Go!Lab はな&ふく

そわそわ・・

 



 この週末、負けられない試合 第一弾(=一次試験)のあった父ちゃん



                                 



 ふだん母子で遊び歩いてる ふく&母ちゃんも、今週末ばかりはさすがに自粛



 



 でも、受験するのは父ちゃんで ふくと母ちゃんは気持ち的に忙しないものの



 



 実際にはやることがなくて・・でも、何となく落ち着かない・・



 



 ってことで、はじめました~ふくのオモチャの整理!



 



 片付けでそわそわする気持ちを紛らわす、「心を整える」作戦です



 



 ふだん、ふくがよく遊ぶオモチャはテレビの前に並べられています



 



        J231



 



 その他に、プールの時に使うオモチャや、買いだめしてある新品のオモチャ、



 



 かじって壊してしまう可能性のあるオモチャなどは



 



 ゲージ横のおもちゃ箱の中に片付けてあります



 



 このおもちゃ箱の中をお片付け~! 



 



        J232



 



 しばらく整理していない間に かなりたまってます



 



 この他、お出かけ用のカゴの中にもオモチャがごっそり・・



 



 ふく が気に入りそうなオモチャや気に入っているオモチャの予備、



 



 かわいいオモチャ、お友達が持っていてよさそうなオモチャを



 



 在庫を確認せずついつい買ってしまう母ちゃん



 



 同じオモチャが3つ・・なんてこともザラ



 



 心を整えるより、母ちゃんの頭の中を整理したほうがよさそうです



 



 母ちゃんが片づけをしてる間、ふく はと言えば・・



 



 おもちゃ箱からナイラボーンを持ち逃げしてカージカジ



 



        J233



 



 この後も、片付けてるそばから次々とオモチャを引っ張り出しては持ち逃げ



 



 こんな調子なので、結局、片付いたというよりは おもちゃ箱の中身を確認したという感じ



 



 でも、本来の目的通り、そわそわしていた気は紛れました~



 



 父ちゃんの一次試験結果が出るのは9月初旬、そこで受かれば二次試験



 



 遊び呆ける母子の傍らで勉強を頑張った父ちゃん



 



 とりあえず、ここまでお疲れ様~ エライぞ、父ちゃん!



 



 



 

スポンサーサイト
  1. 2012/07/24(火) 05:23:00|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<NEWアイテム! | ホーム | 嬉しい贈り物❤>>

コメント

No title

父ちゃんさん、ひとまずお疲れ様でした!
良い結果でありますように!

ふくちゃんのオモチャすごいですね~!
これならバラエティ豊かで飽きることもなさそうです♪
うちはすぐにオモチャ破壊されてしまうので…
こんなに沢山のオモチャ、憧れます。。
  1. 2012/07/25(水) 14:03:16 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふく父ちゃんさん一次試験お疲れさまでした~!!
あとは結果を待つのみですね!!!
私まで緊張してきましたー!!!! ←なぜ?

しかし、ふくちゃん本当にたくさんおもちゃ持ってますね♪
こじろうは家でしかおもちゃを使わないので
買い物のし甲斐がないです・・・・(汗)
  1. 2012/07/25(水) 23:43:39 |
  2. URL |
  3. クマパンダの嫁 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、父ちゃんへの慰労のお言葉、ありがとうございますm(__)m
父ちゃん抜きで遊びまくる非協力的な母子の隣で
父ちゃんよくぞここまで頑張りました(笑)
  
ふくのオモチャ、まだまだあるんですよ~
最近は派手に壊すことも(以前に比べれば)少なくなったので
ちょっとたまっちゃいました
幼い頃、オモチャは殆ど買ってもらえなかった母ちゃん
その反動がと山積みのオモチャへの憧れでしょうか(笑)
ふくにはついついオモチャを買ってしまうんです^^;
  1. 2012/07/26(木) 22:12:49 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

クマパンダの嫁さん、一緒に緊張していただきありがとうございます(笑)
まだ次があるかもしれないのに若干気持ちが緩んでる父ちゃん^^;
その緊張を伝えてやってください(笑)
  
こじろう、オモチャにあんまり興味ないもんね~
ふくの場合、オモチャを買う楽しみはありますが
速攻壊されると結構悲しいです(笑)
  1. 2012/07/26(木) 22:18:23 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/738-8d745cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)