Go!Lab はな&ふく

嬉しい贈り物❤

 



 先日一緒にアジ練&デイキャンプをした



 



 アテナ家、Dan家からとってもステキなプレゼントをいただきました~



 



        J211



 



 Dan母さんからは ふく と 母ちゃんの名前が刺繍されたタオル!



 



 手前のタオルにはふくの名前、奥のタオルには母ちゃんの名前



 



 母ちゃん好みの色合いと柄です



 



        J212



 



 Dan母さん、ありがとうございますm(__)m  



                                                                            



 そしてアテナママからはとっても可愛いパワーストーンのペンダント!



 



 グリーンが ふく用、ブラウンが母ちゃん用です



 



        J213



 



 ふくのはアベンチュソン・孔雀石で、心身の健康・元気の石で



 



 孔雀石は苦痛を吸収し、免疫力を高めてくれるそうです



 



 母ちゃんのはスモーキーウォーツ・ピンクオパール・紅水晶で



 



 不安感や焦りの気持ちを取りポジティブで前向きに進めるよう導いてくれるそう



 



 まさに今の ふく&母ちゃんにピッタリ!



 



 さっそく、つけてみました~



 



 



           J214



 



 ふくの毛色、母ちゃんの肌に映えるとってもステキなペンダント



 



 身に着けてそのパワーいただきますっ!!



 



 アテナママさん、作って下さったシェビさん、ありがとうございますm(__)m



 



 

  1. 2012/07/21(土) 22:03:50|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<そわそわ・・ | ホーム | デイキャンプ♪②>>

コメント

No title

わ~かわいい!!いいないいな。
ふくちゃん似合っているよ[E:happy01]
  1. 2012/07/22(日) 08:00:09 |
  2. URL |
  3. yukalien #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

最近すっかり女子力がアップしたと噂のふくちゃん
ウチのおとうさんが「ふくちゃん、すごく可愛くなった~❤」
と、エロおやじの顔になっていました(笑)

来月、パワーストーンでパワーアップしたふくちゃんに
会えるのを楽しみにしています♪
ふくちゃんの魅力で、コナをノックアウトしてやってね('-^*)/
  1. 2012/07/22(日) 14:03:30 |
  2. URL |
  3. sechirin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うん!
よく似合ってるよ〜。
良かったわ!
問題は、、
暴れて、ひもをちぎらないでね、ふくちゃん!
  1. 2012/07/22(日) 20:48:31 |
  2. URL |
  3. アテナママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もうひとつ。
この前も言ったけど、このクローバーをつけてる子のところにはシェビさんちのシェビーちゃんとうちのアテナが応援に伺う事になってます。きっとその応援団にははなちゃんも加わってるはず!!
ふくちゃん、強力な応援団だね!
  1. 2012/07/22(日) 20:51:35 |
  2. URL |
  3. アテナママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして、アテナママのご紹介でお邪魔しましたぁ。シェビです♪
ふくちゃん、似合ってますね~[E:happy01] 良かったです。
(何かありましたらお直しもできますので気軽に連絡くださいね!)

タオル、、、素敵~♪ 出先で母子(ふくちゃんとママさん)お揃いで。
いいですね~[E:note]

ふくちゃんのこと、ブログで拝見しました。。。応援しています。頑張ってくださいね。
あ、↓でアテナママも言ってるように、シェビーとアテナも応援に行きますよー!
私もいつかお逢いしたいです。(多分チュッチュ[E:heart02]の嵐かも・笑)
こちらにもまたお邪魔させてもらいます!どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2012/07/22(日) 23:05:11 |
  2. URL |
  3. シェビ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

素敵&おしゃれプレゼントの山盛りてんこ盛り〜♪写真見ているだけで幸せな気持ちになりました〜。
四つ葉のクローバーちゃん。。うちの子たちも(ねこも)全員持ってます。パパも私も(ついでに。ウーパールーパーにも作ってもらうことにしました)笑。
すごいんですよ♪
抱えているいろんな事とか心の不安とか、全部吸い取ってくれちゃうんです。
しかも、アテナちゃま、シェビちゃまのパトロール付き。。。ほんとに見回りにきてくれます。
ちょっと楽しみにお待ちになってください。。。そのうち、黄色と黒の陰が、ちらちら〜って。。。笑
全部吸い取って、、ふくちゃまには、幸せがたっぷりと残ると思います♩
  1. 2012/07/23(月) 00:08:38 |
  2. URL |
  3. オビワンシルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かわいいね~
良かったね~
ふくちゃん、よく似合ってるよ❤
みんながついていてくれて、心強いね、母ちゃん。
  1. 2012/07/23(月) 20:17:24 |
  2. URL |
  3. けいじろうオカン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukalienさん、お返事が遅くなってすみません
とってもステキでかわいいペンダントなんですよ~^^
イタズラふくに食べられないようにしないと^^;  
  1. 2012/07/25(水) 00:56:31 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sechirinさん、お返事が遅くなってすみません
コナ父さんの❤を射止めちゃいましたか~ふく(笑)
これまでのふくを知っておきながら、なかなかの通ですね~コナ父さん(笑)
  

顔はちょっと女の子らしくなりましたが
性格&行動はやっぱりオカダ女子です^^;
その気の強さでコナくんを完全ノックアウトさせちゃいますよ~(笑)
  1. 2012/07/25(水) 01:00:28 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アテナママさん、お返事が遅くなってすみません
とってもステキなプレゼントをありがとうございましたm(__)m
ふくと母ちゃん、大事に大事に使わせていただきながらパワーいただいちゃいます!!


シェビーちゃん&アテナちゃん、そしてはなも加わった応援団の訪問
とっても楽しみにしています^^
シェビーちゃん、アテナちゃん!鈍感な私でも気づくよう賑やかに来てちょうだいね~♪
  1. 2012/07/25(水) 01:04:39 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

シェビさん、はじめまして❤
このたびは、とってもステキなペンダントをありがとうございます^^
親子ともども感動と感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
とってもあたたかいこのペンダントからパワーをもらって頑張りますっ!!
シェビーちゃんとアテナちゃんの訪問も、楽しみにしてるんですよ~^^
そして、いつかシェビさんともお会いできたらとっても嬉しいです❤
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします^^
  1. 2012/07/25(水) 01:09:54 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

オビワンシルクさん、四つ葉のクローバーちゃん、
ウーパールーパーちゃんにまでとは・・すごいですね~^^
でも、それだけこのペンダントにパワーがあるってことですよね!
そのパワー、存分にいただいちゃいます!!


シェビちゃんとアテナちゃんのパト、今か今かと待ちわびてます❤
黄色と黒の陰・・鈍感な私も高く広くアンテナ張って待ってますよ~♪
  1. 2012/07/25(水) 01:14:45 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

けいじろうオカンさん、とってもステキなかわいいペンダントなんです^^
オカンさんをはじめ、みなさんが応援して下さって、ホント感謝感謝
これまで不安だらけだったのが、とっても気持ちが楽になりました^^
  1. 2012/07/25(水) 01:17:30 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/739-e0e6f95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)