Go!Lab はな&ふく

ふくの夏休み 伊豆で再会編

 



 さてさて、ふくの夏休みは伊豆からスタート!



 



        J134

                           



 お友達の そらちゃんが伊豆に遊びに来るというので一緒にお泊り~



 



 前日入りしている そら家と宿泊先のことぶきベースさんで待ち合わせ



 



       J3013



 



 昨年の秋に そら家に泊めてもらって以来、9か月ぶりの再会!



 



 そらちゃん、暑い伊豆にちょっとバテてるかな



 



            J302



 



 そらちゃんの弟、りとくんはだいぶお兄ちゃんらしくなったね~



 



 ヤンチャ坊主っぷりも上がりました(笑)



 



       J3011



 



 そして今回一緒にお泊りする お友達も到着!



                                     



 まずは ふくのご近所犬 ラム



 



            J306



 



 続いて さくら&こむぎちゃん



 



            J307



                   @さくらちゃん@



 



       J3010



                  @こむぎちゃん@



              

 総勢5Labで1泊2日の伊豆を遊び切ります



 



 まず手はじめに ことぶきベースさんのラン&プールでひと遊び



 



       J303



            @ちょっぴりスプラッシュ犬の ふく@



 



 オーナーのことパパさん、少しでも涼しいようにと



 



 タープの下で工場用の大型扇風機2台をガンガンに回しくれました~感謝!



 



            J3012



             @そらちゃん、扇風機前を陣取り~@



 



 ランでせっせと走り・・



 



            J305



 



 プールでクールダウン



 



       J308



 



 肉食系女子に圧倒されてる そらちゃん



 



 野獣 女子たちが泳ぐプールからこぼれ落ちる水で控え目にクールダウン



 



       J301



 



 暑かったけど、ランとプールで交互に遊んで満足、満足~



 



       J309



 



 ワンコたちのガス抜きをしたところで、ランチへ  



 



 森の中に佇む古民家風の「ドッグカフェ悟空」さん(外観撮り忘れました・・)



 



 隠れ家的なカフェです



 



       J3014

              



 窓から見える木にはかわいい森の住人も・・



 



       J3015



 



 ドッグカフェにしては珍しく和食中心の悟空さん



 



 和食といってもこのボリューム!



 



      J3016
              



 嬉しいことに豚肉は全て地元の熱川ポーク(コレ、母ちゃんの一押し です)



 



 を使用しているそうです 美味しかった~



 



 店内も広めで、5Labでもゆっくりできました。こちらも満足、満足!



 



 涼んでお腹いっぱいになったところで、ことぶきベースさんに戻ってチェックイン



 



 この続きはまた次回・・



 



 



 

  1. 2012/07/31(火) 23:58:26|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ふくの夏休み 海あそび編 | ホーム | ふくの夏休み 第1弾!>>

コメント

No title

みんなのパワフルさに、まったく反応もなく・・・
想像どうりマイペースなそらでしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ふくちゃんのやきもちっぷりは相変わらずでしたが、
ほんと、ずいぶんと大人になってきましたね。
それでも、さくらちゃんと並ぶとまだまだおこちゃまにみえますが(笑)

悟空さんかなり気に入りました。
安いし、あの雰囲気そうそうありませんよね。
りとを連れての食事で久しぶりにゆっくりできました。
ホストのわんこ達 そして、野生のりすにりとも大満足で良かったです^^
続編も楽しみにしています。

みなさんカメラ持参だったから、違う目線がまた楽しいです^^
  1. 2012/08/01(水) 08:40:28 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

悟空さん、すっかり気に入ってしまって早くもリピートしたいですw
野獣…改め可愛い女子たちの中でおっとりそら君、どうだったでしょうかね~><?

今度はコトちゃん&ふくちゃんのスプラッシュも見たいです!
こむぎも覚えてくれると嬉しいです。。さくらは…無理そうなのでw
  1. 2012/08/01(水) 13:02:18 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃんの夏休み第1弾!! そらまま憧れの『ことぶきベース』にお泊りなんて~羨ましい[E:happy02]
ランも広そうだし、プールもあって、おまけに、オーナーさんの心遣いがステキですね[E:heart04]

あと、悟空さん[E:lovely] 大食いの私には、たまらない量[E:sweat02]
ドックカフェで和食なんて、めったに無いから、伊豆に行ったら、ぜひぜひ行ってみたいです。

1枚目の写真、ふくちゃんの耳、でかっ[E:coldsweats02]
  1. 2012/08/01(水) 14:02:29 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ことぶきベースさん、コナ家もいつかお泊りしてみたいと思っていた
憧れのペンションなんです~
ふくちゃん家のブログ見てたら増々行きたくなってきました♪

それに悟空さん、こちらも素敵なお店ですね!
ボリュームいっぱいの豚丼とエビフライ丼を見てたら
思わず空気を読む男、ふく父ちゃを思い出してしましました(笑)

肉食系女子に圧倒されるそらちゃん、とても他人とは思えません!
やっぱりオカダ女子を前にすると、みんな控えめになっちゃうんでしょうか。。。(笑)
  1. 2012/08/01(水) 17:43:36 |
  2. URL |
  3. sechirin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

私も行ってみたいお宿ですぅ。
でも、距離が(笑)

お写真がどれも、とーってもステキ(*^^*)

見ていてワクワクしてます。

一つだけ。
こむぎ‘ちゃん’?こむぎ君の間違いでは?
  1. 2012/08/02(木) 17:39:09 |
  2. URL |
  3. 8972991 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、この暑さでどうなることやら・・と思いましたが
オーナーさんの配慮もあり、暑いなりに楽しめましたね~^
  
 
そらちゃん、肉食系女子に囲まれてだいぶ引いてましたよね^^;
大丈夫だったかしら? 
ジェラシーの女、ふく・・ますますパワーUPしてます^^;
   
悟空さん、よかったですね~
あの雰囲気でドッグカフェ、なかなかないですよね
我が家もリピしそうです♪
  1. 2012/08/03(金) 01:08:16 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、悟空さんは ことぶきパパさんからの紹介なんですよ~
こないだ ことママさんが行っていたのをブログでチェック!目を付けていたんです^^
予想通りいいところで、ゆっくりできたしよかったですよね~
   
 
ふくもスプラッシュして欲しいんですよ~
こむぎちゃんと一緒に鍛えましょうか(笑)
  1. 2012/08/03(金) 01:11:26 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、ことぶきベースさんオススメですよ☆
ふくのお泊りデビューもことぶきさんなんです❤
7ヶ月の頃でした・・あの頃は素直で可愛かったなぁ!あっ、モチロン今も(笑)
進化系ことぶきベース(勝手に命名)なので、いつも新しいこといっぱいなんです^^
   
 
悟空さんもオーナーからの紹介なんです^^
大食いの私でも食べきれませんでした^^;
美味しい熱川ポーク、ボリューム満点の料理、
ぜひぜひチャレンジしてみてくださ~い♪
  1. 2012/08/03(金) 01:17:04 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sechirinさん、ことぶきベースさんオススメですよ☆
ことぶきさんのランはもちろん、周辺にも海やカフェなどあそび場いっぱいだし❤
   
  

やっぱり?!思い出しちゃいました?空気を読む男・・^^;
悟空さんで蓋のしまらない丼が出てきた時、私も思いだしちゃいました(笑)
   
   
確かに・・そらちゃんとコナくんのキャラ、かぶるところがあります^^;
オカダ女子を前にすると・・・とも言えますが
やっぱりこれは世の流れ・・草食男子と肉食系女子ってことで(笑)
  1. 2012/08/03(金) 01:24:09 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

8972991さん、ことぶきベースさんオススメですよ☆
これはもう、新潟からみんな揃って遠征してきて下さいませ!!
   
 
私も記事を書きながらこむぎ‘ちゃん’と書くことに抵抗を感じました(笑)
こむぎ君、こむおどん・・・イヤ、こむぎ様 のほうがいいですよね(笑)
  1. 2012/08/03(金) 01:27:40 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ドッグカフェ悟空です!

昨年10月に店舗移転致しました。
11月リニューアルオープンしました!

移転先住所413-0301
静岡県賀茂郡東伊豆大川257-1
TEL0557-22-3311
伊豆高原から下田方面へ車で10分
facebook始めました。

以前より席数が増えました
1階席(4人掛けダイニングテーブル)
2階席お座敷(4人)座卓1席、(6人)座卓1席
2階席からは海が見えます!

伊豆に来た際には是非お待ちしています!
  1. 2014/01/03(金) 13:28:52 |
  2. URL |
  3. ドッグカフェ悟空 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ドッグカフェ悟空さん、移転のお知らせありがとうございます。
以前のお店より南下されたんですね~
美味しいお食事をいただきに、新しいお店にもまた寄らせてもらいます^^
  1. 2014/01/05(日) 23:12:00 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/735-b8f7e8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)