Go!Lab はな&ふく

デイキャンプ♪②

 



 さてさて、西湖のキャンピングリゾートWANでのデイキャンプ



 



 Danちんの到着を待ってお楽しみのBBQのはじまり~



 



         J170



                  @Danちん@ 



 



 前菜は皮付きのまま焼いたトウモロコシ!これ絶品です



 



         J171_3



 



 続いて・・豪華海鮮づくし!



 



 岩カキ、サザエ焼き、蝦夷アワビはお刺身とガーリックバター焼きで



 



 父ちゃんの大好物ばかり!でも、残念ながらこの日も父ちゃんは不在・・



 



 写真を見て悔し泣きしていました



 



      J172_2



 



 そして、母ちゃん思うに‘これぞアウトドアの醍醐味’ダッチオーブン料理も



 



 Dan家の鯛めし~!



 



        J1710



 



 アテナ家のミートローフの塩釜焼き~!どちらもウマウマです



 



        J1711



 



 ふく家は・・図々しくもノンアルビール片手にすっかり上げ膳据え膳で



 



 お腹いっぱいご馳走になりました~!!



 



 そして、いい子で待ってくれているワンコたちにもウマウマが



 



 アテナママさんがワンコバーグを作ってくれました~ ふく、瞬殺です・・



 



        J1712



 



 このキャンプ場、木立に囲まれていて、少し離れた湖畔からの風が涼しくて



 



 とっ~ても心地よく・・ ん~、サイコ~!!



 



            J173



                                               @アテナママに甘えるライくん@   



 



       J174_3



      @ダニーに喰われてしまったDanちん、オヤジさんによる駆除中@



 



 そして、偶然にも久々のお友達も登場!



 



 サブちゃんです 今回はお泊りキャンプだそうです!うらやまし~



 



       J176



 



 あまりの心地よさと満腹感に、主目的を忘れそうでした・・



 



 そう、今回はアジリティ練習を兼ねてのデイキャンプ



 



 夕方にみんなでアジ練スタートです!



 



       J177



          @ニケちゃ~ん、お耳ひっくり返ってるよ~@



 



 アテナママさんとDan母さんが持参してくれたスラロームをセッティングして



 



 ふくは苦手なスラロームを特訓! 



 



       J178_3



 



 BBQにアジ練に・・



 



 人もワンコも充実した一日も、日が傾いてきたところで名残惜しくもおしまい



 



 最後にみんなで記念撮影  



 



       J179



 



 アテナ家、Dan家、サブ家のみなさ~ん、



 



 とっても楽しい一日をありがとうございました~m(__)m



 



 また一緒に遊んで下さいね~



 





 



 

  1. 2012/07/18(水) 23:36:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<嬉しい贈り物❤ | ホーム | デイキャンプへ♪>>

コメント

No title

本当にのんびりしすぎて~~気持ち良かったですよね~~!
しかも、またしても食べすぎました(;一_一)
Danのダニ喰われは笑いましたが。。写真を撮り忘れて~~
撮っていてくれてありがとうございましたぁ~~
今は綺麗に治りましたよ~~!!
次回は是非、ふく父ちゃんが参加できる時にリベンジ!やりましょうね~~。。
素敵なところを教えていただきありがとうございました~~♪♪
また遊んでくださいね~~!!
  1. 2012/07/19(木) 17:30:31 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

まるでメロドラマのような再会、嬉しかったです~。

それにしてもすごいお料理ですね。。。
  1. 2012/07/20(金) 17:36:14 |
  2. URL |
  3. sab mama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

なんだ〜、あの華麗なスラ動画のせなかったの〜?

また一緒に遊んでね〜。
  1. 2012/07/21(土) 06:20:52 |
  2. URL |
  3. アテナママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

見ているだけでもヨダレが出てくるようなごちそうですね。
外で食べるとおいしさも倍増したことでしょう。

しかもアジの練習付きとは食べて運動していい一日でしたね。
これからは涼しい場所を探して遊びにいかなければ。

湘南の海はあまり綺麗ではありませんが海水浴場でなければ泳いでも大丈夫みたいですよ。
念のためロングリード付けて泳いでます。
  1. 2012/07/21(土) 09:55:16 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

とうちゃん残念だったね。
その悔しい気持ち、オカンもちょっぴりわかる気がします。
母ちゃん、太れ!(笑)
  1. 2012/07/21(土) 15:34:30 |
  2. URL |
  3. けいじろうオカン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さん、ホントに気持ちよかったです^^
Danちんのダニー駆除写真、ホントはDanオヤジさんが真剣な顔で写ってるんですよ~^m^
でも、キレイに治ってホントよかったです^^
  

父ちゃん、‘俺の好物が~’と悔し泣きでした~(笑) 
父ちゃんが合格したあかつきには、ぜひ父ちゃんもご一緒させて下さいませm(__)m
  1. 2012/07/21(土) 22:10:49 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sabmamaさん、ホント、メロドラマもびっくりの再会でした~^^
あまりのビックリにサブ号が入ってきたとたん、大声で騒いでしまいました(笑)
 
 
お料理、アテナ家&Dan家のおかげでデイキャンプと思えない豪華さでした~^^
我が家は・・食べるの専門でした^^;
  1. 2012/07/21(土) 22:14:07 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アテナママさん、え~っと・・・
実はブログへの動画の載せ方分からないんです^^;あはは・・(汗)
でも、皆さんに撮ってもらった動画を見て
父ちゃんはふくの頑張りをとっても喜んでました~^^
  
 
こちらこそ、ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいませm(__)m
  1. 2012/07/21(土) 22:17:11 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、キャンプとは思えない豪華料理の数々でした~♪
西湖は気温もちょうどよく、木立の中のキャンプ場はとっても心地よかったです^^
  
 
湘南でも海水浴場じゃない海があるんですね~
ふくもロングリードは必需品だなぁ^^;
鳥がいたら追っかけちゃいますもん(苦笑)
  
  1. 2012/07/21(土) 22:25:58 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

けいじろうオカンさん、オカンさん、父ちゃんには申し訳ないけど・・
美味かったっス!!(笑)
  
 
父ちゃん今は‘欲しがりません!勝つまでは!!’をモットーにしております!
母ちゃんが勝手に(笑)
  1. 2012/07/21(土) 22:28:02 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/740-896488c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)