは波を手下にできるでしょうか(笑)
   
  1. 2012/08/05(日) 22:55:40 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、今回父ちゃんが一緒だったのでカメラをお任せしてたのですが
我が家も使えるものが少なくって・・^^;
久々にカメラを握った父ちゃん、無い腕がますます無くなってました。。^^;
    
  
一週間、皆さんのブログを読みながら余韻に浸っておりました
またこうして一緒に遊びましょうね~♪
  1. 2012/08/05(日) 22:59:43 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

チス母さん、面白いものでホントに個性豊かです^^
ことぶきベースさん、オススメですよ~
併設のランもあるし、ドッグシャワーなども施設も充実!
ふく家から近いのですが、大好きなお宿の一つです❤
  1. 2012/08/05(日) 23:02:25 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさん、近くにいらっしゃったんですね?!
お声かけすればよかった~>_< 残念!!


父ちゃん、ホントに糸を垂らしただけでした(爆)
それでも満足のようですが
カメラを持ち逃された上に釣果なしなんて私は不満です(爆)
  1. 2012/08/05(日) 23:06:10 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、ふくは高波に尻込みしてたんですよ~(笑)
母ちゃんと父ちゃんが一緒に入らなければ、泳がなかったかも・・^^;
もなかちゃんは高波でもなんのそのですか?さすがだなぁ^^
   
 
いやぁ、ここんとこの暑さは異常・・クーラーの下にいるのが一番健康的です(笑)
父ちゃんの試験はひと段落しましたが、続いて2次試験が^^;
またもや母子家庭の日々です(笑)
  1. 2012/08/05(日) 23:10:15 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/734-84236f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)